12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
27
29
30
31
   

★掃除・・・始めました。。。やっと★

なかなか、重い腰が上がらず・・・

でも、やっとその気になりました!(遅)

いつもは百均の透明なナイロン手袋してたんだけど、
すぐずれるし、破けるし
途中で破けて結局洗剤が手に入ってきてしまうので
はずしてましたから。。。手はガサガサ

今年は天然ゴムの手袋にしました。
50枚はいって700円くらいだったかな?
手袋・・・大活躍

毛染めの箱についてのは脱げないし、破けにくいし、水も冷たくない!お勧め品です。

だから今年は、手がガサガサにならない!

ごっついゴムの手袋は厚すぎて、
手先の感覚がわからないでしょう?
きれいに洗えてるのかどうかって。。。

それに今年は洗剤も水タイプのにしたので
よく取れるけど手は荒れない。。。
お水の洗剤
なんか・・・イオンがどうのこうのらしいです・・・
よくわかりませんが・・・
赤ちゃんにも安心と言う事はワンズにも安心ですよね。

だから、ちょっと洗剤触っても手荒れにならなくていいのです。
冷蔵庫も洗剤残らないし除菌も出来るし水ぶきなしだから・・・ルン~♪

キッチン回りピカピカになりました。

どろどろの換気扇は中のファンまできれいにしました。
換気扇もすっきり

もちろんガスレンジもすっきり

ガスコンロもピカピカ

パパさんたちの灰皿・・・これもピカピカ
灰皿2人分

流しの壁も磨きました。
壁も磨きました。

後・・・カーテン洗って
窓拭いて・・・
フローリング床の拭き掃除と、
かべのよごれおとしかな?

この前きれいにしたベランダが
このところの風で・・・・
植木の砂が舞い散って大変なことに。
また、掃除機かけないとざらざらのごみだらけです。

はい、今日もお掃除がんばります。

シスターズは年末の写真撮られて
迷惑顔です。
シスターズもご挨拶

ちなみに・・・年賀状・・・まだ仕上がってません!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 




theme : キャバリア
genre : ペット

★昨日なら・・・★

さっぶいぃ~

今日ベランダを見たら雪。
雪

すごい雪が降ってました。
降ってるのわかります?

昨日ならスノークリスマスになったのに。。。。残念。

昨日も少しちらついてたところムスが言ってたけど、
私は知らなかった。

でも、今日は傘を差さないといけないくらいの雪を見ました。

色々しないことはあるけど、
今日も掃除もせずだらだら・・・

頂き物の数の子があったので
初めて作ってみました。
数の子

数の子の松前漬け
松前漬け
材料は、数の子・するめいか・昆布・にんじん・ごま・漬け汁
どうだろう?おいしく出来るかな?

我が家のワンニャンは・・・・

ペシュは買い物袋に入ったはいいが
持ち手の部分がウエストで止まり
ずっと、カシャカシャと買い物袋をくっつけて部屋中を移動してました。
ペーさん、ウエストで止まってるでぇ~

シスターズは・・・
何故か、同じ格好で寝てました。
あら・・・同じ姿。

なんか、のんびりの一日でした。
のんびりせずに・・・する事しないといけないけど、
まっ、こんな日があっても。。。
ええやん。。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

★いろいろありますが・・・★

クリスマスも終わると後は年末の恒例行事。

換気扇の掃除。
まだ、年賀状も書いてませんが・・・
それ以前に年賀状用の写真もまだ撮ってません!

しないといけないことは色々ありますが・・・

ケーキを食べる事だけは忘れませんし・・・
何があっても作ります!!

昨日は今年一番!!と言うほどいいお肉ですき焼きしました。
おいしそうでしょう!
はい、おいしかったです。

お肉。。。めちゃうま。また食べたーい

今日は鳥のモモ肉!
今日の晩ご飯
結構連日脂っこいです。。

また・・・ふ ふ 太るぅ。。。

でも・・・やっぱりケーキ!
ケーキ

皆さんケーキは食べましたか?
ケーキ食べた。

シスターズは昨日もココたんのバースデーケーキでしたが、
今日もクリスマスケーキをちょこっともらいました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 




theme : キャバリア
genre : ペット

★クリスマスイブに・・・★

今日はイブですね。

皆様ハッピーメリークリスマス~♪
今年は新参者のペシュも仲間入りです。
メリークリスマス


月末の30日にお誕生日だったココロ。
私のディズニーのおかげで中途半端のお誕生日だったので、
今日改めてケーキでお祝いしてあげました。
ココたん4歳おめでとう

お誕生日遅くなってごめんね。
ココロ4歳おめでとう~♪
4歳だね。

4歳にしては・・・落ち着きのない娘です。。。(苦笑)

ペーさんの出現にハラハラのシスターズ
ペーさんとっちゃダメ

ご飯のときもバッタンバッタンにぎやかに食べてました。
ガツガツ~ごっくん

あっという間に完食でした!
完食!

ケーキも秒速で完食!
ケーキもおいしかったかな?

お腹一杯になってご機嫌のココロは・・・
お座布団の上でごーろごろしてました。
満足でごろごろのココロたん

来年もまたこんなワンニャンファミリーの楽しい時間が持てますように!

