02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
   



★コロン・ピンク・シエル★

以前から今までずっと使っていたコーヒーカップ。
改めて見たときに・・・
コロン

この子たちもうおれへんねんなぁ~~~
ピンクとシエル

…と思ったら寂しかった。

ココロはコロンを知らない。
ペシュはコロンとピンクを知らない。


カップのコロンはココロとペシュを知らない。
ピンクはペシュを知らない。

その中で唯一コロンもピンクもココロもペシュもみんな知っていたのがシエルでした。

コロンがいなくなった時にチャミママさんのショップアトリエK.136さんからコロンの飾り盾をいただきました。
そしてシエルの時もコロンと同じデザインでって飾り盾を送っていただきました。

カップを使うたびに…そうう、ピンクの盾は作ってあげなくちゃ!
そう思いつつ、いざ写真を探すとみんな縮小したものばかりで、
元の大きな写真はどこにあるのかわからない。

ここ数年でパソコンは3台変わっています。
そのたびに画像が行方不明になりました。
どこかにあるんやろうけど・・・
どこに保存してあるのかが分からない。。。困りますぅ~

今回もいざピンクの写真を探すと小さく縮小したものばかり
やっと探し出したもので作ってもらいました。
数日前…ピンクが我が家に到着しました。

では…記念写真をば
シエル・ピンク・コロン

はい、ココロと一緒に
ココロと一緒に

ペシュとも一緒に
ペシュと一緒に

コロン・ピンク・シエルとみんな並んだら
なんだろうなぁ?
みんなちゃんと揃ったって感じなんだろうかなぁ?
なんか、よかった。これでちゃんと飾ってあげられるって。。。安心?かな?

まだ、ピンクのお骨もシエルのお骨も手元にあるけれど・・・

もう2月も終わり…あともう少しで3月
なんか、少し何か作ってみようかなぁ?って気になってきた。

ココたんに春のお洋服でも作ってみようかな?
可愛い生地・・・探してみようかな!

私もボチボチ始動かな?笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

◆シーちゃん、いらっしゃい。◆

トラブルを引きずったまま旅行から帰ってきたら・・・

宅配便が届きました。

開けたら・・・わっ!シーちゃんや!!!
シーちゃんや!

シーちゃん。いらっしゃい。
シーちゃん久しぶりやなぁ。。。お帰り。。。

ラッキーかぁちゃまからシエルが届きました。
ほんとにいつも気にかけてくれてありがとう。

ぬいぐるみ風のお耳のデカイ
なんか見るとにっこりしてしまうシーちゃんでした。
なんか、笑えるぅ。。。

ココロは興味津々でクンクン。

ペシュはクンクンしてたかと思ったら・・・
やわら・・・爪とぎ体勢。。。だめぇ~~

みんなの見える位置に飾りました。
シーちゃんがいると、なんか、ほっこりするね

なんか、おとぼけでかわいいわぁ~~♪

やっぱり、シエルっていうとぽわーんとしたのほほん顔と、
嬉しい時のだははぁ~顔が思い浮かびます。

もう、シエルがいなくなって半年以上経つんやなぁ・・・
改めて…シエルかわいかったなぁ。。。って思う。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

