11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

ココロ9歳になりました

今日11月30日でココロは無事9歳になりました。
お誕生日おめでとう

無事?というのは
初代のコロンが11月15日生まれで8才8か月
コロンのお嫁ちゃんのシエルが11月15日生まれで8歳8か月。
ふたりとも同じ誕生日で同じだけ生きて…正確にはシエルの方が1週間コロンより長生きだったけど。
だから…わが家ではまだ一度も9歳のお誕生日をしたことがない。
コロンもしえるもいっしょ

ずっと魔の8歳8か月!!と思って心配していた。
ココロは8歳の前に頚椎のヘルニアで動けなくなったことがあって・・・
ずっと無事に9歳を迎えるというのを目標にしてた
関東まで車を飛ばして迎えに行った時は
ふたりがかわいく一緒に寝ていた。
兄妹の勇気お兄ちゃんは1歳のお誕生日を迎えられずにお星さまになった。
だから・・・ココロの体の事もとても心配だった。
ココロ9才だよ

でも 今日からは2ケタになる!をまずの目標に!
10歳!13歳 15歳。。。あとはピンクの20歳超えを目指して!!

クックママも喜んでくれてるよね。
勇気たんの分までココロが元気で!!
お空の上から元気ちゃんも勇気たんも、クックたんもみんな応援してくれてるね!
ケーキ一杯食べていいよ

コロンの分もシエルの分も長生きしないとね。
ヨレヨレになってもいいの、ずっとそばにいてくれればね。。。ココたん!9歳おめでとう!
ちょっとイビキはうるさいけど(苦笑)隣りで引っ付いて寝ているココたん。
手を伸ばせば届くところにいてくれるのって  やっぱりいいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: