10
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
29
31
   



★ハッピーハロウイン★

なかなか、やんちゃで落ち着きのないペーさんは、
ピンクのように言う事を聞いてくれません。

でも、今年初めてイベントに参加です。

これからは・・・シスターズと一緒にお笑い街道まっしぐら・・かな?(苦笑)
みんなに~♪
ハッピーハロウイン~♪
ペシュと一緒にハロウイン~♪ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 




theme : キャバリア
genre : ペット

★ペーさん・・・遊んでます★

最近、ますますハイテンションになってきたペシュ。

今日もまた、新しいお遊びを見つけました。
このカシャカシャがたまらないようです。

私にしたら・・・カシャカシャうるさい!!なんですが・・・


一日に何回か袋の中で暴れて・・・
のど渇いてお水飲んで・・・
爆睡します。

ぶっ倒れて寝てます。

でも、気がつくと・・・
いつもココロと・・・あったかいよね。

いつもココロと一緒に寝てます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : 黒猫さん
genre : ペット

★今年も無事に。。。★

なんか・・・一年早かったですわ。

はい、今年も何事もなくお誕生日を迎えました。
はい、私・・・永遠の25歳といいながら早10年。
もう、永遠の・・・というのも恥ずかしい年齢になってしまいました。(苦笑)

いくらなんでも・・25歳は言い過ぎやろ!!ですわ。(爆)

今年も、何で10月はイチゴがないねん!!とぼやきながらのケーキ作りでした。

栗の甘露煮は買ってきたものの、後は家にあるバナナ・りんご・柿です。
今年もマロンケーキや

いつも作って、おいしい!といって食べるのですが、
やっぱりケーキはイチゴのショートケーキでしょう!!

イチゴが手に入りにくいので余計にイチゴのケーキが食べたいと思うのでした。

シエルにも・・・おいしいよ!
はい、シーちゃん。

ココロたん・・・はい、あーん!
ココたん。あーん。

そして今年からはペシュにも・・・お鼻に生クリームついてますよ。(苦笑)
ペーさん、おいしいでしょう。

少しだけおすそ分けしました。

来月はころムスもお誕生日だし、
シエルもココロもお誕生日を迎えます。

お誕生日がこうして続くと今年も、あともう少しになったのを感じます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

★この1週間は・・・★

旅行から帰ってからむくみが取れず
夜中・・・もう、朝方に近かったかもしれない。。。たぶん4時過ぎ

ネットのアマゾンでむくみ取れるようにリンパを流す良い本ないかなぁ??
と探してポチッ!と購入した。。。
よくわかる本でした。

それがなんと翌日の10時過ぎには我が家に届いた。

注文から6時間・・・アマゾン恐るべし!

おかげで翌日にはむくみもすっかり取れました。

それと同時につくママさんからもかわいいプレゼントが届きました。
ころピンさんは自分でかばんとか作れるからいらないよねぇ。。。?
ん?何が?と聞くと・・・
キャバちゃんのかばんって。。。。いる!いる!いる!!
キャバのものはいる!!
はい、遠慮もなくほしがりました!(汗)
かわいいお土産いただきました。
キャバリアものは・・・やっぱり、かわいい!(喜)

旅行のお土産と一緒にかわいいハロウインのクッキーも!

シスターズもペーさんもおいしそうな匂いにまとわりついていました。
おいしそうな匂いがするね


季節が一気に秋っぽくなってきたので・・・
今年も出てきました。。。口内炎が。
必ず季節の変わり目に出来ます。

以前はパパさんところムスができていて・・・
私が二人に・・・もう、秋やねぇと言っていたのに

今年は口内炎出来てきたぁ~と言ったら、
ころムスにもう、秋やねぇ~と言われました。

はい、間違いなくもう季節は秋です。。。よね。

黒猫のペーさん・・・
来たときは700グラムほどだったのに
今日計ったら1400弱ありました。

来てから1ヶ月で倍になったのね。
一番上!

最近やっとキャットターワーの上まで登れるようになったのですが
猫にしてはどん臭い!
なんと、タワーの上から落ちました。
それも足からじゃなくお尻から・・・ドテッと音がしてビックリしました。
ココから落ちたんだよぉ。。。


大丈夫か!と抱き上げましたが・・・ちょっと鼻っ柱を打ったみたいで
体の方が大丈夫だけどずっと鼻をクシュンクシュンとくしゃみのようなのをしてました。
二日ほどしたら、クシャミみたいなのも収まりました。

そのあとは、いつものようにココロとバトル。。。
もう、にぎやかに毎日二人が走り回ったあとは仲良く寝てます。
今日も仲良しなの。

シエルは・・・私はいいの。。。ひとりでごろごろしてるから。。。って(苦笑)
シーちゃんもごろごろ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 



theme : キャバリア
genre : ペット

★姉とふたりで伊豆旅行★

足のむくみがまだ収まりません。
何でかというと。。。
11から13まで二泊三日で伊豆の温泉へ姉とふたりで行ってきました。

姉が急に富士山見たい!

