09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★短くなりましたっ!

今回、何年振りかな?久しぶりにショートにしました。
いいんですか?といわれました。
今回かなりロングになってましたから・・・
かなり伸びてました

でも、いつもそう言われて・・・じゃ、そろえる位で・・・で終わってしまうので

今回は遠慮なくスパッと切ってと!

いやぁ、頭洗うの楽しみなくらい軽くなりました!
タオルドライだけで夏なら乾く?って感じです。
すっきりショートです

まぁ、今日も4時間以上かかりました。
疲れるからいやなんだなぁ。。。カットしてパーマかけてあぁ、しんど。
帰ったらシスターズは・・・
クンクンなんかいっぱいにおいしますよ!と(苦笑)

もちろんお疲れの私は・・・シスターズたちとお昼寝・・いや夕方寝しました。

今回短くなったから・・・肩こりもなくなるかな!(笑)




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

なおたさんへ
正面からは見ないほうが・・・
後姿に自信あり!(爆)

すそは少し長めにしてもらいました。
でも、カツラ作れるでというくらい切った毛がたまってました。(苦笑)
 正面からは携帯で・・・いやいややっぱり見ないほうが・・・にひっ

ムクままさんへ
かなり切りました。
シャンプーが・・へっ?ってくらい簡単で
今までワンズと寝てても髪の毛踏まれてたけど、
これで一緒に寝ても痛い思いしないかも

早くしないと伸びちゃうぞぉ~(苦笑)

ryokoさんへ
はい、ばっさりと!
そうそう、とんでもない寝癖ね。
だから、すそは少し長めにしてパーマもかけました。
頭の後ろがぺしゃんこで上が跳んでるみたいな感じになりますよね。

でも、やっぱりちゃんと乾かさないと・・・
髪の毛はお好きな方に・・・
あっちゃむいて・・ホイ!しますわ。(苦笑)

miyuさんへ

USJは久々に行ってきました。
でもディズニーみたいにもう一回と思わないのですよね。
全体の社員教育とか意識が低いです。
説明がたどたどしかったり、だらだらしていたり・・・
夢の国じゃなく大阪の延長みたいな感じで・・・
やっぱりディズニーが好き!です。

髪の毛はね数年に一回は短くするんですけどね。
伸ばし始めると美容室に行かなくなってしまって・・・・
今回もあんまり来ないので電話で呼ばれました!生きてるかぁ?と・・・(苦笑)



バッサリいったんですねv-356
久しくショートにしてないなぁ・・・w
春だし洋服選びのハバも広がりますねぇ~v-324
機会があればお目にかかりたいゎv-10

USJ行ってきたんですね↓
いいなぁ~SNOOPY好きにゎたまりましぇんv-356

おー!思い切りましたね!
私もムクままさんと同じで、短いときに確認のためお会いしたいですぅ^m^ウフフ
シャンプー&ドライが楽だし、いいですよ^^b
ただとんでもない寝ぐせがつきやすいのがタマにキズ^^;
こう見えて私も、背中まで長かった時代もありましたよ(爆)

ころピンさん 思いきってショートにしたんやね~
この間あった時は、髪の毛括ってたから
長さはあんまり分からなかったけど
なか~~り長かったのね~
でも、短くしてお手入れ楽そう~~~
ショートになった、ころピンさんを見れるのは
いつかなぁ~?
ショートのうちに、会えるといいなぁ~♪

え~~~!!!
正面からのも見たいぃぃぃぃ~!

ずいぶん長くなったね~
ってあたしの知ってるねぇさんは軽井沢で
会ったっきりだけどさ~。(いつのことやねん)
そのときも「お!短いじゃん!」と思ったけど
あのときよりも短そうだね。
そうそうシャンプードライ楽なんだよね~。

じゃ、正面からのガゾ待ってます(笑)

リンクタイトル変更ありがとうございました!
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

