10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★おすそ分け

ころムスが・・・1つだけあげると・・・
ちまきをくれました。ちまき


そういえば5/5日は節句の日。

こんな丁寧に葉っぱに巻いて結んでと手に取ったら・・・
こら

こら!シエルがパクッ!!って  食ってるしぃ

あげるからと葉っぱを取ると・・・また・・・パクッ
まだ

最近、シエルはむちゃくちゃ言う事聞かず食べたがります。
もう、食欲は半端ないです。

1つのちまきをみんなでわけわけ・・・
はい、シエルも
はい、シーちゃん。あーん。

ココロもどうぞ
ココロも、必死で食べに入ってます。

言うほどの量ないけど・・・
笹の香りがおいしかったです。
お兄ぃ。。。ごちそうさまでした。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

こんばんは

メルママさんへ
こんばんは
お誘いあると断れないタイプで・・・
なーんちゃって、今回はみんなの意見が早く
どうする?とメールが入ってから30分ほどで即決申し込みでした!(爆)

シエルのはやっぱりホルモンバランスですよね。

ウエストはかろうじてあるんですけどね
このごろ毛がボーボーになってきて
後姿がすんごいヤマアラシの様になってます。
体重と毛が正比例してます。(苦笑)

一番気をつけなくちゃいけないのは何だろう?
それぞれの子で違うのかなやっぱり。

リックママさんへ
こんばんは
風邪はもう大丈夫ですか?
孫ちゃんも直ったかな?

私も最近抵抗力なくて、人ごみ行くとすぐ風邪もらってきます。

豚インフルエンザは真っ先にかかりそうで怖いです。
それ以前に太って、私の体が豚になってますが!(爆)

みふゆさんへ
うちも、ウダウダしているうちにほとんど終わってしまいました。
どこも行く予定はありません。あしたも。。

私ひとり先に遊びに行っていたので・・・
今はおとなしく過ごしています(苦笑)

あの日記の海の物語は素敵でしたね。
私は6年ぶりくらいに海に入りました。
水着が入るか心配しました。(苦笑)
でも、伸びるから大丈夫でした。(爆)

最近・・・なんか、遊べる時に遊んでおかないと思ってしまって・・・
とりあえず行ける時には行く!をモットーに
なんちゃって・・・私だけがの文字がつくんですが。。。家族は留守番お願いしないといけないし・・・ニッ



GW突入してますよね~。
でも我が家は何もない休日を久しぶりに過ごしてます。
きっと、うだうだしてる間に終わっちゃうんだわぁ・・泣

グアム楽しそう!!
イルカにも会って来たんですね。いいなぁ。
海に入ってアロマでマッサージ。
サイコーですねん。

おひさです~

ちょっとこない間にいいなあ~グァムに行ってたんだね。楽しかったでしょ。
私はなんか孫の風邪もらって2週間も不調でした。いるかと泳いで見たいわ。

お祝いメッセージ有難うございました♪

ご無沙汰しておりましたぁ~v-12

凄ーい グァム旅行行ってたんですね。
行動力に脱帽してしまう私・・・
メルをおいては 旅行に出かけられないので
羨ましく見させて貰いましたよん♪
なんせ 子供居ないし・・・ 旦那には任せられないもんでv-8

シエルちゃん 食欲旺盛なのは仕方ないです。
ホルモンバランス崩れると太りやすいというのもあるし
食欲は ますます出るみたいでぇ~す。

メルには 何度か辛いダイエット体験させてしまった悪い飼い主ですが。
どうか、 ウエストくびれチェーックは忘れずにっ♪
心臓を長持ちさせるには、 若いうちから気を付けて~

と ダメダメ飼い主の私が言っても説得力なしですね。  トホホ
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

