09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★ぎゃぁぁぁぁ~

冬至には柚子のお風呂にかぼちゃと言いますよね。
日曜の朝からのんびりと朝風呂!!
どれにしようかな??と温泉のもとを選んで・・・
ちょうど柚子のお風呂のもとがあったのでそれを入れました。

顔洗って、体流して湯船に入った時にいつもよりチクチクするけど・・・
熱いの我慢して入っているときは足とかチリチリじんじんしますよね?

だから熱いんだ~とラジオ聞きながら入っていたんだけど、
なーんかいまいち。。。ふぅ~気持ちいい!と言う感じでリラックスできないなぁと思いながら・・・
とりあえず体洗ってといすに座った時に・・・
ん?お尻かゆい?

ん?右だけじゃなく左もかゆい?

ん?なんか。。。んんん????

わわわわわっ。。。足の裏がめちゃくちゃかゆい!と思ったとたん。
体中が点々と真っ赤に広がって死にそうにかゆくなりました。

ぎゃぁぁぁぁぁ~   体が!体が!わわわわ
お風呂でひとり叫んでました。

あかん!こりゃまずい!!

お風呂の素に負けた!
こんなんあり??と自分でもビックリ、初めてでした。

最近長芋とかにかぶれたり、
足に塗った薬にかぶれていまだに病院通ってるし、
この前の血液検査でもアレルギー反応が結構でてるといわれてたのですが・・・

お風呂の入浴剤にかぶれるとは・・・
ドンドン真っ赤に体中が腫れあがっていくので、
シャワーで流す、流す、流しまくる!!

お風呂には首まで浸かっていたので顔はなんともない。
20分くらいシャワー流しまくったら腫れもかゆみも落ち着いてきました。

なんか、これからドンドンアレルギーが広がっていきそうで怖いです。

いつもどうり体洗ってシャンプーして出てくるころには何もなかったように???
あれって、何??ビックリでした。

気を取り直してお昼前から買い物へ
げこ亭というごはんやさんでお昼ごはん食べて
ここは銀シャリでご飯がおいしいと有名なお店です。
その後は
今日の晩ごはん用にデカイ蟹を買いに・・・ついでに鯨も売っていたので買ってきました。
大阪では鯨のはりはり鍋は有名なのですが
最近鯨自体にお目にかかることが少ないので
近々ははりはり鍋をしようと思います。
・・・今日はかにすきですが!!

活けのカニ

久しぶりに出刃包丁出して・・・あっという間にカットされお鍋と焼きカニに!
お鍋用
焼きがに

最後に雑炊して完食!
ご馳走様でした。
大変おいしゅうございました。

ココロはにおいだけ・・・(笑)

覗く



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

