07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



コロンとシエルそしてココロ

今日はシーちゃんの命日
でも、この日はココロが元気でいてくれるうれしい日。
正確にはココロは11月30日生まれだから
コロンとシエルは11月15日生まれだからまだ負けてるんだけどね。
コロンより1週間長生きだったシエルより長生きさんになるには8月8日。

私の好きな写真
あっトマトやぁ

トマト大好きシエルとトマトが嫌いなココロの顔。
いつもシエルの命日には・・・
おいちぃ

あっトマトだ!シーちゃんトマト好きやねん!!とうれしそうな顔のシエルを思い出す。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

ココたん2回目のサマーカット

今年2回目のサマーカット
もう、先日からエアコンはつけっぱなしだけれど
梅雨も明けたし・・・
背中の毛はうねうね

ココロの背中も毛が伸びてうねうね。

私がバリカン出したらスタコラ逃げていきましたが・・・
もう あきらめ顔

無理やり呼び戻され。。。あきらめた様子です(笑)


あんよも末端肥大のデカ足です。
あんよもボーボー
さぁ、ココたんカットするよ!

爪切りの時は足で抵抗します。
足でけって抵抗
そんな事しても無駄!
爪切りいややぁ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

10年って。。。

今日はコロンの命日。
いなくなってもう10年。。。早いね。
collon

来週はシエルの・・・
ふたりとも・・・早すぎたね。

ころムスとずっと目指せ9歳!!
と言っていたココロ。
もうすぐだね。11月30日は
元気に9歳お祝いしようね。

ココロは。。。コロンおにぃちゃんより長生きしたね。
そして、来週にはシエルおねぇちゃんより長生きさんになるね。
cocolo

家の中で安心して寝ている姿を見ていると・・・
コロンやシエルが8歳8か月だったということが何だか不思議に思う。
だって、目の前にいるココロはふたりと同じ年齢の夏を過ごしているのに
まだまだ、お子ちゃまで、おこちゃまで!!
こんなに若いのに、この年でいなくなったの?
今のココロの歳でコロンもシエルもお空の住人になったことを思うと本当に早すぎると改めて思う。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

七夕の日に思うこと

今日は七夕
梅雨のおかげでいまいちなお天気だけど
七夕の日はいろんな思いがある。

今日はお空のピンクのお誕生日!
真っ白できれいだったね

生きていたら25歳かな。。。
誕生日が来たから26か。。。
まぁ、今もいてここまで生きていれば間違いなくおしっぽは二股になっていただろう(苦笑)

うちのころムスが7歳の時に目も開かない、へその緒もついたままひらってきた白猫さん。
来たときは、ミルクも3日も飲まなかったし、もうだめかもと思ってたのに
約21歳まで生きたのでお疲れさまなんだけど。。。

久しぶりに昔の写真をパラパラ見ていたら・・・
最後に頑張っているピンクの写真があって
なんか、泣けてきちゃった。

名前をピンクとつけて…はて…誕生日はいつ??
まだ、夏休み前だったので覚えやすく忘れないように七夕の日にした。
この子に会えた記念日に!!
まだ、慣れないホームページの★ころころコロン★を始めたのも7月7日
キャバリアのコロンが来てから5年目の事
ピンクはコロンが大好きで大好きで、いつも一緒にいたね。
仲良しだったよね
人間には気に入らないとひっかいたり噛んだりの暴れ者だったのに
コロンには何をされても怒らなかった。
だから耳もコロンの歯型がいっぱいあったし、
おひげもコロンが噛むから1センチほどしかなくて。
枝毛で先が何本にも分かれてたほどかじられてたのに・・・
それでも大好きだったみたいでそばにいました。
今は写真になってしまったけどね。
今は写真になっちゃったね

ピンクにお線香あげたら・・・また…ジーンときちゃった。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

