11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★シャンプー後は

昨日の夜中。。。いつもの事ですが朝方3時頃に
シスターズのシャンプーしました。
22 041

眠いのに・・・・いやいや。シスターズは爆睡後でハイテンション。

私の方がお風呂上りにドライヤーかけながら寝そうでした。

今回はこの前sachirinさんが少しだけどと
残ったのを置いていってくれたお茶のシャンプーを使ってみました。
手元にあるのは蜂蜜のハニーシャンプーなんだけど・・・
シエルは蜂蜜があまり相性良くなくて・・・
良かったら今度はこのシャンプーに変更しようかなとお試しです。


お風呂上りは暴れまくって・・・
おとなしくなったと思ったらふたりとも寝てました。
22 043


今日はお友達が明日手術なのでお見舞いに行ってきました。
帰りに生地やさんも覗いてきました。
家に戻るとシスターズがお帰りのダンスでお出迎え。
夕飯あげてパソしてたら・・・

今まで暴れていたココロの気配がない・・・
あれ??

なんと、またまた爆睡。22 053

それも3匹が仲良く!
そして、いつものようにシエルはスヌードしたまま。22 054

お布団に半分入って寝てるし
ココロはスヌードは首輪になっております
22 055

ピンクも珍しくベットの上でココロと並んで寝てました。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

みふゆさんへ
まだ、シャンプーの手ごたえはわからないんだけど・・・
翌日からの変なかきむしりはないような気がしますが・・・
お散歩で草とかでもアレルギー出るので、
正直よくわかりません。

でも、わんこに負担が少ないシャンプーだとは思うのですが・・・

毎日、ワンにゃんに癒されまくりで・・・
仕事もせず・・・一緒に横で寝たりしてぇ~
みんなから働け~といわれてますが・・・くくくっ

ryokoさんへ
ピーちゃんはたまぽにょの大きい判ですかね。(笑)
シエルはね布団に入り込むんですよ。
だから、いつも布団が半分ずり落ちて・・・
私布団着てませんもん。
だから・・・最近ベットに寝てるのに・・・
私・・・キャンプの寝袋に入って寝てます(苦笑)
でないと毎日風邪引きですよ!
わんこは布団かぶってるのに・・・
想像したら変でしょう?!(爆)

シエルちゃんったら、ちゃんとお布団に入って寝るんですねーw
みんながダンゴになってネンネって可愛い♪
ウチも今度のシャンプーはsachirinさんが紹介されてたのにしようと思ってます^^b
でも相性があるんですね~^^;
ピンクちゃんを見たら、たまぽにょを思い出します^m^

夜中のシャンプーお疲れ様です。
うちもそろそろしないとなぁ。ちょっと臭くなってきた・・・
お茶のシャンプーなんてあるんですね。
姉さんもカイカイがあるんで病院のシャンプー使ってるんだけど、今度sachirinさんに聞いてみよ~。
3匹そろっての寝姿。。見てるだけでも癒されるわぁ。。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: