09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★USJに行ってきました。

姉のお誘いで今日はUSJに行ってきました。22 036

姉のお誘いといっても別にただでいけるわけじゃなし・・・

今関西人はちょっと安いそうや!
ほんで、パレードも見たいしぃ。。。とメールがはいって・・・あんた 行けへん?

行けへん?というのは・・・行きなさい!と半強制的に言われているようなもの・・・
ええけどぉ。。。と返事するまで 行こうと誘われる。。。(苦笑)

私は5年ぶりかな?
ディズニーは毎年行きたいと思うけど・・・
USJは関西やし・・・近いし・・・いつでも行けるしぃ・・・で早・・・5年。


関西人は1000円お安い4800円
でも・・・アトラクションはみーんな4-50分待ちって・・・

無理、いろんなの全部そんなに待つのは無理。。。
ってことでブックレット7を買いました。7

このチケットがあるとほとんど5分程度では入れます。
でも・・・4500円もしたけど・・・
アダルトは金額よりも疲れない方を選択しました!(苦笑)
ディズニーみたいにファクトパスあればいいのに。。。
でも、夜のパレードも見ないといけないし体力残しておかないと!
それに、関西人はそんなに長い時間待てませんから。。。

最初にブックレットでハリウッド・ドリーム・ザ・ライドハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ジェットコースターなんだけど・・・私は高所恐怖症なんだけど、
コースターは乗れるし大好き!
最初から両手挙げてキャハキャハ笑いながら乗っていたので・・・目が乾燥しました!(苦笑)

時間が来たので先にウオーターワールド見ました。


後は
ETアドベンチャーET
・スパイダーマン22 005
そのほかにもシュレック・ジュラシックパーク・ジョーズ・ターミネーターなど

7時半からはパレードです。
おすすめは・・・シュレックの前にあるベンチに座る事!
1時間半ほど席撮りに座っていないといけないかもしれないけど、
地面に座って待つ事を思えば楽ですし前に障害がありませんから・・・バッチリ!

そうすれば座ってパレードが見られますから
ビデオ撮ったんだけどアップしようと思ったら長すぎると拒否されました。
だって・・・このパレードとてつもなくのろいんですもん。。。とろとろとろ
もっと早く動け!ですのよ。。。ほほほっ
では、画像だけでも・・・22 019

22 020


22 021
22 022
22 023
22 024
22 025
22 026
22 027
22 028
22 029
22 030
22 031
22 032
22 033
22 034
22 035





シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

