08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★シエル・・・癌ワクチン・・・2回目!

今日はシエルの癌ワクチンの2回目でした。
お昼からの予約なので午前中はのんびり。
おやつを手に乗せて・・・待て!
・・・で遊ばれてました。(笑)
そのまま・・・待て!


いつものようにシエルはどこ行くのかな?とソワソワ。
ココロは私も行かなくっちゃとバタバタ。

やっぱり扉閉められた後・・・ココロは泣き叫んで扉をガリガリかきむしってました。
毎回・・・やれやれ・・・
おかげで扉の間のゴムパッキンぼろぼろになりましたわ(苦笑)

今日はお昼から・・
午前の診療が終了した後の予約を入れました。
そのほうが先生もシエルもみんなも落ち着いてできるから・・・

前回の注射のあとすごく痛がった!と言ったら、
今日は少し薬の量も少なかったような気がしたんだけど??
一針の量を少なくしてくれました。
痛みもちょっとはましかな?と言っていました。

でも・・・注射の間何回もシエルは身をよじっていました。
数えていたんだけど・・・32針かな・・・今日は。
癌ワクチンの注射痕

前回の注射後はかさぶたになっています。
その隣に今日は癌ワクチンの注射をしました。
今日の注射のところをバリカンでもう少しそったのでもう一回分ほど場所が出来ました。
3回目はその隣にするのかな?
両脇にハゲができるより一箇所にのほうが良いかな?
今日もシーちゃんおつかれさん。

帰ってからシエルは爆睡してました。
夜に痛がらないと良いけどね。。。
少し触ったら・・・ビクッと。。。やっぱり少しでも触ると痛いみたいです。
仲良し3匹隊

晩には3匹並んで寝ていました。
ご飯食べる?の言葉に起き上がるピンクとシエル。

ココロはいつもご飯の時は遠慮がちなんですよ。
それ以外は私が一番!なんですけどね。。。(苦笑)

シエルはまた・・・前足をくじいたみたいです。
ベットから飛び降りる時に痛めるみたいです。。。
はい。わかってます。。。体重が重いんですよね。
もうちょっとしたらまたダイエット開始だな。。。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

皆さんへ
いつもシエルの心配していただいてありがとうございます。
今回2回目の注射しましたが、
症状は落ち着いています。
ありがとうございます。

みふゆさんへ
シエル今回も痛いけどがんばってくれました。
触ると前のも今回のも痛いと逃げますが、
前回より元気なような気がします。
ありがとう、後もう一回がんばりますね。

メルママさんへ
いつも起きぬけに飛び降りて足くじくみたいです。
2-3日したら直るんだけどね。
飛び降りないように段差つけてるのに、
そこ通らずに下りるから足くじいちゃうんだよね。
ココロに比べて体重あるからね。。。
はい、注意しますね。

ムクままさんへ
はい、また足くじいてます。
足元にクッション引いてるんだけどね。
わざわざそこをよけて通るのよね。。。
シエルは。。。後一回ありますが、
今回は少し楽のようです。
よかったです。

ryokoさんへ
注射後はドンドンかさぶたになって行きます。
皮下注射で皮膚からゆっくり吸収していくからでしょうか?
よくわかりませんが・・・直っていく段階みたいです。
もう一回あるので、シエルにはもう少しがんばってもらいます。

ナナママさんへ
はい、後残り1回です。
4回目も注射もあるんですが、
それは痛くないそうで、
3回目までが激痛のある注射だそうです。
シーちゃんがんばってくれてます。
後もう少しです。


シエルちゃん2回目も頑張ったんですね。
エライぞ~!!
あと一回で終わりだから頑張って!

シエルちゃん、お疲れ様!
でも、注射のあとがかさぶたになるだなんて…そんな注射があるんだ…
見てるほうも辛いだろうけど、あと1回!
シエルちゃん、頑張ってっ☆

シーちゃん、2回目も無事にすんだみたいで
良かったです~
今回は、痛がるのは少しマシかな~?
でも、足をくじいたってーーー!
ムクもそうだけど、階段の上り下りとか
高いところから飛び降りたりするのは
怖いよ~!すぐに、足をくじいてますから。。。

シーちゃん、あと1回で終了だから、がんばれ~~~

シエルちゃん 頑張ったね♪
あらら~ 足くじいちゃったとは~
災難っ・・・

ころんだピンクさん、足腰丈夫と油断してたらだめですよぉv-12
高いところ平気で上り下りしているみたいだけど
なんせ、体重が・・・ 体重が・・・
メルもそうだけど、 負担掛かるんですからね。 トホホっ

2回目も頑張ったんだね。
そりゃ痛いよね。。
でも、副作用もなさそうでよかった。
今、頑張ればこれからが安心だもんね。
みんな心配して添い寝してくれてるのかな。
素敵な光景だね。

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

