09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★お花見オフ会

ひ・きらりははのお宅でお花見しましょう!とお誘いを受け
さぁ、出かけましょうと両手に2わんこを抱えて車に乗り込んだのに・・・えっ??
うちの車がキーを入れたのにうんともすんとも・・・えっ??うそ!
ドヒャァ~~(表現が古っ)

なんども鍵を差し込みあたふたする私の前を
うちのシスターズはふたりして、人のひざに座ろうとうろうろ・・・
どいて!邪魔!と払いのけられても・・・
お出かけお出かけ~♪と喜んでいたシスターズ。
結局ふたりを抱えてまた家に戻った。
またまた、メーカーさんの名刺を探して電話をかける!!

2-3日前にも動かなくてバッテリー交換してもらって、これで安心!と思っていたのに・・
メーカーに連絡して点検に出すから代車ある?と聞いたけど・・・ないといわれた・

ミル2ちゃんを迎えに行って湾岸線に乗る予定だったのに・・・
結局ミル2ちゃんのダンナさんが帰ってくるの待って乗せていってもらった。
2時間遅れで到着。

お待たせしましたぁ~

今日の参加は
ひ・きらりははさんときらりちゃんきらりちゃん

じんママさんちのはなこちゃんはなこちゃん

ヒロさんちのバーニーちゃんと太郎ちゃんバーニーちゃん太郎ちゃん


ききたんちのちゃこちゃんちゃこちゃん

ミル2ちゃんちのチロルちゃんチロルちゃん

そしてうちのシエルとココロです。s-29 019


最初にお弁当を頂きました。
見た目もきれいなお弁当をぺろり~お弁当

こちらはききたんの手作りハートのバナナケーキとワンズのキャロブケーキききたんの手作りケーキ

そのほかにも和菓子にマカロン。マカロン・生チョコおやつ
笹の葉に入ったレンコンのお餅が不思議な食感でおいしかったです。笹の葉のレンコン餅


フルーツに・・・フルーツとおだんご

母上の打ったおそばも。。。おいしゅうございました。手打ちそば


お腹いっぱいといいながら・・・皆さま・・・お口に運ばれておりましたぁ~(苦笑)

その後は集合写真s-29 032

おいしいものの前ではみんなお利口に座ってみたり・・・チロルちゃんは脱走したけど(苦笑)一列に並んで前から

横から見てもおりこうさん一列に並んで横から

その後は・・・いすで休憩や寝る子たちありn-29 021

ご馳走を見つめる子達ありご馳走見つめる子達あり


お庭でボールと戯れる子ありボールあそび

今回も楽しいおしゃべりと、おいしいご馳走と、
ワンズ共々楽しい時間を過ごせました。
また、誘ってくださいね。

お腹いっぱいになって今日も楽しく過ごしました。
帰りは車も順調でした。
帰ってからは簡単な食事。。。

だって私はお腹いっぱいだも~ん。




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

ききさたんこんばんは
アナゴ寿司も有名なん?
くるみ餅は良く聞くけど・・・私は知識不足ですなぁ。
ラブちゃん目指しておちゃこはんも頑張らんとね!

ヒロさん、リンクありがとうございます。
これからもながーくよろしくお願いします。

バーニーちゃんも太郎ちゃんもうりうりさせていただきますわぁ。

嬉しかったです~

先日は本当に楽しいひと時をご一緒できて楽しかったです♪
何よりかなぁ~り前からころピンさんのお名前はよく耳にしていたのでお会い出来て嬉しかったです(*^^)v
また機会があったら遊んでくださいね~そして太郎をうりうりしてやってください(^^ゞ

それから、リンク貼らせて頂きま~す(*^_^*)

ありがとうございました

先日は楽しかったですね。
いろいろと遊んでいただきありがとうございました。
そのうち、きらり母を連れて、堺のあなご寿司やくるみ餅を食べに行きたいと思います。
そのときはまたお付き合いくださいま~せ。

あら、チャミママさん?
お久しぶりでございます。ここでお会いできるだなんて!
ラブリーちゃんはもう14歳なんですね。
友達のキャバは14歳越えができなかった、それを聞いて嬉しいですv-238

チャミママさんへ
こんばんは。
ラブちゃんお誕生日おめでとうございます。
おめでたいですね14歳!
今年もワンピ着てもらえてうれしいです。
こちらこそご無沙汰ですいません。

ちゃこちゃんもさすがに白髪は目立ってきましたけど、
食欲も旺盛で元気です。
みんないっぱい長生きしてほしいです。

うちのピンクも夏には20歳になります。
若いもんには負けてられんと頑張っております。(苦笑)

じんママさんへ
お越しありがとうございます。
いっぱい食べましたよね。
だって、おいしそうなのばかりだから・・・
食べられないと言いながらおそばもしっかり。(苦笑)
はなちゃんのブヒに癒されましたぁ~
もう、たまりましぇーん。可愛いですぅ

こちらこそ、また遊んでくださいね。

ありがとうございました!

はなこの母です。
先日は楽しかったですね。

ワタクシも食べすぎで・・・
夜は食べられずでしたぁ~当たり前ですよね。
ずっと、食べ続けてたんですものね。

また、ご一緒してくださいv-10

すっかりご無沙汰で・・・。スミマセン。
ラブさん、今年もバースデーワンピ着る事が出来ました!
ちゃこさんもお元気そうで、涙出そうですぅ。
キャバいっぱいは目の保養になりますね。

ryokoさんへ
はい、昨日会ったといってました。
聞いてビックリしましたぁ~
世間は狭いですね。
いろんなつながりがありますが・・・
キャバのつながりが今の生活にはなくてはならないものになっています。
またryokoさんにも会いたいな。

累ままさんへ
こんばんは。
いやいや・・・飛び乗りかけた子がちらほらおりましたわ!(苦笑)
いつもおいしい集まりでわんこも飼い主も満足満足です。
おいしいものとわんこがいれば最高ですぅ~♪

わ~うらやまし~

美味しいものがずらり・・・・
思わずよだれが~

わんこ達もとってもおりこうですごい!!
累だったらテーブルに乗ってますわ(汗)

車大丈夫でしたか?

前日にバニタロくんたちとお会いしましたよ~♪
お花見には早いかも?と仰ってました^^;
可愛いキャバズとご馳走の数々にヨダレが出そうですw
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

