10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

■シエルおねぇちゃんがいないと。。。■

シエルは術後の定期健診のためワンワンドックを受けに病院に行きました。

どこ行くのかな?とウキウキ車に乗ったのですが・・・

ココロがいないということは?

行き先が病院だと気づいた???
ひょっとして病院?と気づいたか。。。
そんな顔つきですね。(苦笑)

お昼前に預かってもらいました。
検査後にまたお迎えに行きます。

家に帰ると・・・いやに静か。。。

ココロはシエルがいると偉そうにシエルより自分が一番と主張するのですが・・・

シエルがいなくて一人だと。。ほら!この通り!!
おねぇちゃんいつ帰ってくるのかなl?

ショボーン~

お迎えに行った後は久しぶりにシエルとふたりで公園を散歩しました。
お散歩道も秋色です。

暑い間は心臓に負担がかかると控えていた散歩でしたが・・・
のんびり歩くといつもの散歩道は。。。すっかり秋色になってました。

検診の結果はほぼ異常なし。
若干の貧血は脾臓をとったからか?
前回と同じような数値なので。。。様子見です。

水素水をあげるようになってからすごく元気なのはいいのですが、
毎日おもちゃの取り合いのバトルをしたり、
飛び跳ねたり、走り回ったりと・・・
心臓に負担が来るんじゃないかと心配していたのです。
今日はひとりでお散歩やぁ~

でも、少しうれしかったのはお薬やサプリが利いたのかな?
心臓の肥大が少し小さくなっていたという事!!
逆流はあるのですが、
肥大したのではなく小さくなったならよかったです。

ホルモンの血液検査の結果も問題なし!!

よかった!よかった!

お値段はイタッ!

ワンワンドックと血液検査と心臓のお薬をもらって28800円なり~

検査はお金かかるけどしょうがないですよね。

お散歩の後は家に帰ったらいつものように。。。
おりこうさんのご褒美です。

仲良しなシスターズでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 




theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: