08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★初日クックちゃんの関西デビュー

sachirinさんとパパさんそしてクックちゃんが関西にデビュー!
ネットで知り合って何年になるかな?
最初の子。。。コロンの異母兄弟の元気ちゃんつながりで・・・勇気ちゃんと元気ちゃん

お互い次の子を選んだのが勇気ちゃんとうちのココロたん。
ココロたん

お兄ちゃんの勇気ちゃんは1歳前に
お空のお星様になってしまったけれど・・・
その分うちの妹ココロたんは
お兄ちゃんの分までハイパー娘に育ちました。(笑)
マイペースで元気なココロ

今日はsachirinさんちの3代目クックちゃんと会える事になりました。
クックちゃん


先週の日曜日にメールがあって・・・
急にお休みができたのでパパが大阪に行きたいと!
えらい急やなぁ・・・でも、いつでもええけど・・・
まっ、のんきな私はいつでもこんな感じなので・・・
ええよぉ~とお返事しました。

でも・・・キャ!生地が山積みのお部屋片付けねば寝るところがない!
一応何とか足元だけ片付けましたが・・・
荷物が多すぎてそれ以上は無理!
まっ、寝るスペースがあればいっか!

クックちゃんちはパパさんが仕事から帰ってからの出発で、
金曜日のお昼過ぎに出発して深夜に大阪に着きます。
金曜日といっても着くころには日付が変わって土曜日になってしまいます。。。
きっと着いたらお腹減ってるだろうから・・・
やっぱり大阪といえば・・・551のブタまんですよね!
近所で買っておきました。

そして・・・待っている間に暇だったので、
この前から作ろうと思いながら作れなかった
シスターズのハーフチョーク。
可愛くできました。

そして、ryokoさんからもらった迷子ふだをつけました。
日曜日にはryokoさんにも会えるし・・・
やっと製作できたおニューのハーフチョークでお出かけしますね。
バーバリーチェックとブラウンの皮がマッチして
肉球のワンポイントが何気にいい感じでございますっ!(笑)
おニューのハーフチョーク
ryokoさん迷子札ありがとうね~♪

クックちゃんたちが出発したころは土砂降りの雨だったそうだけど、
きっと元気ちゃんとコロンが晴れにしてくれるよね。いつもそうだもん!!

その通り・・・
夕方からは晴れてきて雨もあがり
日付の変わった12時半ころに我が家に到着しました。。
今回クックちゃんとは初対面!

シエルとココロとピンクとのご対面はいかがかな?
猫に興味津々のクックちゃんはピンクとはどうかな?と思ったけど・・・
ピンクはまったく動じずいつもと同じ。
ピンクもキャバが好き?のようです。
が・・・
クックちゃんはやっぱりピンクに吠えまくりの追いかけまくりの大興奮!!

明日のお出かけのためピンクはころムスの部屋に移動。
一通りワンにゃんのご挨拶が済んだら・・・今日はそこそこでおしまい!。
明日からいっぱい遊ばないといけないからね!
だからそこそこで・・・みんな就寝!

でも、夜中にピンクが出てきたので暗闇でにぎやかだったりした(苦笑)



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんへ
こちらこそありがとう。
初めて会ってからもうだいぶ経つんだね。
あの時はシエルも初めての大きなオフ会でした!

大根は相方のミル2ちゃんが
土日に貸し農園の嫁頑張って作ってくれたんだよ
私もいつもいっぱいもらいます。
無農薬だからわんこにも安心だよ。

ryokoさんへ
私もほんとはシャイなんですよ。
小学校の頃は立って本読むのもドキドキ物で大汗かいてましたもん。
最近は年取って・・・
大阪のおばちゃんがだいぶ入ってきました!
マジ・・・擬音と身振り手振りが多くて(苦笑)

赤い大根はお漬物にムチャおいしいです。
チョークの首輪はなかなかええ感じでしょう!

どもども、日曜日はありがとうございました!
あぁ見えて、少し緊張してた私ですが(笑)
たくさんお話できてとっても楽しかったですよ~^^b
にしても、このハーフチョーク…スゴいです!
シエルちゃんとココロちゃんのコートに隠れてよく見えなかったけど、
こんなに可愛いチョークだったんですねぇ♪
頂いた大根は早速お漬物に^m^
メチャクチャんまんまでした☆
また機会があればご一緒できますように。。。

昨日はありがとう~
久々に、ころピンさん&シーちゃん
そして、初めましてのココロちゃんにも会えて
お話もできて、めっちゃ楽しかったです~♪
ムクは、相変わらず、わんこ見知りが激しいけどね。。。
また、遊んでやってね~
それと、大根もありがと~
ムクは、大根大好きなので、暫くの間は
買わなくてすむから、ラッキーでした~(笑
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

