09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★痛かったんだよね。ごめんね。

昨日帰ってきてからも動きが少なかったシエル。

病院でかなり痛いと思います。
と言っていたけど・・・どうだろう?と思ったんだけど・・・

やっぱり・・・かなり痛い。。。みたい。シエル。。痛いね。ごめんね。


パパさんが帰ってきて・・・シエルどうや?と言っているのに
シエルはオドオドして、
痛いのかヒーヒー言いながらパニくってうろうろ動き回っている。

ブンブン振りまくりのおシッポがシエルのトレードマークなのに
おシッポは完全に巻いてお腹の下に入ってるし、
痛くてどうしていいかわからなくてパニくってる。

私の顔を見て抱っこ,抱っこと抱きついてくる。
抱っこするとギュウゥと力が入ってしがみついてくる。
何かに怖がっているみたいに。

小さい声でヒーヒー言っているのが・・・
シーちゃん痛いねん。おかぁたん助けて!と言っているようで、
可哀相で涙が出てきました。

そりゃ、私の足のように水ぶくれが出来ても痛いのに、
水ぶくれみたいなものをいっぱい注射器で作られてるんだから痛いやんねぇ。
ごめんね。
シーちゃん明日になれば少し楽になるからね。
なんか、後2回こんな思いさせるのかと思ったら可哀相になってしまいました。

早く寝たほうが良いと思い私も一緒に寝た。

今日の朝に目が覚めて・・・シエルを見た。

大丈夫か?生きてるか?。。。そりゃ、生きてるでしょうけれど、
何かあったらって心配だった・・シーちゃん、きょうはどう?


後2回こんな思いをさせるのは可哀想だと思う気持ちと、
後2回。後2回すれば。。。

だってワンコはおっぱいが10個もある。
下の二つ採ったって、
後8個なる可能性が残ってるんだから、
これから先必要以上に気にしてしまうと思う。
お腹をまた切ることを思えば・・・乳癌の予防になるから・・・でも、複雑。

でも、昨日に比べたら今日は少し元気になった。
トレードマークのおシッポが元気よく動いているから。。。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




 

theme : キャバリア
genre : ペット

シエルは痛かったんだと思うよ。
今まであんなにオドオドしたシエル見たことないもん。
カミナリがすごい時は怖いっていう顔してることはあるけど
この前の顔はどうして言いかわからないパニック状態の顔でした。
痛い痛いといいながら逃げ回っているような感じでビックリしました。

後2回痛い思いするけど、
なおたさんが言うようにいい結果として残るように願ってます。

病院から帰ってきてもそんなに痛いんだ。
ふ~っ。ツライなぁ。

替わってやれるものならって思うよね。
あと2回考えてしまうねぇさんの気持ちもよくわかる。
あたしたちなら理解して覚悟して臨むところだけど、しーちゃんはわからないもんね。

けど、終わって「いい結果」になること、
信じるしかないよね。
きっとそういう結果になるよ。
しーちゃんが頑張ってるんだもの。
何も出来ないけど想っています。

みんな応援ありがとうございます。
みんなにがんばれと言ってもらうと、
私の不安な気持ちが少し落ち着きました。

メルママさんへ。
そうなんです、見てるのがつらかったです。
痛くてどうしていいかわからず、
隅っこに入り込んだり、行ったり来たりとうろうろしたり
今までそんな動きしたことなかったから、
今までとは違う痛みなんだと思います。
メルママさんのファイトコールいただきます。

ナナママさんへ
これで良いのか?と自問自答です。
あくまでも予防で絶対ならないと言うわけではないですが、
少しでもなる確立が減れば長生きしてくれるんじゃないかと・・・
コロンが9歳前で早すぎましたから、
シエルには長生きしてもらいたいし。。。

累ままさんへ
ママさんも病院行ってきたんですね。
直るための第一手段ですよね。
何もなければ問題ないし、
問題があれば解決する。。。ですよね。
痛がっているのを見るのはやっぱりつらいですね。
会話が出来れば説明もしてあげられるんだけど、
シエルには何でこんなことされるのかわかってないだろうから。かわいそうでした。
応援エールありがとう。
こちらからもがんばれって、そっちに送るからね。

みふゆさんへ
ルナッチちゃんは異常なかってよかったね。
さっきブログ覗いてきました。
うちのシエルのは硬くて丸くて・・・
ただの繊維腫だと思ったんだけどね。
細胞がいびつに増えてるから急に大きくなったして、
同じようにならないようにシエルにがんばってもらいます。

ryokoさんへ
いつも心配ありがとう。
早く、後2回が終わらないかなと思います。
シエルがヒーヒー痛がりながらしがみついてくるなんて思わなかったから、
ほんと可哀相で涙出ちゃいます。
もう病院きらいかも。。。
帰るで!と言うとうれしそうな顔しますから(苦笑)

我が子が痛がってるのを見てるしかないのは辛いですよね…
そんなにも痛がるのなら、病院が嫌いになっちゃいますね。
でも治すための治療だから、なんとかガマン…
シエルちゃん、あと2回の治療、頑張って!
痛いのが少しでもマシになりますように☆

シーちゃん、今日は痛さも少しはマシになったかな?
ほんと、傍で見てるのって辛いよね。。。
これが、シーちゃんの為だってわかってても。。。
2回目は、少し日にちをあけてするのかな?

私は、応援することしかできないけど
シーちゃんが少しでも、痛くありません様に~と祈ってます☆

シエルちゃん頑張ってね!!
きっと痛いんだろうね~。。
ワンは我慢強いから見ててかわいそうになっちゃうんだよね。

ルナッチもきになってた固まりの検査に今日いってきました。
行くきっかけを作ってくれてありがとう。
文中にLINKさせてもらいました~。

シェルちゃん可哀相ですね~
写真みてるだけで涙が出てきてしまいました・・・・

でも治す為の事!!
ママちゃんが選択した最上級の治療です・・
きっとシェルちゃんも理解してるからがんばってるんですよね!!

応援しか出来ないけど遠い空の下からエールを送っています!

私もシェルちゃんを見習って昨日病院行って来ました~
がんばりまっす!!

良くなるためにと思っても、元気のない姿を目の前にすると
間違っていたのかと思ってしまいますよね。
でも、あと2回で終わるからシーちゃん、頑張って!

シーちゃん今日は元気かな。。。


シエルちゃん・・・ 可哀想にぃ~
でもね、ワクチンは今後の為に必要なことだから
痛くても 我慢してね。 ファイトだよぉ~。
見ている方もつらいのよね。
メルが後ろの両足の膝蓋骨の手術一度にした時も
歩けないから 可哀想で可哀そうで~
涙流しながら介護してたもの。  トホホ
でも、自分のワクチンだから大丈夫よね。
効き目が出ますように お祈りしているからね。
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

