10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★遊んで、観て・・・癒されて~4日目inグアム

昨日は一日アプラ湾で遊んだけれど・・・
今日は朝一でイルカウォッチングとシュノーケリング。

ベテランキャプテンと一緒にイルカを探しに出発です。
途中の浅瀬でシュノーケリングタイム!

とてもきれいなお魚さんがわんさか!!
えさをあげると一斉にわらわらと寄ってきます

珊瑚の浅瀬でよかった!と思いました。
以前も同じように途中でシュノーケリングタイムがあったのですが、
浅瀬ではなく深ーい海の上でした。
でも下のほうまできれいに透き通っていてビックリするほどきれいでした。

でも・・・わぁ、きれいやなぁ。。。と泳いでいて
ふと・・・ずーっと底まで見えるということはすごく深い??
という事は・・・高い??

はい、私は高所恐怖症なので・・・
深いイコール高い!と思ったとたん・・・怖くなって溺れました!(爆)

深くて高いからって・・・海の中で下までストンと落ちるわけじゃないのに
そのときは落ちる!と思ったらパニックでした。

姉の腕をつかんで・・・二人で溺れそうになりました(爆)

姉はあんたがつかみに来るから私まで溺れそうになったと怒ってましたが、
私はそれどころじゃ。。。ありましぇーん!

高いところは怖いのに・・・ジェットコースターは両手挙げて乗ります。。。なぜ?
なんなんでしょうね。

うちは6階なんですが・・・上から下を覗くことは・・・足がすくみます。

でも、ダイビングは・・・潜れます・・・ん??

イルカは・・・本当に近くでは一瞬だけ・・・iruka.jpg

それと・・・飛び魚が何十メーターも一気に飛ぶとは思いませんでした。
鳥のように跳んでいるのを見てビックリしました。

午前のイルカとシュノーケリングの後は
アンサナスパオイルマッサージで癒されました。アンサナスパ
アンサナスパ
アンサナスパ2

オイルは2種類あって、オレンジとユーカリ
私はユーカリとハーブのオイルにしました。

十分体を休ませた後は近くのサンドキャッスルでカジュアルディナー頂きました。
スープスープ
の後はパスタパスタ
とバーガーバーガー
のチョイスです。
私はバーガーを頂きましたが・・・
後はデザートデザート

サンドキャッスルで夢という題のマジックショーを楽しんだ後は近くでショッピング
21-25 062
ハードロックカフェもありました。

5日目は深夜出発。
早めにホテルに戻って荷物をスーツケースにつめました。
やっぱり、荷物っていっぱい増えるんですね。

機内で軽い食事を取りました。機内食

窓からは日の出が・・・機内より朝日

楽しい旅もあっという間です。
関空では各自がそれぞれ自宅に向かいました。
みんなありがとう。
楽しかったです!!
また・・・行きたいな!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

