10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバリアオフ会…鶴見緑地

10月23日鶴見緑地の近くのイタリアンカフェでキャバリアのオフ会しました。
今日は楽しいオフ会だぁ

方向音痴の私はひとりで行けないのでパパさんに運転手お願いして、ココロと出かけました。
シャンプーしました
前日には綺麗きれいにシャンプーして、ココロはいい匂い!
当日はお天気も良くたくさんのキャバリアさんに囲まれてきました。

やっぱりキャバさんはいいわぁ…・顔に気が絡みついても。。。
服にびっしり毛で模様が入っても。。。(苦笑)
ブレン・トライ・ブラタン・ルビーと4種集まりました。
キャバリアさん達アップしておきます
あまりいいのがなくてすみません。
1
2
3
4
5
6
7
29
28
27
26
25
8
32
31

9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

キャバリアさんはみんな静かです・・・・
お利口なんですが…ドアが開くとわんこブースから一般お食事ブースへ
次から次へと脱走して行きました(爆)

今回はキャバリアクラブのオフ会ではじめましての方がほとんどでしたが、
とても和気あいあいと楽しいキャバオフでした。
集合1

集合2
場所は鶴見緑地の隣でイタリアンのts-styleさんのわんこブースでした。
お食事はボリューミーなのにリーズナブルです。
前菜

パスタとピザを選べるのですが、我が家はピザでセットをいただきました。
マルゲリータ
あとデザートも300円プラスで…
デザートはどれにしようかな?
もちろん柿をチョイス。まるまる一個ありました。
この季節はやっぱり柿!
ココロにもわんこピザをお願いしました。
わんこピザ

よほどおいしかったのか一気にペロリでした。
おいち
よかったね。ココたん!

食事が終わって公園の散歩をしていたのですが、
気温が上がったのと、夏場からお散歩禁止でショートコースしか歩いてなかったココロは
みんながいるのでテンション高くぐんぐん引っ張るので
途中でバテてしまいました。
暑さに極端に弱いココロはまたまた熱中症の微妙な症状に!
ハーハーがひどくなると短呼吸になりチアノーゼ状態で目が充血して下の色が変わってきます。
ピンクから赤っぽくなってきたので、
途中から参加のつくしちゃんとひまわりちゃんのカートに乗せてもらったのですが、
それでもハーハーが収まらずだんだん紫色の舌になってきました。

脇を濡らしてタオルを濡らしてかけたのですが、
だんだん呼吸にヒューヒューという音が混じりはじめたので
これ以上そのままだと完全な熱中症になるので、
集合写真を撮ってから早めに皆さんにサヨナラして車に戻りました。

途中お水で背中や脇やお腹全体を濡らしました。
体が熱くなっているので、自販機で冷たいペットボトルを買って
脇や太ももの内側などの太い血管を冷やしました。
からだ全体濡らしたのと血管を冷やしたのが効いたのか!
一気に息が落ち着きあっという間に舌が紫からピンク色に変わりました。
ぬるいお水だといまいちだけど冷えたペットボトルで血管冷やすとめっちゃ効きました!
駐車場に着くころにはほとんど問題ない状態でした。

つくママさん帰りは年上のつくしちゃんとひまわりちゃんを歩かせて、
カートをココロの為に貸してくれてありがとう。
あのまま歩かせてたらちょっと大変だったかもしれません。
助かりました。ありがとう。
次回からはココロひとりでもカート持参で行きますね。
33

帰りはゲージの中で爆睡していたココたんは起きたらすっかり元気になりました。
今日は楽しかったね。ココたん。
キャバリアオフ会 また、参加させてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

ベランダから見たいのです!

先日の10日11日は我が地域の祭りでした。
家の前の道を通るのですが、毎年掛け声が聞こえると、
おかぁたん、ほらなんか聞こえる
ココロは見たいと私の足や、ベランダの扉ををカリカリします。
ここあけてください

うちのベランダは30センチのコンクリートに囲まれていて外が見えない構造なんです。
その代り部屋の角に邪魔なコンクリート壁の出っ張りはないのですが、
わんこのココロにとっては外の様子が気になるようで、
私がベランダに出ると毎回上に乗っけて外を見せてくれとせがみます。
はいはい、みるんやね

今回もどんどんと太鼓の音が聞こえたら、私の足をカリカリ。。。
よいショット抱えてしっかり首輪を持って覗いてみます。
手すりにあご乗せて下見てます

こんな風に手すりにあごを乗せてね。(苦笑)
神輿が通り過ぎるのを見ています。
太鼓の音が気になります
前の家はベランダから外の景色が見えたので、
いつもコロンとピンクが二人並んで首を出してみていました。
よく上の階の人がいつも下を見たら犬と猫が顔出してると言っていました。
私はその二人並んだ後姿を見るのが好きだったのですが、
今のマンションでは無理なようです。
ただ、あの高さで今のココロとペシュが二人並んで外を見ている光景を想像すると
怖いものがあります。
だって、私高所恐怖症で、
うちは6階なんですが、この高さも下を見るのは怖いのです。
だから、ココロを必要以上にしっかり首輪を持っていると思います。

でも、このマンションも15年いますので、
少しは6階の高さも慣れましたが
じっくり下を見るのは怖いです。
私の限界は4階までなら何とか…(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。