05
1
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◆あれ?寒いですやん◆

夕方まで最悪だったパソコンが
やっと、何とか動くようになったので、

一杯アップできなかった今月分仕上げました!!



昨年は・・・もっと暑い日だったように思うのに
なんか・・・お昼は暑いのに、
朝晩が異常に寒い。

お日様が当たるところは熱々になって暑いから、
ベランダを網戸にしてテレビ見てたら・・・
いつの間にか寝てしまって。。。

でも、眼が覚めた理由が・・・寒くて眼が覚めた!だった。

衣替えしたのに・・・半袖でいると寒い

今日は、頭が痛いので風邪薬飲みました。

私以上に壊れかけているのがこのパソコン!
酷使しているのは十分わかっているけれど、
肝心なところでマウスや、画面がが動かなくなる。

今日はちょっと、機嫌がいいので怒涛のアップ。
はい、今までずっとパソコン固まって画像もアップもできませんでした。
でも・・・
もう、すっかりGW終わってますけどね。

最近の良い事と言えば・・・
イチゴの花が咲いた!

イチゴの花が咲いた事と・・・
ケーキセットが美味しかった。

ケーキが美味しかった。。。くらいかな?
久しぶりにモンブラン食べました。
ココロはほしそうにしてましたが、
あげません!!
良い匂いがする。。。

ワンコに甘いものは・・・いけないんだぞぉ~(こんな時だけ。。。笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

◆やっとこさ・・・フェラリアのお薬◆

ずっと、あぁ、もう5月から飲ませんとあかんから・・・
シスターズつれていかんとあかんなぁ。。。
と・・・思いながら・・・
ズルズル伸びていた獣医さんにやっとこさ行ってきました。
わーい、わーい、どこ行くんやろぉ~

はい、フェラリアのお薬をもらいに!!

と言っても・・・昨年シエルの病気が発覚して
途中ですっかり忘れていて、
残ってしまったお薬が・・・
フェラリアのお薬が・・・5粒?

何故か??偶数もらっているはずのお薬が奇数で残っていました。

残っているのを先に今月から飲ませて残りのお薬を2匹分で11個もらってきました。


そして・・・・
まだ、受けてなかった狂犬病の注射。
これはココロだけ受けてきました。
お出かけやぁ~

癌の再発の危険があるシエルには少しでも身体にとってきついお薬はやめておこうと思っています。

狂犬病も数年前までは猶予の連絡を受けてくれていたようですが、
今はそういう処置は無くて個人の判断でやめたと言う事になるそうです。

もちろん、今年からはワクチンの接種もシエルにはやめておこうと思っています。

今の状態を維持しながら抵抗力を高めて癌の再発を防ごうと思っているので
極力・・・シエルの生きるための抵抗力は弱めないようにしたいと思います。

今の時期・・・毎年ですがお散歩とかでいけない草があるのでしょうね。
カイカイがひどくなってます。
ココロはほとんど何もないのですが・・・
シエルは体中カミカミして赤くなって・・・禿げてます(苦笑)
草木でアレルギーのきついものが8種類ほどあるもんなぁ。。。
早く、カイカイ直らないかなぁ!
家の中・・・毛だらけです。(汗)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 





theme : キャバリア
genre : ペット

◆あれやこれや・・・まとめて3◆

今日はならっているフラダンスの発表会を見てきました。
フラのプログラム

はい、あくまでも見てきたのです。
私は出ていません。

習い始めて、そろそろ一年を過ぎましたが、
こういう舞台・・・苦手です。
梅田の芸術劇場

大阪の梅田芸術劇場メインホールでありました。

残念ながら・・・
うちのフラは写真やビデオが一切禁止なので画像はありません。

4部構成でお昼から夕方までたっぷりハワイアン気分でした。

久々に梅田に出ると疲れますぅ。。。
ぺーさんただいまぁ

でも、家に帰ってこの子達を見ると、
仲良く並んで寝ている姿に心がほんのり
寝てますぅ~

私も一緒に並んで、寝てしまいましたぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

◆あれやこれや・・・まとめて2◆

今日は和歌山のマリーナシティーへ行ってきました。
マリーナシティ


シスターズもどこ行くのかなぁと余裕の態度。
どこ行くんかなぁ?

出足はまぁまぁだったのですが・・・
どこも、人一杯いてはるねん

着いたら・・・どんだけ人多いねん!!!!

なんか、皆さん近場で過ごされる方が多いみたいですね。。。今年は

うちもそのひとりですが。。。

人が多すぎて、ワンズも日陰で動けず。

結局ベンチでお昼を食べて・・・

そのまま和歌山城へ
和歌山城

でも、そこも結構な人でしたが・・・

そこはお城。。。歩く場所一杯ありますし!
お城でお散歩してきたよ

のんびりお散歩して帰ってきました。

もちろん帰りは・・・
爆睡シスターズでした。
ココロは上段・シエルは下段

カーキャリーがちょうど良いハンモック代わりになるので
いつも上下でシスターズが寝ています。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : キャバリア
genre : ペット

◆あれやこれや・・・まとめて1◆

頼まれ物を届けに母親家経由で姉の家にいってきました。

そして・・・ワンズとあそんでぇ~
4匹で遊んだよ
お昼よばれてぇ~
おやつの時は

晩御飯お腹一杯食べてぇ~
ちゃんと待ってますよ

帰ってきました。

ごちそうさん!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: