09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★反応良し!

内緒話
シエルは注射のおかげで一気に元気になってきました。
今日は居候の空ちゃんもアメリカから叔母ちゃんが帰ってきたので帰っていきました。
久しぶりの対面にもう小躍りしながらくるくる回って喜んでました。

でも・・・遊び相手がいなくなってココロはちょっと暇になったみたいです。(苦笑)
暇になりました。

今日はシエルも食い気が復活。
昨日よりも食べ物のにおいに敏感に反応してます。
今日はお家焼肉しました。
お鼻クンクン。。。まだもらえないんですか?って顔して待ってます。
くんくん。

もう、この前とは目が違います。
食い気バリバリのめん玉ひんむいての姿です(爆)
かぷっ。

ふたりのごはんの用意をしていると内緒話?
きっとおねぇちゃんお利口にしてたらおいしいご飯食べられるでぇ byココロ
内緒話
ふたり仲良くごはん食べます。
ココロごはん
シエルごはん
食べるのはやいシエル。

いつもココロが半分くらいのところでシエルが完食します。
その場をウロウロ。。。ココロが食べ終わるまでほしそうにみています。
おかぁたん、ごちそうさまでした。

食べ終わった二人は満足そうな顔してますね。
今日はいつものふたりの姿に戻りました。
やっぱり食欲が元気のバロメーターですね。
いっぱい食べてくれるようになると私もうれしいですやん。




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

ナナママさんへ
ありがとうございます。
シエルは食い気から復活を始めています。
注射跡はまだジュクジュクしてるんですけどね。
もう、腫れてないので跡は直るのに時間がかかるだけと思います。

ナナちゃん大丈夫ですか?
ワンコの元気は食欲を見てというのもありますから、
おいしくごはん食べてお腹も調子よく似なるといいですね。

ムクままさんへ
はい、シエルの元気のバロメーターは食欲とおシッポの振りです。(笑)
それと、元気で機嫌のいいときには
上を向いて床でゴロゴロと左右に動きます。
昨日も今日もゴロゴロと言うとへそ天でゴロゴロしてました。
もう、大丈夫!です。ありがとう。
 
メルママさんへ
いつも心配してもらって・・・
ありがとうございます。
はい、食い気も完全復活。
今日はおやつの取り合いで、シエルにおどし掛けてましたから・・・(苦笑)

シエルが元気になったら、やっぱりわかるんですね。
ココロがガウガウと空ちゃんがいないストレスをシエルにぶつけております。
シエルが元気ないときにはしないから、わかってるんですね。


シエルちゃん 頑張りましたねぇ~♪
食い気が出てくれば・・・
もう大丈夫ですよぉ~。  良かったワン

ココロちゃんも、シエルちゃんが元気だと
嬉しいでしょう。
バトル相手が帰って残念だけどね。 フフフっ

シーちゃん、元気になって良かったね~
やっぱり、シーちゃんは食い意地食欲がないとね~

ステロイドは怖いって言うけど、本当に辛い時は、それを取り除くためにも、使ってあげるのはいいと思うよ~
シーちゃんも、ココロちゃんも元気が一番v-437

よかった~!!
元気になってきたんですね~!(^^)!

反対にうちのナナさん、今日は朝ごはん拒否(>_<)
調子悪そうに丸くなってます。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

