10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★ココロ・・・2歳のお誕生日で~す~♪

やんちゃで、天真爛漫娘のココロも今日で2歳になりました。
ココロ2歳おめでとう!

去年のお正月明けにつれて帰ってきてからもう2歳なんて不思議なくらいです。
ココロたん

おねむ・・・

その間におにいちゃんの勇気ちゃんは・・・
懸命に病気と戦っていたけどお空に昇ってしまいました。
いつも一緒
ワンコケーキところムスのお誕生日が26日で私がいなかったのでそのケーキと作りました。

ころムスのは普通の苺ケーキ。
ワンコケーキはスポンジは同じだけど、クリームは砂糖なしで苺と周りにはケフィアをコーティングしました。
まずは前菜だよ。

前菜とお魚は大根・にんじん・こいもを煮たものと鮭のソテー。。。
それと・・・かぼちゃとミンチとブロッコリーのムース。

2歳になりました

一緒に迎えたかった1歳のお誕生日も今回も・・・
勇気ちゃんは写真たての中です。

最初で最後のふたり一緒の写真は軽井沢での旅行でした。
みんなで

勇気ちゃんの分まで元気で楽しく、そしていつまでも一緒にいようね。
一日でも長く・・・ピンクともシエルとも。。。ね!

クックちゃんのママから・・・
勇気の分まで元気でいてね。。。と可愛いプレゼントを頂きました。
クックママありがとう
ココロは自分のとわかるのかな?
必死にこれってあたしのよね!とクンクンしてました。(苦笑)
はい、はい、ココたんのですよ。
でも、シーちゃんとも一緒に仲良く食べようね!

ryokoさんからもおソロのプレゼントを頂きました。
お名前札

ココロにお誕生日おめでとう。
シエルにお誕生日とがんばりましたねと
そして・・・ピンクにまで頂きました。
私はいつもピンクにもと思いながらシエルとココロのしか作らなくて
ピンクには今まで19年もいるのに一度もお名前札を作ったことがなかったんです。
作ってあげなくてはと思いながら19年。
だから、ピンクに頂いたのが一番うれしかったです。
それにちょうど、ココロとシエルの分も。
ココロがまた噛んでぼろぼろにしたので作らなくてはと思っていたから・・・・ありがとうです。
それぞれの名前と携帯番号そして苗字が書いてあります。


ココたん。。。今年もシエルと一緒に元気にお誕生日を迎えられてよかったね!
これからもまた一年いっぱいいいことがありますように!
そして、これからも元気でね。










シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

ありがとうございます

メルママさんへ
ただいまですぅ。
ココロにお祝いありがとう。
そうですね。メルちゃんに比べたら、
まだまだ鼻垂れ小僧ですよね。
これからも元気でいっぱい楽しいことできればいいな。。
ココロは食い意地だけは・・・・はははっ~
体も食い気もドンドン復活してまするぅ(笑)

みふゆさんへ
ココロにお祝いありがとう。
動きの早い娘たちに私の口もしゃべりまくり。
私って、同じこと何度も連呼してるなぁ。。。と
前は無口に写してたんですけどね・
なんか、最近しゃべくりまくりです。(爆)
関東の人は言いますよね。
関西人は普通にしゃべってても漫才見たいって・・
わたしゃ、ひとり漫才か!(笑)

ムクままさんへ
ココロにお祝いありがとうございます。
ココロは日々元気。
シエルは日々復活。
私はぼちぼちの気配。
まだ、風邪引き引きずってるんですよ。
今年はのど風邪でほんとに長いです。
毎年ピンク、シエル、ココロで元気にお祝い事できればいいなと思います。

ナナママさんへ
ココロにお祝いありがとう~♪
シエルの元気のバロメーターは食い気と、
お尻尾の動きなんです。
さすがに注射のあとは元気なかったですが、
今は注射の噴火も全部終わって食欲は満点です。
ただ、注射跡がすごくハゲていて、
服着せないと、何じゃこれ!状態です。(苦笑)

ももママさんへ
ココロにお祝いありがとうです。
毎日何かやらかして怒られてるココロって・・・
本当にやんちゃさんで困ります。

シエルは怒られるようなことあまりしない子だったんですが、
ココロが来てからは食い気で怒られてます。(苦笑)
ココロは怒られても懲りないこのようで・・・(苦笑)
でも、元気が一番なので、動画のように毎日
これこれ!と言いまくります。(笑)

私の調子はまだ、咳が出る。味がわからない。
体は元気。。。って感じです。


ココロちゃん、お誕生日おめでとう。
ムービー、かわいい。♥
シーちゃん、ココチャンのを取っちゃうくらい
元気になって、よかったです~!
楽しくて、2回見ちゃいました。(笑)

ママさん、体調はいかがですか?
無理をしないでくださいね。
ディズニーランドのお話、
楽しみにしてま~す。♪


ココロちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^^)
美味しいご飯だったんだね~
これからも元気いっぱいのココロちゃんでいてくださいね!

シーちゃんはココロちゃんのご飯とケーキが気になるのね(^^)
でも元気そうなので安心しました。

ココロちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
それから、ころピンさんもお帰りなさい~
もう体調は、よくなりましたか?

ココロちゃん、勇気くんの分も元気で長生きしてね~
動画のシーちゃんも食欲満点で元気そうで
良かったですね~
ピンクちゃんも、ご長寿猫を目指してねっ!
これからも、家族みんな元気で、楽しく過ごせます様に~v-360

ココたん お誕生日おめでとう!!!
楽しそうなお誕生日会ですね~。
ママさんのおしゃべりも何故かあたしには漫才チックに聞こえてしまう。笑
で、ひとりでつっこみ入れてました。

これからも元気で可愛いココたんでいてね。

お帰りなさいですぅ~♪

そして、 ココロちゃんお誕生日おめでとう~v-10
2歳、メルの6分の1の犬生だよぉ。
元気いっぱい やんちゃもいっぱいして沢山思い出もどんどん増やしましょうね♪

シエルちゃんも元気そうでホッとしていますv-238
美味しい物たべられる幸せを噛みしめつつ
これからも シエルちゃんとピンクちゃんと
仲良くしてねぇ~。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

