11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いい一日でした~♪

昨日からちょっとラッキーって感じはあったのですが・・・
今・・・幸運をいっぱい使ったらあかん!と思っていました。

でも、今日は私のお誕生日でいいことがいっぱいありました。
誕生日なので?ラッキーをいっぱい頂きました。

まず・・・お気に入りの生地やほしい材料もゲットできたし。

お昼には生パスタのお店の看板が目に入った!
今日お誕生日の方にはお店からパスタセットをプレゼント!だって!!

はい、しっかりパスタランチをプレゼントしていただきました。
サラダとベーコンとなすのトマトパスタと食後のコーヒーのセットです。
パスタセット
生パスタなのでおいしかったです。
本町の讃岐屋というお店でした。

帰りにはミル2ちゃんとお嬢にお誕生日おめでとうとケーキと可愛いパンプキンプリンを頂きました。
自分でケーキ作らなかったのは久しぶりやわぁ~。ルン~♪
ケーキとプリンカップ
もううちのシスターズもピンクも生クリームのにおいに焦ってました。(笑)
これ、いつたべれるのん?


そして晩ごはんの事でパパさんに電話して・・・
あんなぁ。ウチ今日誕生日やねんけど・・・どっかご飯食べに連れてって!ほしぃ。。。と

まっ、単に作るのが邪魔臭かったというのもあるのですが・・・
話がまとまって・・・ころムスが焼肉食べたいと・・・私も賛成!!

特上ロース。。。とろけましたぁ
いろいろ
焼き焼き
はい、特上のロースにカルビにお野菜などなどたらふく食べました。
私はホルモンは嫌いだからタンもあんまり・・・レバーもだめでハラミも好きじゃないから・・・
いつもロースとカルビの二品だけなんですけどね。

つるつる
もちろん最後に冷麺もおいしく頂きました。

それに・・・食べに行く途中で靴をチラッと見ていたら、
ころムスが・・・誕生日やねんから靴くらいプレゼントしたり!と。。。言ってくれた。
おかげで・・・pumaのレディーススニーカー買ってもらっちゃった。
レディーススニーカー

帰りにはパパさんがミスドのドーナッツ食べたいと
今日はすんごいカロリーオーバーだけど。

ミスドやぁ~
とってもいい一日でした。
みんなありがとう!
でも・・・こんなに運使い果たしたら・・・・あかんあかん。
明日から・・・どつぼになるかもやで。。。(苦笑)



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






theme : キャバリア
genre : ペット

ラムかぁさん、こんばんは。

お祝いの言葉ありがとうございます。
もう歳を数えるのも面倒になりましたが・・・
おいしいもの食べると幸せになりますね。
優しいだんな。。。はい、お酒飲まなければね(苦笑)
また一年私もみんなも元気で過ごせれば
やっぱり、それが一番かもですね。

お久しぶりです。
ママさん、誕生日おめでとうございます。
確かに自分の祝いの日に食事作りなんて邪魔くさいよね。解りますよ。
でも優しい旦那様だわ。
素敵なプレゼントも買ってもらって幸せな1年で有りますようにね。

メルママさんありがとうございました。
4日違いですかもうちょっとですね。

レディーススニーカーと言っても全然今までのスニーカーの感じではないんですけどね。
本当にココロにかまれないようにしないとですね。
でないと一日で・・・涙になりますから。。。

sachirinさんも29日ですね。
運をそれまで使い果たさないようにね。
最近は誕生日が来ると嫌でも年齢を思い出してため息が出ます。。。(苦笑)

ムクままさんありがとうです。
でも、運は使い果たしたようですわ。(苦笑)

いつもはもののみごとにスルーされる日なのに、
昨日は本当に特別ですよ。
だから、反動が来たのかも。。。(爆)

ナナママさん、こんばんは。
日ごろ食べないいいお肉食べておいしかったです。
わん服もしないといけないんだけど、
今飲んでるお薬のせいか・・・
なんだか頭がシャキッとしなくてぼんやりしてます。
でも、おいしいものは舌が覚えてますが。。。(笑)

なおたさん。。。
すっかり使い果たしてしまいましたわ。
そんな気がしました?

こういう日はダイエットおやすみにしてますけど、
わたくちぃもぉ。。。とってもヤバイですわ。

ryokoさんありがとう。

お肉屋さんのホルモンはおいしいんですか?
私はどうしても駄目なんです。
貧血でもキモ食べれないし、
ニラレバは外で食え!が我が家の合言葉。(苦笑)
プーマもアディダスもレディースのスニーカーありますけど、
プーマのほうが気に入りました。

書くの忘れてました^^;
アクセ無事に届きました♪
ありがとうございました~!

お誕生日おめでうございまーす♪
自分の誕生日にごはん作るなんてダメダメ!
外食で楽してもイイ日なんです♪
お肉屋さんのホルモン系は美味しいですよ^^b
(あ、食べたくなってきた…ジュルリw)
pumaのレディーススニーカーってあるんですねぇ。
なんだか楽ちんそう!
お腹いっぱい&ステキなプレゼントで楽しい1日になりましたね。
ころピンさんにとって、素晴らしい1年になりますように☆

ふっふふふふ。。
いいこと、使い果たしたね。。ふふふふっ。

って、誕生日だもん!いいことなくっちゃね~

でもしかし靴以外、みんなウマウマじゃございませんことっ!!
こりゃヤバいんじゃありませんのぉ~??

なんてヒトサマのことを言ってる場合じゃございません。
あたし今スゴイことになってます。
チョーおデブなのよ~。

お誕生日おめでとうございま~すv-353
良いこといっぱいのお誕生日だったんですね!
美味しいもの沢山たべて羨ましい~!!

これからも素敵なワン服、たくさん作ってくださいね!

ころピンさん、お誕生日おめでとーーー
いいことだらけの、一日でしたね~♪
焼肉もめちゃウマっ!って感じだし~!

ころムスさんのナイスな一言で素敵な
pumaのレディーススニーカーも買ってもらったし~
こんなお誕生日だったら、年に何回もあればいいのに~って思ってしまうよね~
ころピンさんの運が、まだまだ続きますように
私も、祈ってますから~(笑)

お誕生日、おめでとう~♪
良い一日だったみたいで、良かったですねぇ~
美味しい物と、素敵なプレゼント!
羨ましいですぅ~

私も、29日に○6歳になります(ガーン)

おめでとさんですぅ~♪
うわっ、私と4日違いなのね。
わたしゃ・・・27日で、〇3歳ですっ。 へへっ
私の方が年上かしら?

沢山良いことあったんですねぇ~
羨ましいっv-10
この運の良さで、 シエルちゃんも
どんどんと快方に向かうと良いですね。

プーマのスニーカーなんてあるんだっ♪
ココロちゃんに齧られないように
しっかりと 下駄箱にしまっておいてね。
プフフッ

↓のシエルちゃん 本当に痩せたわっ。
メルも検査でご飯抜いてた分抜いて 約100g減です。  フフフッ
痩せないよりは良いよね~っ
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: