08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏の1000キロ鈴鹿に行ってきました。

もう 8月も終わりますね。
以前に書いたままのページを少しですがにアップしておきます。

30日に鈴鹿のレースを見に行きました。
もう夏のお祭り屋台状態ですけど
ニッサンのカーブースです

夏のレースは暑い!
一昨年の夏はあまりの日焼けに大変で、昨年は行くのをやめたのですが、

今年はやっぱり行こうと決めました。
日焼け対策は絶対!!

日焼け止めに冷え冷えタオルをたくさん買い込み
でも、意外に雨の予報。。。

雨か。。。でも焼けるよりましか。
なので多めのタオルと雨合羽持参。

家を5時半に出たのですが、今年は道も変更したおかげか?
すんなり走り意外に駐車場にもスッと入れて。。。あれ??めっちゃスムーズ!

以前は一泊して連日レースを見たこともあるのですが、
最近は最終戦のみが多いかな
とりあえずここに座ってみる

今年はお友達のみふゆさんの一押し千代勝正君の応援です!
おかぁたん これなに?

プレゼントしてもらったナンバー10タオルで!見えてへんけど。。。。

レースはもちろんGT500とGT300では差があるのは当然なんですが、
一時最下位の43位だと思う。。。(覚えてない。。。)
あぁ、もうだめか?マシン調子悪いのかな?とか思いながら見ていると
どんどん追い抜いてでもまた…500に譲ったりだったのですが、
見事最終では1位に。。。すごっ!!
表彰台です。おめでとうございます~♪
はぁ、こんなん見てしまうと…また行ってしまいますね鈴鹿!!

トラブルで2回やり直しというか頭出しと言ってたかな??
みんな並び直しでけっこうタイムロスでラップは173周だったのですが10少ない163で終了でした。

当日のお天気がほんと大変で、
アップの段階から小雨が・・・
スタート段階では水しぶきでどれがどれやらわからない。
そのうち小雨になったと思ったらキツネの嫁入り。
雨か晴れかどっちかにしてくれ!と思っていたらお天気に。
はっ??半端なく暑い!!顔から手から日焼け止めスプレーかけまくり
そうこうしているうちにまた雨。。。
いつも場所を動いて変えるのですが、
今回私は朝の9時ころから夕方6時ころまでずっと座ったまま。
いい場面を逃がしてはいけないとトイレもいかず座り続けました。
車の中も入れると12時間以上座った姿勢。


帰りに今年最後の花火でしょうね。。。鈴鹿の花火を楽しみました!

鈴鹿に行くといつも買うのが固焼き!
堅焼き!

今日買ったのは木槌がついてました。
木槌でパッカーン

まぁ、固焼き好きな人は木槌なんか使いませんけどね。
歯が折れてもそのまま噛む!(歯が折れたことはないですが。。。ね)
あと…タイヤカスのイカ!
イカだよね。真っ黒の!

手も口の中も真っ黒になりますわ。(笑)
1日あけて。。。
今日はなぜかお尻より足がだるいです。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ココたん~♪

ココロは。。。
我が家のキャバリアの中で一番長生きさんになりました。

今日のココロはいつものように・・・
おかぁたんエアコンきついのんちゃうのん?

エアコンで冷えたらベランダで日向ぼっこをし、
お腹がいっぱいになるとどこでも寝る。
ええ枕やぁ~

こんな平凡な毎日がこれからもいっぱい続きますように!!

今年の9歳のお誕生日は元気に一緒にお祝いしようね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

花火は・・・

8月1日はPLの花火です。
この日をお誕生日と決めたので
今年でペシュは5歳になりました。パチパチパチ~♪
ごはんまだかな?

と言っても・・・・すっかりわすれておりました。
ココたん花火見てるし

昨日はココロと花火見てたんですけどね。
今日は8月2日ですから。。。(汗)

なんか、もうすっかりなじんでしまって
もう5歳??
ココロが4歳の時に来たのん?
ココロの事は・・・もうじき9歳やなぁ。。。と思うのに
えっ?・もうペーさん5歳なん??
もう、そんなにうちにおんのん

どっしりしたその姿に。。。
ココロの方がお子ちゃまに見えますが・・・
5年いるにしてはまだまだなつき方が少ないですね。
とはいえ…20年いたピンクは本当に最後の2年ほどしかなつきませんでしたけどね。。。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : 黒猫さん
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