今日の幸せに・・・サンキュー!! メリークリスマス~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

★よかった。。。★

本年度ショップwan☆kagenにオーダーいただいたお洋服達は
本日すべてお客様の元に配達完了です!

よかったぁ~♪

クリスマスまでにお届けしたかったので、
ドリンク飲んで徹夜した甲斐がありました!

お客様からかわいいお写真もいただきました。
オーダーお名前トレーナー

ギャラリーにアップしますね。

今年は例年よりお洋服の製作が少なかったです。

今年はがんばるぞ!と思っていたのに・・・
お正月の2日から左手骨折。。。

2ヶ月ほど左手はギプスで使えず
年明けのオーダーも待ってもらわないといけなくなって・・・
でも・・・みんな優しいから・・・
急がないから無理しないでって言ってもらってうれしかったです。

もちろんオークションも出せずじまいで
年明けからのオーダーをこなすだけで大変でした。

うちのシスターズはふたりで20キロオーバー
抱っこするのも大変なんです。

その左手のリハビリのために4月からジムに通ってます。
そのジムも24日に姿勢矯正とフラダンスのパーティーで今年は終了です。

少しは体力も敏しょう性もついたと思います。
以前よりひざを打ったりいすに足をぶつけたり小指を打ったりがなくなりましたから・・・笑

ただ・・・筋肉もついたけど、
何故か脂肪もついてます。笑

今年は新しい家族ペシュが来て
毎日ココロとふたりの姿に癒されてます。

本当にふたりはいつも一緒に引っ付いてます。

何故か伸びてるペーさん
ペーさん伸びてます。

くんずほぐれつ・・・どんな格好やねんと思う姿で寝てます。
ココたん。。。開いてます。笑

白目向いて寝ている姿も・・・和みます。笑
おおぉ。白めむいて寝ております

あしたはイブ・・・クリスマスの写真撮らねば!
イベントこなしたら・・・
年末に向けて・・・掃除・掃除・掃除!!!

まだ、年賀状の用意もしてない我が家です。
焦るわぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

★ディズニー♪クリスマス2010その2★

今回行く予定じゃなかったのでホテルはいつものミラコスタではなく、
ホテルヒルトン東京ベイでした。
そして、お部屋をチョイスできると言うので・・・
これまた普通じゃとまらないであろうハッピーマジックルームと言う
キッズ向けのお部屋に泊まりました。
エレベーターホール

これがまたかわいいの。
エレベーターを降りたらツリーの他にかわいい絵がそこらじゅう、
天井からお部屋まで一杯!
壁から天井まで絵があります


お部屋はニャンコさんの書いてあるエレベーターを出てすぐのお部屋。
お部屋の中-1
天井もかわいい絵が描かれています。
天井の絵

それ以外に・・・
秘密の鍵穴秘密の鍵

秘密の本棚秘密の本棚

秘密の鏡秘密の鏡
・・・など
お部屋はとっても素敵なオーシャンビュー
窓の外はオーシャンビュー2
まるでどこか外国に来たみたい・・・ってどこの国かはわからへんけどね。(苦笑)

今回は一泊のみなので昨日はランド今日はシーです。
ディズニーシー

ここ数年シーもクリスマスらしくなってお客様が多いです。
シーのツリー

シーは今日も暑いくらいの日差しでした。

まずは抽選をして今日のショーをゲット。
雪ダルマとチップとデール
とってもお天気がよくて日に焼けました。
冬なのに・・・暑すぎる位のお天気でした。
ミッキーさんと

サンタさんとミッキー&ミニー

今年のショーは人のツリーです

ツリー-1
ツリー-2


それ以外はテラーやどちらかと言うと絶叫系を数点こなして後はのんびりしてました。
今年もタワーオブテラーは何回も乗ったわ~

のんびりの合間にほしかったカップとソーサーのセットを!!
ダッフィーとシェリーメイ
ダッフィーとシェリーメイ
ミッキーとミニーのカップセット
ミッキーとミニー
今年の自分用のカップ
今年のカップはこれ!

去年ダッフィーを買ったので、
今年はシェリーメイを買いました。
そして、お友達に頼まれていたポーチもかわいかったのでペアで買ってしまいました。
ダッフィーに仲間が増えました。
我が家のダッフィー&シェリーメイ達!かわいいぃ。。。

来年もまたクリスマスに行くぞぉ~~~。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

★ディズニー♪クリスマス2010・・・その1★

今年は行かないつもりのディズニー!
やっぱり行ってよかった!! たのしいぃ~♪♪

入り口のディズニーホテルを見るともう夢の国!

ホテルも青空に映えてきれいでした。
青空に映えるディズニーホテル
まず入り口では今年も来たぞ!を感じる。
ようこそのデコレーションを見る!
2010年ディズニーランド

玄関の小さいツリー
入り口のツリーです

センターの大きいツリー
センターの大きなツリーです。

そして、楽しみのパレード!
これを見ていたら・・・
また、行きたくなりました!!


抽選のショーも当たり楽しみました。

まぁ、去年も見たので画像のみで・・・
ショー1

ショー2

昨年は工事中だったシンデレラ城も今年はきれいに変身
何故か横向いてるけど・・・お昼のシンデレラ城
なぜかいがんでるシンデレラ城

夜は・・・光に輝きます。

夜のランドは素敵です。

夜-1

夜-2

夜のショーです




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: