08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★シエル・・・痛いのは最後だからね!

今日は少しお日様が暖かで風もない。
ベランダのお花も風に吹き飛ばされず久々にお日様の暖かさを感じているみたい。
ベランダのお花たち

いつも枯らすベランダのお花、今年はまだ健在。
でも、今は上に上げているから無事。。。
でも、そのおかげでベランダは砂でザラザラ。

下におけば即シエルとココロに食べられてしまう運命。
でも、そろそろ下におかないと寒さもだけど、風の強さで痛んでしまうかも。。。


まだ、私は今日もコンコン、ゴホゴホと咳が一向に止まらず。
今日の高校の同窓会は欠席で正解かも・・・まだ、微妙にしんどいのです。

しんどいけど・・・今日はシエルの最後の検診の日。
いつも私が動きだしたら、どこからかシエルは出てくるんだけど・・・
いつまで経ってもシエルがいない??

ころムスの部屋を覗きにいくと・・・
ころムスの頭の上でこっちをみながら寝てた。
シーちゃんごはんは?ごはん食べるでぇ~~。。。といったのに、
出てこない??
ええ??どうしたん?

もう一度シーちゃんごはんやでぇ~と呼んだらでてきたけど、
なんか、様子がおかしい、
オドオドしてる、
おかぁたーんと抱きついてきたシエルはブルブル震えている。

えっ、シーちゃんどうしたん??
と抱きしめようとした時にギャン!と泣いて飛んで逃げた。

もしや・・・・やっぱり、3回目のワクチンが前と同じようにパンパンに腫れ上がってる。
痛くて動けなかったんだ。
この前と同じくパニックになって動くと痛いし
どうしていいのかわからないのと、
怖いのが混じってブルブル震えている。

いつも朝に飲ますお薬をやめておいた。
今日連れて行ってまた、抗生剤と炎症止め打ってもらわないとだめだと思った。

シーちゃんごめんね!また痛いね。
でも、これで最後やからね。
血もついていたいね。

結局病院へ行く間にキズは限界まで来ていたようで、
待合室で待っていたら着ていった洋服に血が点々と。。。

先生が、あぁ、これは痛いねぇ。。といって注射打ってくれました。
注射2本打たれて・・・
結局最後の注射の反応は・・・ちっとも腫れてなくて陰性。。。だめじゃん。
陰性でも効果がないというわけではなく三分の一弱が陰性反応出ることも。。。

とにかく癌ワクチンはワンクール終わったのでもうしない。
シエルがこれだけ痛い思いするとは思わなかったし、、
今日もだけどパンパンに腫れ上がった注射あとはとってもかわいそうだった。
傷口は数箇所噴火状態

家に帰ってからも数箇所から出血。
いつも病院から帰ったらおやつあげるんだけど、
そのおやつをポロっと落として取りに行かずココロに取られていた。
シエルがおやつ食べないなんて初めてなので、。。。ビックリ。
おやつどころではないくらい痛かったんだ。かわいそうに。
あまり体動かしてやると痛がるので、服もそのままでシートだけ数回取り替えてあげた。
薬も塗ると痛がるので、スプレーの消毒のみ。
痛いので寝てます。

ずっと動かず寝ていたけど、
午前中からそこらじゅうのワクチン跡が噴火してずっと出血状態。
とっても痛々しい感じでかわいそうでした。

晩になったら噴火中の傷も大分へこんできたので峠は越えたみたい。
シエルの元気印のおシッポも大分動くようになってきたし、
明日になればもう少しよくなるかな。
晩には少し元気出てきたかな?

今回で一応癌ワクチンは終了しました。
後は、シエルの注射跡が直って、元気になってくれればそれでいい。
シーちゃん、痛い思いいっぱいさせたね。
ごめんね。
シーちゃんがんばったね。

もうお終いだからね。
シーちゃん、よくがんばったね。
お疲れ様でした!!

