10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★シエル・・・痛かったねぇ。

金曜日に病院へ行って注射してもらって・・・
昨日くらいが一番パンパンになって痛くて、痛くて。。。可哀想でした。

横でココロが動いたちょっとの振動でも痛いみたいで、
鼻でヒーン。ヒーン。と泣いているのが可哀想でした。

今日の朝見たら・・・腫れて化膿していたところが限界になったようで、
3箇所から膿と血がいっぱい出て、
パンパンになっていたところが一気に引いてきました。

傷口触らないように昨日まではパラボラ犬になっていたのですが、
今日は傷口にガーゼを当てるので腹巻犬になりました。
また腹巻犬になりました

この前の手術の傷跡の為に作った腹巻バンドで、
もう、使うこともないと思っていたのですが・・・
今回もお役にたってくれました(喜)

ここ二日ほどはほとんど痛みで寝てばかりでしたが、
今日は朝にパパさんがロッ○リアのモーニングメニューの
バーガーとパンケーキを買ってきてくれたので
ふたりにパンケーキを少しあげました。
はい、パンケーキ

ココロは必死で食らいついてました。(苦笑)
食い意地ココロたん。
おいしいでしゅ

シエルは呼んだらヨチヨチ歩いてきて食べてくれました。
まだ、ぼぉっとした顔してますが食い気も復活してきたのでもう大丈夫みたいです。
シーちゃんも食べます。
食べて元気になりましゅ

シエルの細胞から作ったワクチンでこんなに反応するとは思わなかったので、
私は少しは反応するかもとは思っていたのですが、
病院の先生も予想外だったようです。

今までワクチンしているほかの子はこんなになってないし、
まったく反応や変化もなく終了している子もいるようなのですが、
シエルは特別反応がきついようです。

3回目のワクチンの予定は木曜日なんだけど・・・
2回がんばってしたんだから・・・最後の3回目して終了したいんだけど・・・

状態を先生と相談しながら。。。
続行するか!
中止するか!
それとも少し間を開けて様子を見るか!
続けてやるほうが良いらしいんだけど・・・・

今回ココロも聞き分けよくて、
シエルの横でもおとなしくしていてくれました。
やっぱり、おねぇちゃんのシエルが痛いの我慢してるのを見てわかるのかな?

いろいろ心配してああだこうだと考えては見るけれど・・・
思う通りには行かないもんだなぁ。
やっぱり、仲良しはいいね。

ふたりが仲良く引っ付いて寝ている姿見ると・・・
ふっと心が暖かくなる。。。なるようになるしかないのかな?って思う。




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

ムクままさんこんばんは。

なんか、シエルのみてると可哀想で・・・
やっと腫れが引いてきたので私まで楽になりました。
あれは痛かったと思いますわ。

ほとんど反応しないと聞いていたんだけど、
シエルは思いっきり反応大きかったです。
跡もう1回痛い思い・・・させてもしたほうがいいのかな?
なんかほんまに、シーちゃんごめんねです。

今回、ココロが意外と聞き分けがよくて・・・
もうじき2歳だから、ちょっとは落ち着いてきたのかもですね。

シーちゃん、痛かったね。
でも、頑張ったね~
そんなに反応すると、本当に悩んでしまうね~
獣医さんと相談して、シーちゃんに負担が少しでもかからない方法で、治療ができるといいですね。
ココロちゃんも、いつもはおてんば娘なのに
やっぱりシーちゃんの具合が悪いと、ちゃんと気遣ってるんやね~
仲良く眠ってる姿に癒されるね~
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

