09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★それぞれのお風呂上り。。。

昨日アンダーコートをすいてあげたおかげで!
今日はお風呂に入れたのですが・・・
抜け毛がむっちゃ少ない!

いつもは最後に浴室の掃除と排水溝にたまった毛玉を掃除するんだけど、
今日はほとんど抜け毛がなく排水溝も一つまみたまった毛を捨てればOKでした。

毎日どんだけアンダーコートが抜けてるんだろう?
今の時期は生え変わりの毛が抜けるのはしょうがないとしても
一日に何回も掃除機かけても・・・必ず塊で毛が入ってる。

昨日いっぱい無駄毛取ったのでしばらくは少し毛の舞いちりもましかな?


お風呂上りにアイス!カップもなめます

私もだけど、シスターズも。。。おいしいねぇ!と食べました。

お風呂上りもそれぞれ特徴があって・・・
シエルは伸びてのんびりしたらお風呂上りに伸びるシエル

お布団にもぐり込んで寝ることが多いです13 003

暑くなったら出てきて床で伸びるんですけどね13 004
ココロはベットの上で暴れまくりゴロゴロ暴れるココロ

扇風機の前で毛をなびかせながら寝息を立てておりました。13 002



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何をしても・・・ココロの方が態度がデカいように思うのですが・・・




theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

