09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★もう一週間か・・・

今日はミル2ちゃんとお出かけしてきました。
sachirinさんちが渡しておいてといったお土産持っていってきました。

特に何という事はなくぶらぶらしているうちにもう6時前になっていました。
あぁ、時間経つの早いねぇ。。。
そういえば・・・
クックちゃんが来るといってわくわくしながら家で待っていたのはもう1週間前。
もう、1週間経つのかぁ。。。早いなぁ。

でも、やっぱりあの日は晴れていた!
来る前も帰ってからも雨ばかり!
みんなとお外出会えたのも晴れのお天気のおかげだね。

お空の上のそれぞれのわんこたちがお天気になりますように!
ってお願いしてくれてるからだね
ありがと~

話は変わって・・・
この前sachirinさんがこれは何?といっていたものが
関西の皆さんは知っていますか?
湾岸線を走っていると金色の塔が見えるんですよ
これは大阪の環境事業局の舞洲工場です。
ごみの処理工場です。

すごいでしょう!
ゴミとは縁遠い色彩です。。。

どこだっけ?ドイツか?どっかの有名なデザイナーのらしいけど・・・

大阪市環境事業局 舞洲工場2
大阪市環境事業局 舞洲工場




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

miyuさんへ
確かにセンスがいいのか悪いのか???
日本人にはちょっとビックリですよね

まぁ、暗いイメージよりはいいかもですが。。。

楽しい時間は早く過ぎてしまいますね。
待ち時間は長いのにね。。。(苦笑)

sachirinさんへ

こちらこそ楽しいひと時でした。
高速もお安くなりますしね。
後ガソリンもお安くなってくれたらもっといいけど

三角目のシーちゃんのファンはパパさんなんですね。
シーちゃん喜びますわ!

みんな元気で年を重ねてくれたらいいね。

あの日から

関西遠征の時は、クック共々お世話になりました。

今日は、18日..
ワクワクしながら、ママのお家へ向かった日から、12日も経ってしまいました。
ココロちゃんと、せっかく仲良く遊ぶようになっったのに、お別れするのが寂しかったです。
ピーちゃんとも、もう少しいたら、仲良く?なれたかしら?
彼は、シエルちゃんとの別れが、一番寂しかったようです。
シエルちゃんの、隠れファンですから..v-343

滞在中の良いお天気は、きっとお空の上で、雲を払ってくれたんでしょうね。
元気の号令の元、エンヤコラヤ~と(^^;)

この煙突と建物、近くで見るとスンゴイ派手ですね~
とても、ゴミ焼却炉には見えません~

クックは、今日で1歳6ヶ月になりましたぁ~
健康で迎えられた事に感謝!

知ってるぅ~♪
初め見たときゎびっくりしたけど。。。
センスいいのか悪いのかwww
みゆにゎこのセンスわからんちんv-356

楽しい日々やったみたいですねぇ♪
ほんまに楽しい時間ってあっとゆうまですよねぇ><
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

