10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★ぼちぼち始動開始。。。しないと。。。

私の体の調子もやっと少し軽くなってきました。
ココロは絶好調。
シエルは・・・後もうひとつ噴火しそうなのがあるから
今ちょっと気になってるみたい。

私の風邪も長引いてもう3週間?一ヶ月?
とにかくなかなか直らなくて、
薬持参でのディズニーでしたが、ぼちぼち始動しようかと・・・えっ遅い?

先月に半分作りかけのドッグスリングをやっとショップにアップしました。
2 0082 002



今日はいいお天気で
うちの子達もお日様を浴びながらベットで気持ちよさそうに寝ておりました。
2 001



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

りんぱぱさん、こんばんは
はじめまして、
こちらに来ていただいてありがとうございます。
りんちゃんの寝顔可愛いですね。
安心して寝ている寝顔は癒されますよね。
書き込みができなかったのでこちらでお返事失礼します。
また、お邪魔しますね。
よろしくです。

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

ryokoさんへ
ココロにお祝いありがとうございます。
こちらこそちっともお邪魔できなくてごめんなさいね。
ココロはもう元気元気で、毎日ピンクをいじめ倒して怒られてます。
ほんと毎日やめなさいといってる私ですが、
ココロは懲りません。(苦笑)
今日も病院で薬もらってきました。
あともう一息って感じでしょうか、
今回直るまで長引いてますぅ。

累ままさんへ
いえいえ、ココロにお祝いありがとうございます。
はいで遅れてます私も。。。
累ままさんお誕生日おめでとうございます。
メール送ろうと思っていて・・・
あれ?携帯のアドレス知らないじゃん。。。
その後送ったような気になってました(汗)

ディズニーはやっぱり楽しいぃ~
風邪引きはあともう一息。

私も出遅れましたが・・・・・

ココロちゃんお誕生日おめでとう~

ディズニーは楽しかったですか?
早く体調良くなりますように~

ココロちゃんお布団の上で見えなかった・・
保護色?(笑)

お邪魔するのが遅れましたー^^;
ココロちゃん、お誕生日おめでとう♪
勇気くんの分まで、楽しく美味しい1年を過ごしてねp^^q

スリングもいいですね!
我が家にあるのが、グレーで可愛くないのだから…
明るい色にとても惹かれますわ^m^
ころピンさんの体調が早くよくなりますように☆
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

