11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうごございます。
今年も一年が始まりましたね。

今年もお笑いからなん?


大阪は曇りで初日の出は見れませんでした。残念!
曇りなの。。。

昨年はシエルの乳腺癌の手術や癌ワクチンの注射・・・
まだ、癌ワクチン注射のキズが治らず、今年に持ち越しましたが、
やっと、かさぶたもできてきて・・・一山超えたかな?
それ以外は元気なシエルです。
シエル・・・元気になろうね。

やんちゃなココロは・・・
今年もみんなに【もういい!】と動きを止められてはじまりました!(苦笑)
はい、今年も舐め舐め犬・息止め犬は健在のようです。
ココロ・・・もう少し落ち着いた子になろうね

ピンクは今年20歳を迎えます。
今年も元気なピンクと一緒にお正月を迎えられたことがなんだかとてもうれしかったです。
盗っ人猫になれるくらい元気です(苦笑)
くれ!


私はやっとしつこい風邪引きも治りましたがまだ皮膚科の治療は続きます。
今年はアレルギーの治療になるかも?
ワンコ服もなかなか進まずでしたが、今年は元気にお仕事できるようにがんばります。

おいしいお節と・・・待ちきれないシスターズ!!
まだですかぁ~くんくん

食べきれないほどのてっちりとてっさに、湯びきで満腹に!!
白子がうまい!

パパさんは正月からつぼに入った焼酎にはまっております。飲みすぎやっちゅうねん!!
焼酎やん

ころムスはマイペースに・・・お友達と年越しで寝不足で新年のスタートです(笑)遊びすぎやちゅうねん!!

昨年は色々あった年ですが、
今年は皆様に心配かけない年にしたいと思います。

皆様も良き新年のスタートできましたか?
本年もどうぞよろしくお願いします。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


theme : キャバリア
genre : ペット

なおたさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ニューイヤーリゾートしてきたのですね。
癒されましたか!
ランドホテルはとってもきれいです。
新しいホテルを見るとミラコスタのつくりが古いと感じられます。
うちも今年も年末に行くと思います。
最低一年に一回は行きたいですわーん。

今頃ですが
あけおめ~&ことよろ~♪

年末からバタバタしており
新年明けてからは遊びほうけておりました~

大変だったことはみ~んな去年においてきて
今年は穏やかに過ごせればと願っています

シーちゃん、ココちゃん、ピンク兄さん
そして我がねぇさんが元気に暮らせますように!!

ディズニーシー行って来たど!
ランドホテルも見学に行ってきました!
来年はあっちに泊まるぞ~。

今年もよろしく!!

みふゆさんへ
お返事遅くなってしまってすみません。
やっとシエルの傷も落ち着いてきたので、
白いセーター着せることができました。
ふたり並んで歩いていると、
可愛いといわれます。はい、親ばかはニマニマしてます。
ありがとうございました。

お互いマイペースで行きましょうね。
今年もよろしくお願いします。

sachirinさんへ
はい、チクチクもぼちぼちがんばります。(笑)
関西遠征も楽しみに待っていますね。
クックちゃんをムギュムギュしたいです。

今年もしょっぱなから色々あってお返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

ラッキーかぁちゃまへ
メールもらっていたのにお返事も出せずにごめんね。
ちょっとバタバタしてました。
今年はシエルも元気になってくれると思いますので、
また、一緒に会える日を楽しみにしてます。
そのときはまた、遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。

クウカイママさんへ
お返事遅くなりました。
シエルの傷もだいぶ落ち着いてきました。
まだ、舐めないよう、触らないよう、かきむしらないよう・・・
しっかりお洋服でガードしてます。
ママさんたちのワンコ達もことも元気で走り回れますように!
今年もよろしくお願いします。

ムクままさんへ
年賀出せない年だったのかな?
それなら失礼いたしました。
のんびりのお正月の予定が、バタバタして・・・
あっという間にお正月終わってしまいました。
世間はスタートですが、
私はもう少しのんびりさせてもらいます。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね~

シーちゃん、良くなってきてるみたいで
安心しました~
今年も元気なころピンさん一家でね‼

それと、年賀状ありがとうございました~♪
我が家は今年は年賀状を作らなかったので
出せないけど、来年は必ずーーー

ころピンさんも体、無理をしないで
ゆっくりと過ごしてくださいね~☆

明けましておめでとうございます。

シエルちゃんかさぶたになってきてよかったですね
この調子で早くよくなりますように・・・
ママさん、お身体の方は大丈夫ですか?
今年はみんな元気で過ごせますように・・・

今年もよろしくお願いします(^o^)丿

明けましておめでとうございます

お久しぶりですv-435
スゴイ御馳走~食べにいきた~いですv-411

シェルちゃんの病気や手術のこと知らずに
ごめんなさい・・
ママさんの優しい看護があるから大丈夫!
シェルちゃんが早く治りますように。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は、色々と大変な事が多かったけれど、
今年は、穏やかな年になると良いですね。
チクチクもボチボチと頑張って下さいね。

今年こそ、関西遠征に行きます!!
その時は、お付き合い下さいませ~

あけましておめでとう~~!!
新年からルナクロセーターでありがとう!!
美味しそうなご馳走前に待ちきれないみんなだねっ!

今年もマイペースでぼちぼち頑張ります。
今年もよろしくお願いしまーす♪
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: