12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

年末は疲れた。

あっという間に年末になったけど・・・
楽しみにしていたわんわんマルシェにも行けず。

実は・・・
私は昨年の12月初めから喉風邪になり
39度以上の熱と咳で毎日筋肉痛の日々

高熱の間はほとんど水分のみなのに…なぜか痩せず!!なぜ??

その間の1週間ほどは全く声が出ず!
内科に2回も薬変えてもらったのに治らず
耳鼻科に行くように言われ…熱を押しながら耳鼻科へ
やっと治りかけたのがクリスマス。
なんとかめっちゃ手抜きがわからんように
イチゴ一杯のケーキを作り!
出来た

そばから動かないココロに見つめられ。。。
ずっとそばで

ホイップの混ぜる音に喜ぶココロにも少しあげた。
ほいっぷ。。おいちぃ

晩御飯を作ると力尽き・・・ココロと一緒に眠りにつく!(笑)



その後…年末は姉の家のトイプーが以前から血糖値の異常で病院にかかっていたけど、
けいれん発作を起こし入院。
でも病院でひとりで…なんてことになったらかわいそうと連れて帰ってきた。
姉がもう4日も寝てないというので、
代わりに様子を見に行ったが・・・

血糖値だけではないと思うけれど
血糖値の高い時は400にもなり少ない時は30
びっくりするような数値!
3キロ以下のトイプーにはインスリンもすごく量が難しい
12月29日にはびっくりするくらいしっかり歩いた姿や、
笑えるくらいかわいいしぐさを見せてくれた。

でも午後10時45分姉の胸に抱かれ腕の中で安らかに眠りについた。
30日には宝塚動物霊園でお空に見送ってあげた。
閉店の小さなショップで処分寸前だったゆめちゃん、
姉に連れてってと訴えていたみたいだと・・・
付き添いで行ったのになぜかお持ち帰りしてしまったゆめちゃんは
その時1歳半でした。
それから約11年幸せだったと思います。
きっとお正月に大変にならないように気を使って旅立っていったんだと思う。
本当にお利口でかわいい子でした。
ゆめちゃん

ゆめちゃん。。。お疲れさま。13歳でした。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: