05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★京都で・・・再会しました。

なおたさんファミリーがお義父さんお義母さんと一緒に
静岡から京都に遊びに来ているというので
帰る前に会ってきました。
一昨年の10月から約一年半ぶりの再会です。
暑かったので・・・
途中でアイスを買って、
その途中シエルにまだやで!と待たせたてを後ろにやったら・・・ダメあげない!まだ!!

じゃぁ、ココたん頂きます!と後ろでココロがパクッと食べちゃいました。ジャ、ココロが食べる
妹ってこういう時ちゃっかりしてますね(苦笑)

高速の吹田パーキングでは・・・ゲゲゲッすげぇ~♪
15 005
15 002
15 004
カウンタック ディアブロ フェラーリなどがいっぱい集結してました。

約束の時間は11時。。。うちから2時間くらいかな?
場所は京都御苑・・・京都御所がある場所ですね。
広くてとってもきれいな市民公園です。もちろんわんこもOK!!
京都御苑1
京都御苑2
京都御苑3

持って行ったチェリカート・・・砂利道で動かしづらかったぁ。。。。
15- 021

持って行こうか?どうしようか?と悩んで、
でも、その後カフェへの移動で人が多かったら邪魔かな?
道が暑かったら乗せた方がいいかな?と・・・
なんせ。。。今日は夏日!!!!
もう、暑いのなんのって半そででも暑いような日差しでした。

公園を歩きながら再会して、
日陰でしゃべって、
ぎゅうちゃんもこちゃんをうりうりして・・・
写真に収めてきました。

ぎゅうちゃんは以前より少し痩せて小さくなった感じ、ぎゅうちゃん

でも・・・動かないいつもの可愛いお地蔵さんぎゅうちゃんでした!(苦笑)

もこちゃんはデカくなったねってひとのこと言えない・・・うちのココロも
それ以上にシエルもデカくなってますから!!!(爆)
もこちゃん
ぎゅうちゃんと変わらないくらいに大きくなってふわふわのお嬢になっておりましたわ。

ワンズの集合写真もこ・ぎゅう・シエル・ココロ

公園近くのカフェ cafe cyobittoさんでお昼とお茶しました。
私はねぎと鳥のどんぶりねぎとから揚げの丼

九条ねぎがいっぱい入っていてむちゃくちゃおいしかったです。

ほしそうに下から眺めるココロ。ココロはほしそうにしてました。

横で生唾ごっくんで首を伸ばすシエル生唾ごっくんのシエル
もちろんみんなで記念撮影してきました
集合写真

楽しい一日はあっという間に終わりますね。

その後なおたさんファミリーは一路自宅へと帰っていきました。
また、今度も元気で会おうね!と・・・約束。
ありがとう!、久しぶりに会えて楽しかったし、うれしかったよ。

うちも帰って~キャバズと一緒にみんな爆睡。
久しぶりにお日様に当たると疲れますね。
お日さんに当たらんでも・・・いつも寝ている私ですが・・・・でへっ。

晩ごはんはいつものおすし屋さんでそれぞれが好きなものを。

寝起きやし・・・あんまりいらんわと・・・
私は今回ほとんどお寿司食べず一品でご馳走様でした。お寿司
てんぷらと味噌漬け

といっても、しっかりてんぷらや、味噌漬け食べてるじゃん!

あぁ、お腹いっぱい!と、また寝る私でした。(苦笑)



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

