08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プリンは私のもの

うちのパパさん。。。
やっぱり昨日のことはまったく覚えてない。
どっからタクシー乗ったのかも、
飲んでる途中でもう記憶がなかったそうな。。。。

だから・・・
今日も元気に平気な顔で起きてきた。。。このやろぉ~
昨日は大変やった!と言うと・・・キョトンとした顔で何も覚えてないと・・・ビデオ撮っといたろか!
それに・・・
その割りにまったく今日は二日酔いしてないとサラッとぬかしおった!・・・どついたろか!

どんだけ飲んでも、記憶とんでも、家には帰ってくるのね。。。
うちのころムスと・・・いっぺんトラ箱で目が覚めたら懲りるかな?と(苦笑)

私はお酒全然ダメなのでまったく理解できませーん!

まぁ、過ぎたことはしょうがない。
気を取り直して・・・今日もシスターズとまったり。。。

ケーキはほとんどひとりで完食。
残ったパンプキンプリンをシスターズとわけわけして食べました~♪
もっと甘いかと思ったら、意外とあっさりでおいしかった!







シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme : キャバリア
genre : ペット

ききたんへ
おおきにです。
今年も元気にお誕生日迎えました。
来年に向けてまたがんばりますわ。
うちのパパさんなぁ。
若い時は1滴も飲まれへんかった人やのに、
今は完全にお酒に飲まれてますわ。
年齢的にもうお酒に勝てないのね。
ウチは裸にはならんけど・・・寒がりやから(苦笑)

リックママさんへ
ありがとうございます。
おかぁさんのお誕生日だったのねおめでとうございます。
義父は九州で焼酎で鍛えてた人だから、
パパさんは昔は飲めなかったのにいつの間にか酒飲みになってましたわ。(苦笑)
酔っ払いって重いし、危ないし、
バケツもってオヤジ抱える姿、見たら笑いまっせ!(笑)

累ママさんへ
はい、あの時以上でしたよ。
飲むより飲まれてて。。。直りませんなぁ。(苦笑)
ほんま朝にはすっきりした顔で起きてくるから・・・
記憶ないというのは強いですわ(笑)

なんだか去年を思い出して笑ってしまいました~
パパさんのポーカーフェイスでおはよう~!!
って感じがぷぷぷぷぷっ~

のんベ~は治りませんわ!!
又飲みたいな~

おめでとう~

遅くなったけどお誕生日おめでとう~
昨日はうちも母の誕生日でお祝いしました。

パパさんよく飲まれるだね。1人で家まで運ぶの大変だったでしょ。

おめでとう!

ころピンさん、お誕生日おめでとうございます~v-20
ちゃこはんと近いんやねv-290
ケーキ美味しそうやわ。。。v-10

それにしてもパパさんには参りましたねv-40ちょっと笑ってしもうたけど・・・
うちの大伸はそこまでになったことないけど、酔っ払って夜遅く帰ってきて、そのままソファーで寝込んでしまったらしく、夜中あまりの寒さに目が覚めたら、素っ裸やったって言ってました。なんでそないになったか覚えてないそうな。
もちろん、うちは寝てて気がつきませんでしたけど(笑)

「シーちゃん、お顔さん入れて~」って可愛いわぁ~v-238

Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

