09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★シエル・・・癌ワクチン3回目終了しました。

昨日の話しなんですが・・・
シエルは無事癌ワクチン3回目終了しました。

1-2回目
今までは左側に2回。
この前パンパンに腫れていたところが落ち着い着ましたがちょっと白くハゲっぽく・・・
3回目は右側にワクチン打ちました。

今回は右側に一回。
後もう一回あるんだけど、
それは痛くない注射なので良しとしましょう。
今までのが痛すぎたからね。

私はまたまた風邪をどこかでお持ち帰りしたらしく、
ここ3日ほどほとんど寝てすごしました。

朝に36度ない人なので38度を越すと寝てばかり39度越すと起きられない人なのです。
ぅっと38.3から39度の間を行ったりきたりしんどかったですぅ。

きのうはシエルの3回目のワクチンの予約してました。
ちょうど、ころムスがいてくれたのでシエルを抱っこしていってくれました。
私はしんどいのでいすに座って先生の話を聞いてました。

ちょっとしんどいので、随時画像をアップします。。。さらば~



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんこんばんは。
はい、シーちゃんがんばりました。
前回がかなり腫れたので心配したのですが、
3回目も何とかすみました。
今回もかなり何度か途中で休憩して、
シエルが落ち着いたらまた始めてでした。
痛いからやっぱり途中で暴れるんですよね。
他の病院では注射の前に落ち着かせるように鎮静剤うつそうですが、
シーちゃんが今回もがんばりました。
私のほうが体力なくて、
へろへろになりました。

シエルちゃん 頑張ったねぇ~
お疲れさまでしたぁ♪

ころんだピンクさんも、お大事にして下さいね。
近くに住んでいたら家事と、お散歩して
あげられるのに… 遠くて残念だわぁ~v-12
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

