07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★3匹を洗うと・・・

本当は昨日入れるつもりだったけど・・・
昨日は眠くてごはんの後は爆睡してしまいました。

なので今日は朝からちょっと匂いがくさくなってきたシスターズをお風呂に入れました。



最初は2匹だけのつもりだったんだけど・・・腰湯シスターズ

えぇい!ついでだ!!とピンクも久しぶりにお風呂に入れました。
ピンクもお風呂


ピンクはたぶん一昨年の年末に入れて以来?一年半ぶり??ゲゲッ
去年はあまり体調良くなくて・・・冷や冷やしていたけど
今年はまたまた復活!
あと1ヶ月ちょっとで20歳を迎えられそうです!

ご長老様のピンクはいつも自分で体を舐めているので、
きれいだし、匂いもない!だから、入れなくても問題はないんだけど・・・

コロンがいる頃には2-3ヶ月に一度はコロンと一緒にお風呂入れてたんだけどね。
腎臓が悪くなってやせ細ってふらつくピンクを無理にお風呂入れるなんて出来なくて、
ここ数年は様子見でした・・・が・・・なんか、今年は元気です。
目標20歳、それを過ぎれば目指せ23歳ですから!!!

その久しぶりのお風呂で普段は・・・これ
・・・ピンクの変貌・・・どこかでいましたよね。。。。
細ーくなるふくろう。。。

あら、細っお風呂入ると・・・ふくろう?

なんかふくろうみたいに細くなるピンクに笑けました。

うちのシスターズはお風呂から上がって、早く拭いてぇ~

バスローブに着替えた後・・・開けて、開けて!

この体勢でドアを開けてもらえるのを待ってます。
開けたら一気にそれそれお気に入りの場所に走っていきます。
今日のお気に入りの場所は・・・

シエルはボンボンベットの上ボンボンベットで一休み

ココロは眠くていすの上で爆睡いすの上でネムネム

ピンクはひたすら舐めて・・・舐めて乾かす

後は・・・ベランダで日向ぼっこ日光で乾かす
でもね・・・最近痩せて脂肪がないので早く乾かしてあげないと震えるんです。
だから日向ぼっこはそこそこドライヤーで乾かした後なんですけどね。笑
お日様に当たって、その後はピンクも爆睡してました。





シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
3匹洗うと。ふぅ~あぁしんど・・・

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ

ふたりとも、自分で入ります。
特にココロはこの腰湯が大好きで、
いつも途中で気持ちよくなって
こっくりこっくりと寝ています。

そう、蒸し暑いのは負担があるから・・・
一緒に入る時は換気扇つけて、
お湯もぬるめに冷ましてあげるんですけどね。
それぞれ個性があって見ていても楽しいんです。

ピンクは後もう一月ですが・・・
今年も無事お誕生日が迎えられそうです。
23まで頑張ってもらいますわ!!
目指せ23歳!!!

可愛い~っ♪
自分で入ってくなんて・・・
メルには絶対出来ない事だわ。
半身浴はワンコにも良いかもね。
ただ、心臓が悪くなると長湯出来ないので
今のうち しーっかりと楽しんでおくと良いわよv-8


ピンクちゃん・・・ 
元気そうで何よりです。
23歳目指して頑張って~
遠くの空から メルと祈ってますよんv-10

ムクままさんへ
桶ね。。。そうなんです。
白い四角い方が大きいんですけどね。
最初に白がココロで赤がシエルにしたので、
ココロに赤に入れといっても嫌がるし、
入っても途中から白い方に勝手に入っていくんです。
それぞれ、自分のはこれ!ってもう決まってるみたいで・・・

ピンク、あのふくろうみたいでしょ。
もうじき20歳になるけどまだまだ元気なので
目指せ23ですわ。

ヒロさんへ
そうなんですよ!
お手てで温度みるんですよ。
片手入れて熱いと、
熱い・・・と私の顔を見るので水でうめて納得したら自分で入っていきます。

何故かココロは一番初めに湯船を覗いてお湯があるか確認します。

ピンクには目指せ23歳です。

シーちゃんもココロちゃんも、自分から
お湯の中に入っていくんやね~(笑
でも お湯を入れる桶?シーちゃんの方が
ココロちゃんよりも 小さいような~?

ピンクちゃん 確かにあの威嚇して大きくなったり、細くなったりするふくろうに似てる~♪
もうすぐ20歳なんだね~
まだまだ これからも元気で~!
目指せ 23歳‼

腰湯可愛い~e-266
入る前に前足でちゃんとお湯加減確認しているように見えるのですが・・・(^^ゞ

ピンクちゃん20歳ですか~v-315
本当目指せ23歳ですね!頑張って欲しいですね~

キャバ達も目指せ15歳いえいえ20歳ですね(*^^)v

みふゆさんへ
ピンクも結構大変だったんですよ。
人に襲い掛かって怪我をさせた
前科3犯の暴れ猫で、
ころムスも昔は毎日流血してました。

今は・・・フーッと吹いても
おじいちゃんそんな威嚇しても無駄ですよ!とあしらわれているピンクです。
だって、最近は年とってムッチャ可愛いんですもん。
例のもの発送完了してますのでよろしく!

ピンクちゃん、ちゃんとお風呂いれさせてくれるんですね。
家の前いたニャンコは暴れて暴れて大変でした。
1匹でも大変なのに3匹とは・・・・
お疲れ様~~

累ままさんへ
おはようございます。
もう六月なのに
そんな感じがしないへんな気候です。
 
いつもならお風呂上りももっと汗かくんだけど、
シスターズの乾きも悪かったです。

ワンズはお風呂すきなんだけどね。
ピンクは結構暴れて、噛まれたり引っかかれたりです。
お風呂上がったら引掻きキズ2箇所
噛まれた歯型のあとと傷口がそれぞれありました。(苦笑)

目指せ!!20歳~

頑張ってほしいです~

シェルちゃんもココロちゃんもお風呂大好きだから良いですね~

気持ちよさそう~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