がんばったシエルにクリックお願いします。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme : キャバリア
genre : ペット

ミル2ちゃんへ
いつも心配ありがとう。
シエルは今噴火したのがかさぶたになってます
私はいまいちで今日も朝から病院で薬もらってのディズニー参加です。
黒プーのくうちゃんもいるので
きっと私が帰るころには家の中くちゃくちゃだト思う

頑張ったね!しーちゃん

シエル可哀相で涙が出たよ・・・
ころピンちゃんも風邪がなかなか治らなくてしんどいやろう。ほんまによう頑張ったね。シーちゃん。元気になっていっぱい遊ぼうな

ムクままさんへ
いつも心配してくれてありがとう。
何とかシエルも3回ワクチンすんで、
気持ち的にはほっとしてます。

ワクチンを作る時の油っぽい素材に反応しているらしいです。
今日は大分楽になったようでいつものシエルに近い感じがあります。

メルママさんへ、
全然書き込みにいけなくてごめんね。
あたしの風邪引きも直らないし、
でも、シエルは今日は食欲も出てきてます。
なんか、シエルの傷見ていると毎日力が入って肩が凝りましたよ。(笑)

みふゆさんへ
はい、シーちゃん最後までがんばりました。
たくさんクリックありがとう!
でも、これってひとり一回しか反応しないんじゃ??(苦笑)

ディズニーは26の朝に伊丹発のJALです。
26はランドホテル27はミラコスタ28はぎりぎりまで遊んで姉の家に泊まりかな?
そのまま家に帰るかものどちらか。。。
でも、まだ風邪引き直ってないんですよ。
ほんと長引いてますぅ。

ナナママさんへ
シエルはすごく我慢強い子なんですが、
この3回目のは前より痛かったみたいです。
痛みで震えているシエルははじめてみました。
パンパンのキズを見たとき、
早く噴火してくれたらいいのにと思いましたもん。
今日はおかげさまでほとんど噴火して楽になったようです。

メールお返事しました。また、届いていなかったら言って下さい。


リックママさんへ
いつも心配してくれてほんとにありがとう。
何とか癌ワクチンはワンクール終了しました。
痛みに強いシエルでもこんなだったら、ココロは絶対無理かなと思いました。(笑)

いつも、みんなに心配してもらってるのに、なかなかお礼にも伺えなくてすいません。
シエルのキズは日にち薬かな?
今日は大分腫れも引いています。
私の風邪はまだ治りません。
今日もまだ、しんどいかなぁ。。。早くすっきり直りたいです。


えらいね~

シエルちゃんよく頑張ったね~
ころピンさん辛かったね。
ワクチン効いてくれること祈ってるね。

本当にシエルちゃん頑張りましたよね。
痛いの我慢して偉いぞシーちゃん!!

画像でしか見ていなくても痛さが伝わってきます。。。
傍にいるころピンさんは私が思う以上に
辛い時間だったんだと思うと心が痛くなります。
シーちゃんのこれからを思ってしたこと、
きっとこれで元気なシーちゃんになりますね。
シーちゃん、あともう少しだからね!

P.S. 18日にメールしたのですが届いていますか~?

う~~ん!! 本当によく頑張った!!!
だからたっくさんクリッククリックしといたよ~
もう終わりだもんね。
頑張った成果がきっと出るよ。

そしてお楽しみのディズニー、いつ来るんですか?

うーーーーーーーーーーーーーーっ
見ているだけで切なくなります。
シエルちゃん 頑張ったねぇ~
どうか、痛い目に合った分良い方向に
向かってくれますように♪

風邪早く良くなりますように~v-221

シーちゃん、おつかれさま!

シーちゃん、本当に本当によく頑張ったね~
もうこれで、痛い思いをしなくていいからね~
美味しいものを、いっぱい食べて
早くいつもの元気なシーちゃんになります様に~

今日のシーちゃんは、どんな感じですか?
これがシーちゃんの体の為だとは言え
ころピンさんも、辛かったね。。。

ころピンさん、週末にはディズニーに遊びに行くんだったよね~
ゆっくりと思う存分に、楽しんできてね~
あっ!その前に風邪が完治します様に~
シーちゃん、ころピンさん本当にお疲れ様でした~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

