09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は仲良し?

いつも別々で寝ているシスターズですが・・・
なぜか、今日は引っ付いて寝ていました。
27 001


昨日までのシエルは・・・
また疑似出産のようで部屋の隅っこに入り込んでは掘りほりしていたのですが、

今日は・・・ふと見ると二人が引っ付いて寝ている場面が何度も。


そうそう。。。。
今日・・・いやに重くなったシエルの体重を計ったら
な・なんと10.8あった!
また1キロ増えてます。

アカンやん!やせるどころか太ってますやん。
えっ、疑似妊婦だから?
横幅がぁぁぁ・・・でかい!!(苦笑)

27 002



私も今うで痛いからマンション出るまでシエルとココロ抱えては無理だから・・・
運動不足だよね。

まっ、私もだけど・・・

腕・・・抜糸したら。。。おかぁたんと一緒に夜にジョギングしよね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


theme : キャバリア
genre : ペット

シーちゃん

sachirinさん、シーちゃんデカイでしょう。
最近ますますデカイ。
運動不足で快食・快眠・快便ときたもんだ!
あっという間にまた1キロ増えてますシィ。。。

ももママさんこんばんは。
手のキズねぇ。
自分でも思っていたより大きいのですわ。
元の3倍の傷あとになるとは聞いていたのですが、

臨時の先生にしてもらったから・・・
どうなんだろ?下手かも。。。

シーちゃん本当に茶筒ですよ。
上から下まで同じ太さって!!
むかしはコロンと比べて足長いと思っていたけど
体がだんだんでかくなると足も短くなってきた”(苦笑)

クウカイママさん、こんばんは。
ブログ仲間よろしくお願いします。

どうしても今しないといけないものでもなかったんですが、
思い立ったが吉日。。。ってこういうときには使わない”つうの。
まぁ、なんと言うか。。。成り行きで。。。
手術しちゃぇぇ~って感じでしちゃいました。

病院の先生に言われたんです。自分でしますかぁ?って
だから毎日消毒だけで何時間も待つのしんどいし
なぜか形成外科だけ予約がないんです。

まぁ、お薬ももらってるし、
でも、傷あとの直りがいまいち悪いような気が。。。
まだ・・・4日しかたってないし。。。あはっ。

ブログデビューおめでとうございま~す(^o^)丿
仲良く寝てる姉妹、いいですね~
ん~~確かに、シェルちゃん大きかも・・・笑

手術の事今知りました
大丈夫ですか? 
それにしても抜糸するまで病院いかないで自分で・・・
って日記に書いてましたが
この時期無理しないで、大事にしてくださいね、

手術後の傷は、いかがてすか?
痛々しいお写真、びっくりしてしまいました。
毎日、とんでもない暑さなので、
傷が蒸れなければ良いのですが・・
無理をしないでくださいね~。

ブログ開設おめでとう♪
写真も沢山載せてくださいね~。
楽しみにおじゃまします!!
シエルちゃん、でかっ!・・・
なんだか、茶筒みたいだ~(シツレイ)

おっ!写真が入りましたねぇ~♪
シエルちゃん、横幅がデッカイ!!
寸胴に見えるのは、私だけ??
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