パワースポットに行ってパワーをもらってこよう!!・・・って何のパワーやねん?

とにかく、いつもわがままな姉で
急に自分の意見を主張し始める・・・癖がある!(苦笑)

今回も今年はディズニー止めて温泉へ行こう!というので、
近場の温泉を探していたら・・・

九州の温泉が良い!とぬかしました!!(おい!)

で・・・由布院とかのあたりを調べていたら・・・

今度は、最近お疲れやからパワースポットで元気もらってこよう!

今年は富士山見に行こか!と・・・(えっ?)

それも、私はこの日しか休まれへんし。。。と勝手な事をほざきました!!(こら!)

それで二泊三日の新幹線+バスの激安弾丸ツアーに参加してきました。

雲に隠れている時もありましたが、3日とも富士山が見えました。

雲に隠れた富士山
そして、ホテルの部屋からは素敵な夕陽が・・・
きれいな夕日。
長い事いすに座っていると、足がむくんでパンパンになる私です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

★何で今頃・・・テント?★

今日届いた商品はワンコ用テント!!!

テントって夏も終わってるし、キャンプへ行く予定もない!!(笑)
ドッグテント

最近地震とか多いし
ペーさんも来たしシスターズもいるし
入ってます。シエルとココロが

もし、避難とかあったときでもワンコ用の場所として
大きさもあるから十分3匹が動ける余裕もあるし。
もちろん山や海のときも使えるし、
何かのときのお役立ち!!にいいかな?って買ってしまいました。

・・・というより時期はずれになるとお安いのです!!(これが一番)

商品自体935円だったかな送料に楽天さんのポイント使ったから
商品としては送料込みで1000円ほどで買えちゃいました!

ワンタッチの組み立てだから10秒位でできちゃうし、
たたむのも折りたたみ傘みたいにたためちゃう。。
超、簡単!!で安い。
シエルがはいっても余裕

この大きさでこのお値段なら文句ないでしょう!
お店によっては一万円近くしていたり、
オークションならもっとお安くゲットできるみたいだけどね
空ちゃんも寝てるし

幅は1.2メーターほどあるから私まで入れちゃう。
今日はちょっとビニール臭い匂いを飛ばすので開いたままリビングに置いてます
みんながかわるがわるはいって寝てます。笑
ペーさんも探検?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

★ドンだけ仲良しなん?★

やっと身体が少し楽になってきたのに
今度は歯茎が腫れてきました。
リンパ腺もぷっくり腫れて痛い!!

いつも、疲れの最後には歯茎腫れてきたりするので、
これが直れば復活かな?

クックちゃんのママからおいしい巨峰が届いた。
おいしい巨峰!

ありがとう!此処のはとってもおいしいんです。

今年は生産が9月末ですべて予約販売になったそうで、
今年は軽井沢にいけないけど、おいしいぶどうは食べられるのでうれしいな!

ココロとペシュ・・・仲がいい!
ほんまに、どんだけ大好きなん??というくらい引っ付いてる。
また、引っ付いてる。

今までピンクに可愛い可愛いと舐められていたココロだけど、
今度はペシュのことを可愛いと舐めまくってます。
仲良しやねぇ。

また、ペシュも逃げもせずされるがまま
まぶしい?

・・・そのうち一緒に寝てしまいます。
いやぁ。えらい顔して寝てますわ。。。
ふたりとも、ぶっさいくな顔して寝てますわ。

シエルは?と見たら
空ちゃんのベットを横取りして寝てました。
今日はちょっと晩はひんやりしたからかな?
シエルには小さいよ。

ココロとペシュはバトルも多いけど、
仲のよさも多くなってきて、
見ていてほほえましいです。
なんか・・・
黒猫のペシュの里親になってよかった!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

★これってラッキー??★

今日は朝からジムでエアロビで大汗かいて
あとはのんびりバイクなどで燃焼!

