11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★こういう感じ・・・

今日は私の病院の日。
はい、左足の皮膚科。。。まだ通ってます。
かなり酷かったのがわかるでしょう?
ええ。来月の予約もしてきましたし。。。(苦笑)

今月の末にいくDisneyリゾート~♪
あの足じゃ歩けない!
はい、ディズニーの為にとちゃんと治療してました。(苦笑)

もう、ほとんど大丈夫なんですけどね。
ちゃんと靴履けますし、
アレルギーと言うか・・・かぶれがまだ少し残ってて、
ちゃんと直さないとまた、お薬とかで炎症起こすかもしれないので、
完治するまで時間かかりますけど通います。はい。


病院から帰ってきたら、玄関にココロが。
ココロはいつもわたしが出て行くと帰ってくるまで玄関で寝て待っているみたいです。
オカァタン、命~♪のココロたんです。

シエルは?・・・はい。ちゃっかり私のベットで寝ていました。


いつも玄関開けると・・・
まずココロがいて・・・
そしてシエルがこれでもかとおシッポぷりぷり振りながら笑顔ででてきます。
はい、笑顔です。
なんか、笑顔に見えるんですよね。

おかえりの挨拶に、ただいまぁとなでなでいっぱいすると
納得してふたりとも好みの場所に戻っていきます。(苦笑)

今日のシエルの寝方が可愛かったので写真とって見ました。
可愛い寝姿?

後ろ足と後ろ足が可愛い。

前足も可愛かった。(喜)前足も可愛いのです。

シエルは腫れが引いたので・・・
なんか、のんびり寝ているような気がします。
私は・・・こういう感じのシエルが大好きです!!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





theme : キャバリア
genre : ペット

なおたさんへ
はい、姉さん足だけじゃなく、
風邪引きで熱でてぶっ倒れてましたぁ。
やっと、今日は少しましになりましたが、
咳がとまりません。
夕方になってやっと熱が下がりました。
寝てばかりで体が痛いです。

そだったわ!
シーちゃんの心配ばかりしていたけど
ねぇさんも、とんでもないことになっていたっけ

でも二人とも落ち着いてきたみたいで
よかったよかった。。

新しいディズニーホテルのレポ楽しみにしてますわ~♪

ぎゅうの誕生日にお祝いコメありがとうございました。7歳と言えばシニアの入り口。
気をつけてやらねばと思います。
ずっと一緒にいたいもんね。

みふゆさんへ
もうディズニー予約してるので
歩きまわるが基本ですから、
そのためには病院に一日がかりでも。。。(爆)
ルナッチちゃんもプーさん好きですよね。
ウチも結構きたないくなってるんですが
捨てるに捨てれない。。。
シエルはのこ上に乗っかってると落ち着くみたいです。

ナナママさんへ
そっち方面の人はいつもいいなぁと思います。
遊びに行く場所が近辺にあるし、
大阪はUSJあるけど・・・
やっぱり一年に一度はディズニーです。
去年はハロウィンでしたが、今年はクリスマス。
やっぱり、クリスマスシーズンが一番好きです。
あちらにメール送ってますのでよろしくです。

今月末にディズニーですか~!!
いいなぁ~
うちはお正月に行ったきり・・・
うちから道が空いていれば40分位で着くんですよ。

いまはクリスマスやってるし~、行きたいよ~(T_T)/~~~

ディズニーの為なら頑張って治しますよね~。
楽しみですね。
シーちゃんも痛みがひいてきてよかった。
ルナッチもプーさんと寝る時はいつもこんな感じですよ。
昨日は仕事で留守の間、出した炬燵の中にプーさん持っていって一緒に寝てたみたいです。仲良しでしょ(笑)
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: