05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★気分を変えて・・・マンネリ防止?

なんか、毎日暑いんだか寒いんだか・・
とうとう大阪も梅雨に突入したようです。

なんか、だらだらしてると頭も働かなくて・・・
これというイメージもわかず・・・
ワン服も停滞気味。

なので・・・
ちょっと気分転換に2-3点ほど自分の服を作ってみました!
が・・・
自分が太ったという事認めたくなくて。。
実際・・・タバコやめる前に比べたら10キロは太ってるんですけどね。。あはは~

1着目。。。バーバリーチェック


まぁ・・・SはないやろけどMでいけるやろ!

そんなもの。。。あ~た・・・ピチピチですやん!!!

バーバリーチェックでお袖長めのチュニック。
感じはいいんだけど・・・私にはちと可愛げ過ぎるかな?
それに・・・小さいですし。。。

2着目。。。カネボウプリント

L寸は、イランやろ!って・・・

いるやろ!!Mでピチピチやねんから!!!

これはすごく前のカネボウプリントそう10年以上前の生地かな?
義父がテキスタイルしていてその当時のものだと思う。
肩シャーリングのチュニックです。

3着目。。。お花のキャミ

こりもぜず・・・3着目もM寸でって・・・なんでやねん。

だから・・・今ダイエットしてますやん!
そのうちM寸がぴったりに・・・
いや・・・大きなってだぶだぶになるかもしらんし・・・・んな、あほな!  でへっ

こちらはこの前ショップのお任せオーダー頂いたときに使った生地。
お花の模様が可愛いのでルナッチちゃんには赤いスカートを赤

この前のキャバリアファンの撮影会にこのwan☆kagenのお洋服で参加してくれました。ありがと!ルナッチちゃん

桃ちゃんにはオレンジのスカートで作りました。オレンジ

もともとは私の長めのチュニックの下にパンツを作ろうと買った生地。
お花の模様が可愛くて・・・でも上着の色と同じだと思ったのに微妙に生成りが合わなくて
パンツじゃなくキャミソールになりました。

服作りながらつぶやいている私をみて・・・
シスターズはあきれているようでした。。。だよね。。。でへっ
ココロのつぶやき
                    シエルの本音




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いいもん!無理やり着るもん!

theme : キャバリア
genre : ペット

桃っぴ さんへ
ぷぷぷっ、みんなおソロですぅ:笑
土日にお出かけなのですね!
いいお天気になりますように!
でも、あんまり暑いより曇りくらいの方がいいかもですね。

お写真楽しみに待ってますね。

こんにちわ~☆
スゴーイ!お洋服可愛い~
3着目‥わぁ私欲しい!と思ったけど、あれ?どこかで見たような‥
これってルナッチ姉さん&桃とオソロ?ぶぶっ
楽しい!笑

土日に遊びに出かけるので、キャミワンピ着せて行きます♪
写真撮って送りますね☆

ききたんへ
ききたんもお好みですか3枚目
たぶんかなり長めだからワンピにもなるね

下にひざ下くらいのレギンスかスパッツがいいかな?

シエルとココロにも作る予定。。。
予定が・・・なかなかできないんですわ。
いつもの事ですが・・・来年かな?笑

この前のサプライズランチもおいしそうでしたね。

なんかラリーで制覇するとか?
ダイエット中やからおいしいもん食べるとストップがなくなるのが怖いです。
今月はコンチェルトクルーズディナーや同窓や、法事やで食べる行事が多い。
でも、ちょこっとは行きたいな!
なんか・・・痩せへんような気がする(爆)

うわぁ~

こりゃ~~可愛いですやんv-10
3枚めのなんてデザインからなにからないまでわたくし好み・・・
ころピンさんにはチュニック丈?
たぶん私やったらワンピになりますわ(笑)

わんことおそろいに着れたら・・・v-406涙もんですね

ところで、ころピンさん、「夏の味くらべ」来られませんか?

みふゆさんへ

おソロが・・・私とおソロって。。どうよ!(爆)
うちのシスターズにも作ってやればいいのよね。
そのうち・・・

オレンジも可愛いよ。
色が違うとイメージも違うでしょ。
桃ちゃんだからピンクと迷ったんだけどね。
夏元気はやっぱりオレンジさ!



ナナママさんへ
ナナママさんもMですね。
私はギリギリMで行きたい!!笑

でもチュニックって、太って見えるのよね。
太い人は余計に。。。無念。

最近はチュニックばっかりですよね
時代がまわっているのがわかります。

ナナママさんもバック作ってるじゃーん
これから作っていくともっと慣れるよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさんへ
あれま、洋裁専門学校でて、アパレル就職って
でけへん訳がないですやん!
単に、やる気が無い?(苦笑)
バニタロちゃんの作ってあげればいいのに。
最近は作るより買うほうがお安いのもあったりもしますが・・・これまた微妙。

バーバリー可愛い事は可愛いんだけど・・・
また、また微妙。(苦笑)

カワイイ洋服達ですね~
私はMサイズでOKですよ~(何のアピール?)

私の姉もチュニック作ってました(^^)
ついでに自力で斜め掛バックも作ってました。
洋裁学校出たわけでもないのに器用な姉です。

うわっ!桃ちゃんとお揃いのキャミワンピ。
じつはころピンさんともお揃いなんですね!!!
赤のスカートも可愛かったけど、オレンジもまた可愛い!!きっと桃ちゃん似合うわぁ♪
姉さんも写真載せてくれてありがとう!!
キャバリアファンも楽しみですぅ。

凄いなぁ~v-10
サササッとチュニック3点作っちゃうんですね~
私も3年間洋裁専門学校に通って、おまけにアパレルに就職してたのに、なぁ~んにも作れましぇ~ん(-_-;)
せめてバニタロの服ぐらい作れれば良いんですが・・・
ご指導頂きたい(^^ゞ

バーバリー柄のチュニック可愛い~e-266
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

