04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

また、明日雨なんだって!

今日のお散歩は行かないつもりだったのに
ココロのテンションがいやに高いし
本犬はもう行く気満々で後ろついてくるし

それに…また、明日雨だって!
なのでお散歩連れて行きました。
案の定…お耳やおしっぽは落ちた桜のがくや茎をいっぱいお持ち帰りしました。(笑)

明日雨だからか?
みんなお散歩に来ていました。
いつもの公園には15頭くらいいたかな?
いっぱいいすぎて写真撮れなかった!

分かれ道でおやつに群がるワンズたち!
おやつもらったらさよならね
この時点でもみんなで7匹くらいいたかな?

帰りの分かれ道でみんなとお別れして
同じマンションの3匹で帰ってきました。
黒ラブさん・黒ぷーさんそしてココロです。
ココロ満足で爆睡してます

ココロはお風呂で足洗っておやつもらった後は満足したのか。。。
人の枕にあごを乗せ爆睡しておりました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

ココロのお気に入りは…桃太郎!さん

昨日うちのころムスがもらってきてくれました。
金太郎飴もらった。

某・・・英雄の金太郎飴
どれにしようかな。
確かにそれぞれの特徴がわかる!

桃太郎が白でピーチ
浦島太郎が青でソーダ
金太郎が赤でプレーン  ん?プレーンってタダの甘い砂糖味ってこと?
どれにします?

ココロにどれがお気に入り?と試してみたら・・・
クンクン…匂ってみる!

二回とも桃太郎がお気にのようでした。
決めた!

並べて待てさせて。。。
パクッ!

よし!でくわえて…これ!!って言ってました。
ココたんこれがいいです!

飴はあげれないので、
飴の代わりにこれね

小さなグリニーズあげました。
はい。ありがとう。

最近ぽっちゃりのココロはおやつもダイエットです。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

ココロ~今年も桜綺麗だったね!

我が地域ではここ数日が桜の見ごろでした。
毎日今日が最後かな?
桜のじゅうたんになってるかな?
雨降るみたいけど・・・
ココロと春のお散歩楽しんでいました。
お花をバックに

今年も見えないシーちゃん一緒にいるかな?と・・・
シエルおねぇちゃんまだけえへんのん

マンションの上から見ても敷地内の桜がとてもきれいです。
上から見てもきれいな桜

昨日の雨と風で桜も散ってしまったかな?
今日も夕方には雨が降る予定だったので、
お昼過ぎにココロと桜の見納めかな?と言いながらお散歩に行きました。
公園の桜と

葉桜になっているところもあり・・・
見事な桜のじゅうたんにはなりませんでしたが、
いつもの桜道を歩いてきました。
桜のじゅうたんやね
今年の桜もきれいだね
そしていつもの場所で今年もパチリ~!
まだ桜散ってないね

二日前にはまだ道には桜がなかったけれど・・・
お花見ええねぇ

今日はなんとかうっすら桜が見えたね。

また来年もいっしょに桜道歩こうね。
おさんぽの後は爆睡です

帰って足を洗ったら気持ちよく爆睡しました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


それぞれのバナークリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: