06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★やっぱり・・病院へ行ってきました!

昨日も、少し気になっていた癌ワクチンの跡なんだけど・・・

気になっていたので、消毒してお薬つけてあげて寝たんだけど・・・
今日朝見たら・・・
シエルの注射跡が昨日よりすごく腫れてる。
777 002

7 071

いや、2回目の癌ワクチンの跡じゃなくて、
2回目を打った反応で、1回目の注射跡が腫れてきたんです。
2回目注射後は・・・ワクチン跡・・・わかる?
こんな感じだったのに
今回は・・・7 004
前より赤くなって腫れてます。

77 001
かなり腫れて・・・痛そうです。いや、もの凄く痛いはずです。これは!


1回目の時のはかなり熱を持ったり腫れたりがあったんだけど、
それもやっと落ち着いたからと2回目を開始したんだけど・・・
2回目はそれなりになのに・・・1回目のほうが反応きついのはなぜかな?

ちょっと触ってもキャンと泣くほど痛がっているので、
午前中は様子見たけど・・・
こりゃあかん!とシエルを病院へ連れて行ってきました。

いつも暴れまくるココロが、今日は珍しく玄関でお座りして見送ってくれました。
いつも私も行く!と暴れまくるのに。。。ココロがおとなしすぎて・・・ちょっと拍子抜け(苦笑)

病院でも、今までこれだけ反応して腫れる子はいなかったので、
対処は・・・やっぱり腫れを引かすにはステロイドと抗生物質しかないんですよね。

ステロイドはあまり使いたくはないけど、
この状態ではシエルが痛いので可哀相だからと注射2本してお薬もらってきました。
7 003

家に帰ってから舐めないようにパラボラ犬に。
ココロにもシエルおねぇちゃんは痛いんやから、
触ったり横で暴れたりしたらあかんでぇ~と何度も言い聞かせたら、
7 019

案外素直におとなしく寝た。
7 020

でも、すねてる?ココロたん。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


theme : キャバリア
genre : ペット

メルママさんへ
はい、1回目が反応で、予想外でした。
腫れがかなり酷くて
今度は痛くてパニックになってました。
やっと、今日腫れが噴火してへこみました。
昨日くらいが一番痛かったと思います。

りろままさんへ
ほんとにシエルはがんばってるのに、
二回目より一回目のほうが反応してしまって、可哀相でした。
おかげさまでやっと峠越して楽になったみたいです。
いつもご心配ありがとうございます。

なおたさんへ
今回は意外と・・・ココロが聞き分けよくて
これってそろそろ2歳マジック??
いろいろ考えてやってるけど、
シエルはかなりアレルギーもあるので注意したのですが、二回目じゃなく一回目のがぶり返して腫れるとは思ってもみませんでした。
今日は大分楽になったようです。

先日はありがとうございました。
久しぶりにねぇさんとノンビリおしゃべり出来て嬉しかったし~、アクセはもっと嬉しかったで~す!!

ん~やっぱり痛いんだね。
いろんな計算して足して引いて、掛けて割って。。。でも最後にはこれは絶対プラス!の結果が出るはず。
頑張れっ!しーちゃん!!
ココちゃんもう少しガマンだよ。

う~~ん、なんとも痛々しい(涙)
こんなに頑張ってるんだもん!
ワクチン効果に絶対期待したい私です(泣)
シエルちゃん、えらいぞ~v-237

ココロちゃんも、おりこうさんですv-221

あらら~
2回目は 順調かな~?と思っていたのに
1回目が反応して 腫れたなんて
可哀そうにねぇ・・・
シエルちゃん、辛いけれど頑張りや~v-221
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

