05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★おうちでお花見?

今日は朝からのんびりお風呂入ってました。
一昨日入ったのにうちのシスターズはまた入るって!
さっさと先に入ってしまったから・・・

しょうがない!と
デカ洗面器にお湯を入れてやったのに、なかなか入らない。
早く、入って!とせかしたのになーんか、嫌々入ってる感じ?

シエルは一向に入ろうとしない。なんで??

今日は・・・なんでかなぁ?と見ていたら・・・
ココロが急に立ち上がって隣の洗面器に入った。
シエルは赤。ココロは白なんだね

あれ??
いつもココロがひだりで白の四角いので
シエルは右で赤い丸のだったのに、
今日はいつもと位置が逆になってたみたい。

いつもは向かって左が四角い白のココロの洗面器で
その右に赤いシエルの洗面器だったんだ!
ココロは左で右がシエルが定位置だね


排水溝があるので安定のいい白い方をいつもその上に置いてたんだった!
ココロはお馬鹿だと思っていたけど、
ちゃんと自分のはわかっているのね。あんたは偉い!

これからはお馬鹿のココロは返上しましょう!

ココロが白い洗面器に移動したら・・・
シエルもゆっくり赤い洗面器に入って落ち着いた感じ。

私がうっかりしていても、シスターズはしっかりしていたようです。
お風呂上りは・・・
なんかご不満だった?
ふたりともいやに顔が・・・怖い。
お風呂上りはヤクザちっくないかつい顔になる!苦笑

お風呂から上がったらミル2ちゃんから電話で・・・お邪魔しまーす!と
お昼にお弁当を買ってきてくれました。
外にはお花見してないけど、
家の中でお花見弁当食べました~ぁ!
10 001



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

ももママさんこんばんは。

うちの子達はもういい!というのに
お風呂入ってくるんですよ。

夜に入ると乾かすのに時間かかるけど、
お昼間に入ると、ほとんどタオルドライでOK!
各自が日向ぼっこして乾かしてくれますので
でも、うちは冬以外はほとんどバスローブ脱がせたらそのままほったらかしが多いです。
勝手に乾燥!です。

たいそう服ですか!
サイズはメッシュのと同じですね。
サイズ控えてあるので大丈夫ですよ。
さくらちゃんはももちゃんと同じくらいに大きくなったのかな?
お色とか生地とか選んでくださいね~♪

シエルちゃんも、ココロちゃんも、お風呂大好きなんですね~~。
ももとさくらは、嫌がるので、1ヶ月に1度です。
乾かすのが大変なので、お風呂って疲れます~。
自分の洗面器がわかるなんてすご~い!
お水で流すから、匂いなんてしないですよね~。
ホント・・ココロちゃんとシエルちゃん、何か言いたげですね。(笑)

体操服をお願いしたいのですが、以前お願いしたサイズで作って頂けますか?
さくらは、少し大きくなったので、もう1度、はかり直してみます。
よろしく~~。♪

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

