09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★ いってきまーす~♪

ちょっとお出かけしてきます。
関空発です。

どこいくねん!遊んでばっかりやんの声が聞こえそうです。ごめんなさい。

激安弾丸ツアーですので、
きっと、ハードスケジュールでヘロヘロになって帰ってくると思います。

シスターズを置いていくのは寂しいので・・・
といっても、ころムスやパパさんはいるけどね

目立つようにと
うちの子達といつも一緒という事で・・・
スーツケースにシエルとココロのプリントはりました。
クリアの素材だったので下のオレンジが出てはっきりは見づらいけど・・・

可愛いシエルとシエル

ココロをつれてココロ

いってきまーす!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

yukiさんへ
はい、ただいまですぅ~♪
ブログ再開されてから調子どうかな?と何度も見に行ってました。
げんきでよかったです!!

ダイビングもライセンスとってもたぶん私も同じ・・・ペーバーライセンスになると思います。

空港で熱のある人みたいなところがありましたが、
次の日からテレビ報道が多くなったので、
早く帰ってきて正解でした。

背中に星のジャージの体操服も可愛いですよ
7歳記念は・・・どんなんなんでしょう?
はい、後でメール入れますね。

お帰りなさ~い!

ジョジョのブログへ時々訪れてくれてありがとぉ...
今朝、5回分更新しましたよぉ~☆

グァム旅行楽しかったようですね!
私も若い時に2回訪れました。
10年位前にダイビングの資格も所得したのですがそれっきりです<泣>。

私の方も今年9月に10パスポートが切れるので、更新をしたのですが...今年も海外旅行はXの予感。来年、「マチュピチュに行きたいなぁ~」と思っていますが、インフルエンザどうなっているでしょう?!?

背中に★マークがあるお洋服いいなぁ~
オーダーできますか?
それからスヌードもほしいです。
7歳記念のお洋服も作り出して下さい。

今度東京に来る時には、是非お会いしましょうねぇ~

メールでのお返事お待ちしています。

ムクままさんへ
ただいまでーす!
グアムへの弾丸ツアーでした。
女5人の旅でした。
帰ってきたら・・・寒い!ですやん。

昨日は疲れて一日寝てました。(苦笑)
もちろんシスターズたちと川の字で!!(喜)

行ってらっしゃ~い!

ころピンさん 激安弾丸ツアーでお出かけなのね~
シーちゃん&ココロちゃんのプリント可愛いです~♪
可愛いシスターズのプリントと一緒に
旅行楽しんできてくださいね~
楽しい旅行になります様に~☆
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

