10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっとスリムになったかな?

今日からシエルは今までどうりの裸生活。。。
はだか生活って・・・ワンコですから・・まっ、裸といえばはだかですが。。。(苦笑)
いつものシエル復活

晴れて、パラボラ犬も卒業。腹巻犬も卒業しました。

改めて黒毛のシエルを見たら・・・ん?
シーちゃんこの前より痩せた?
ちょっと痩せたの。。。

確かに不妊手術するのに痩せさて下さいと言われて体重落としたけれど・・・
おや?
今計ってきましたら・・・9.4キロ
手術の時よりまだ少し減ってるやん。
ウエストが出来てますやん。
前までは寸胴やったけど・・・
はい、一番多い時は10.6キロありましたから。。。

でも、手術後は太ると言われているから、
これからも注意してダイエットしていかないとだめですよね。

シエルの理想は8.8から9の間だと私は思っているんだけどな。。。

シエルは来週から癌ワクチンの開始になるんだけど、
お尻に注射するから毛を刈ることを了承してくださいねと言われています。
お尻のどの辺りかな?
確か・・・ワクチンは一ヶ月に一回の割合でするらしいから
今年いっぱいは・・シーちゃんお尻・・ハゲたままですやん

年末までハゲシエルはかわいそうと言うか・・・
見るたびに。。。笑わしてもらえるというか。。。クククッ。。。想像するだけでもわらけるかも。

まぁ、一応レディーですから・・・せめてこれから服着る時期でよかったかも。。。
出来るだけ服で、ハゲが隠れますようにと願う。。。おかぁたんなのでした。クククッ(笑)

今日は、久しぶりに3匹仲良く並んでおりましたので一枚パチリ~♪



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


theme : キャバリア
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

