05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★あら?こんなに?

シエルがいつも寝ているくまのプーさん。
結構きたない!
結構きたないんです。

年末にも捨てようかと思ったけど・・・
シエルが気に入ってるし、
寝そべっている姿も可愛いし・・・

でも、あまりに・・・薄汚れているので
洗いました!!

以前のはこんな感じ!
いつものプーさん

すると・・・ビックリするくらいきれいになりました。
くすんでいた黄色が・・・鮮やかに!!
これが洗濯後のプーさん。
きれいなプーさん

濡れている時もきれいになったとは思ったのですが、
乾いたら・・・はっきり・・・こんなに??と思うくらいきれいになってました。

ぺしゃんこだったのも適度に膨らんでいるし。。。

これならもっとこまめに洗ってあげればよかった。
きれいなプーさんはいい匂いがして・・・
シエルもココロも思わず引っ付いて寝ておりました。
いい匂いのプーさん

要するに・・・私があまりにデカイぬいぐるみだから・・・
洗うと言うことを考えなかったんやけどね・・・
何でも洗えるのね。。。ネットに入れて型崩れ防げば・・・・

これからはちょくちょく。。。ほんまかいな!?




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


theme : キャバリア
genre : ペット

みふゆさんへ
ルナッチちゃんも同じプーだよね。
ぷぷぷ。。。オヤジさんお洗濯上手!なのね。

うちもこまめに洗ってやりますわ。
洗濯機が!!(爆)


ムクままさんへ
このぬいぐるみは中身がスポンジっぽい感じで、中身が片寄らずに洗えました。
注意しないと洗って余計にどうしようもなくなるものがあるから、
中身がパンヤみたいなのは注意が必要かもです。
でも、きれいになったら気持ちいいです。

メルママさんへ
汚れは・・・何なんだろう?
よだれに、埃になんだろうけれど、
こんなにきれいになるとは思いませんでした。
毛先も丸まってたのが伸びたからかな?
とりあえず、むっちゃきたなかったんですわ!(苦笑)

ryokoさんへ
きれいになったでしょう。
へたってたのも復活してるし、
確かに乾かすのに時間かかりました。
乾燥機の中でかなり回ってましたし、
床暖房の上にも丸一日・・・表向けたり裏向けたりと乾かしてました。
こういうのは中まで乾かさないといけないから時間かかりますよね。

ももママさんへ
いえいえ、こちらこそことしもよろしくお願いしますね。

今年は牛さん年なので、
やっぱりうちの子はお正月からお笑いモーモーさんでのスタートです。
被り物とか着ぐるみスタイル。。。
好きですから・・・
シスターズはわかりませんが、
オカンは大好きですから。。。。(笑)

遅くなっちゃいました~。
明けましておめでとうございます~。v-278
我が家は、ようやく、最後の1人が帰って、パパと2人の、のほほん生活が帰ってきました。v-410
シエルちゃん、ココロちゃん、ピンクちゃん、
み~んな元気で、新年を迎えられ、
嬉しいです!
モウモウさんに変身した、シエルちゃん、ココロちゃん、かわいい!!
いいな~~v-344

それにしても、プーさん、綺麗になりましたね~。
私も、ドロドロのぬいぐるみ、洗ってみようっと
v-237

ほんとだっ!鮮やかになってるw
ウチの子もなぜかプーさん好きですよ^^;
こんなに大きいのはないけど、10cmくらいの大きさで。
ボールよりも好きみたいで遊んでくれます^m^
こんな大物、乾くのに時間がかかりそぉですねーw

本当に洗っただけで こんなに綺麗になるんですかぁ~ (爆)
新品みたい・・・ 色が蘇っているしぃ~
くすみの原因はなんなんだろう?
色あせしていたと思っただけに・・・  プフフッ
とーっても 気になる私。



うわっ!見違えるほどキレイになってるーーー
洗ったら、こんなになんねんな。。。
うちも、ムクのお気に入りのぬいぐるみを
今は、足の事があるから、隠してるけど
(ぬいぐるみにマウントするので)
めっちゃ汚いのよね。
だから、もうポイしようと思ってたけど
その前に、洗ってみますかぁーーー

うちもルナッチがパピーの頃から大好きなプーさんがあって、かなり汚れてていつか捨てようと思ってたの。
去年だったかオヤジがネットに入れて洗ったら まぁ!って位にきれいになった!!
最近はよく洗うようにしてますよん。オヤジが・・爆
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