そのあとはこれまたのんびりお風呂入って帰ってきました。

帰ったら寝ようかと思ったんだけど、

3匹が引っ付いて寝てる
ベット見たら。。。
きゃぁぁぁぁぁ・・・
これって3匹並んでん寝てる?

これよこれ!
こんな光景見たかったのよ!!

テンションあがって・・・目が覚めた!!(笑)

なんか中途半端な時間。。。どうしようかな?

ぼちぼち免許の切り替えに行かないといけない時期でもあり・・・
そうだ、免許の切り替えに行こう!
・・・と時計を見ると1時40分・

2時30分までに提出すると当日に出来上がる。
車だと駐車場込んでると時間かかるので電車で!

ちょうど58分発に乗り2時25分に提出完了!
これって・・・ラッキーじゃーん!!!

45分から写真撮ってもらって30分の講習受けて、
帰りに少し買い物して家に帰りました。

今回は本籍も現住所に変えたのや氏名も読みやすい書きやすい現代漢字に変えたので
ちゃんと戸籍も持っていったので問題ないと思っていたのですが・・・
家に帰って再度ようーく見たら!
なんと名前の一文字がの文字のまま
そんな古い文字使った事も親にも教えてもらったこともないので
印鑑証明のときだけその文字使ってたんだけど
今回改めて戸籍をに変えたのに・・・

あかんやん。これじゃ本人確認できないやん。

顔写真の入った証明できるものといえば免許証しかないのに!!

どうしようかなぁ??
明日行こうかなぁ?
今日でないとまた、ややこしくて時間かかってしまうかなぁ??

これまた時計を見ると・・・・4時35分。
公安だから5時で終わるので微妙な残り時間。
でも、込んでなければ何とかぎりぎり運転免許試験場に着く!!

免許証持って駐車場へ走りました。
機械式の地下2階の車を上に上げるのに時間がかかります。
イライラしながら・・・車に飛び乗り走りました。

試験場の時計を見ると3分前・・・ラッキー!!
窓口で今日交付してもらったんですけど・・・とあれこれ説明を。

やっぱり当日でないとややこしい事になって再度足を運ばなければならなかったようです。
必要書類は全部出ているので作り直しますと改めて作り直してもらって帰ってきました。

朝からジムで疲れて・・・
免許の更新で疲れて・・・
再度作り直しで疲れて・・・あぁ、しんど。

微妙に時間ギリギリでも問題は解決しているんだけど・・・
これってラッキー?
疲れたぶんだけアンラッキー??
結果オーライでやっぱりラッキーなんでしょうか。。。ねぇ。。。
ゴールドですぅ

今回は無事ゴールドですし・・・(喜)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 




theme : 日記
genre : ペット

★いたずらっ子のペーさん★

どんどん本領発揮してきたペーさん。

最近のお気に入りはティッシュペーパー
ティッシュをガシガシかじったり、
引っ張ったり
何でもおもちゃにしちゃうペーさん。
今日は何をたくらんでるのやら。
また、暴れるのか?

私が買い物や用事で家を数時間留守にしていたら
その間に楽しんでいるようです。
ティッシュがお気に入り

帰ってくると、そこかしこにティッシュが散乱しております。

ココロと追いかけっこしたのか?
畳んであった洗濯物はばらばらだし、
置いてあったものが散らばってる。

それに・・・なぜ、キャバリアって息止め攻撃するんでしょうねぇ。
ココロがペシュを押さえつけて顔の上に
たぷたぷの首元を乗せて息止めしてるんですよ。

息を止められて下で暴れるペーさん
見ていて笑えます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : 黒猫さん
genre : ペット

★いい匂いです~♪★

シャンプーカットしてうちに来た空たん。
とっても良い匂いです。

なのに・・・
うちのシエルとココロは微妙な匂い。

シエルは最近食い気がすごいので
よだれでお耳がぷ~ん。。。(よだれ臭いです。)

ココロはもともと微妙に匂いの臭いコなので・・・
あまりにしつこく舐めに来るときには
ダメ!臭子は来るな!と怒られてます。(苦笑)

ココロは・・・小さいときから
舐められると・・・小学校の教室にある雑巾のような匂いがします。
微妙にミルク臭いというか。。。。(爆)

お昼にシスターズとのんびりお風呂に入りました。
おかげでお布団ビシャビシャです

お風呂上りはもちろん暴れる暴れる!

暴れたおします

そして・・・
好きな定位置で・・・寝ちゃいます。
いまだにシエルのお古のバスローブです。(笑)
ココロ
ばたばたバタバタ

お耳もいい匂いになったね。(喜)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

