07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑いから今年も・・・

スッキリさっぱり!
今年もココロたんサマーカットしました。
幼くなったねココたん

お耳も伸びてきて自分の足で踏んづけたり
帰ったらおしっぽに一杯ゴミついていたり・・・
お耳も長かったけどね

なので今年はショップでカットしてもらいました。
なぜかと言うと・・・
いつもは自分でバリカンでしているんですが、
お耳としっぽは切ったことがないんです。
で…どんな風に切ればいいのかわからなくて
プロのお方のカットを参考にしようと!(笑)

お耳とおしっぽは今までどうしても切れなかったんだけど
私にこのラウンドカットできるかな?
ツルツルになりました~

これで暑い夏も乗り切れるやろ!と思っているのに
なぜかベランダに出たいとガラスをカリカリして
一日に何度もベランダで背中が熱くなるまで日向ぼっこしてます。
なんやねん!寒いんかい!
去年熱中症になったん忘れたんかい!!

ほんま。。。暑けりゃ…ゼコゼコ
寒けりゃ…日向ぼっこって。。。あんた。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

シーちゃんのフォトフレームに・・・

今年も暑くなりました。
シエルがお空に逝ったのは2012年の7月24日でした。
暑かったです。
今回みんなが家にいる21日の海の日にシエルの3回忌をお願いしました。
シーちゃん ココたんは病気もなく元気ですよ

うちはみんな3回忌までは法要してあげて、
そのあとは流れのままというのが我が家のルール?かな?

なんとなく3回忌すると一段落するという勝手な私の気持ちなんだけどね。

シエルの初めての法要の時作ったグラスアートのフォトフレーム。、
上の方が空いていてさみしかったのを
やっと今回手直しすることができました。
上が寂しいよね

本当は全部作り直してあげてもいいんだけど、
シーちゃんのことを想いながら泣きながら作ったフレームだから
もう少しおいておきたいかも。。。
フリージア入れましたよ

上の方に私の好きな黄色いフリージアを入れました。
初めはずっとふさふさのシエルが好きで、
長いお耳の毛が好きで、
モフモフでぽちゃぽちゃのお尻が好きで、
でも、しっぽだけは見た目はわからないけど
すごく毛が抜けて細くなってしまったシエルでした。
でも、このシーちゃんが好きでずっとこの写真をいれていました。
笑顔のシーちゃん持っていきました。

最近はこっちの笑顔なシエルがよく思えてきました。
やっぱり、シーちゃんは笑顔が一番可愛いから。。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪





**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

