10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★暖かいから・・・

一気に暖かくなってきたから・・・お散歩してると汗ばむ。

今日のお散歩はギリギリ。。。
帰ってきたら丁度雨が振ってきたから・・・セーフでした。

お洋服を着せたら・・・もうお散歩行けると落ち着かず、イソイソそわそわ。早くお散歩行こうよ

シエルはまだもう少しお洋服着せておかないと両脇のハゲが目立つから・・・

今日はジャージのたいそう服のお名前じゃなくお星様バージョン。
これも可愛いのです。
22 022

さくらは・・・まだつぼみ
ちらほら咲いてはいるけど・・・
まだ、きれいなピンクの花びらは少ない。22 024


いつもの桜道をバックに撮ったけど・・・22 021

バックに全然さくらの花がないじゃん。

今日は1時間位のんびり歩いたけど・・・暑かった。

蒸し暑いなぁ。。。と思っていたら・・
お散歩から帰ってすぐ雨濡れなくて良かったねぇ。

でも、蒸し暑いせいか?
シエルもココロも犬臭い。
ぼちぼちシャンプーかな

草むら歩いて・・・
お花の前で写真撮って・・・22 019

帰ったらおねむ・・・22 005

ココロは大胆な寝方してました!(苦笑)



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

miyuさんへ
たいそう服・・・は白が多いイメージなんだけど・・・私としては
ジャージは白がない。。。
でも、どうしても白が多いと汚れるでしょう?
だから袖だけしろなんだけど・・・
これ結構可愛いのですぅ~

ちっこいお花はゆきやなぎですよ。
今の時期いろんなとこに咲いてますよね

体操服かわゆぃww
みんなでコレ来てキャバだらけの運動会
したらおもろぃかもぉ~♪

ココロちゃんったら
すばらしぃヘソ天でwww
うちも、ちっこぃ白いお花バックに昨日写真とりました
なんてお花なんやろ・・・??


Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

