05
1
2
3
4
5
6
7
11
15
20
21
24
25
26
28
30
31
   

★スター混声合唱団

今日はSAYAKAホールでいっぱい笑ってきました。

それは・・・
歌って、笑って、楽しもう「生」第11回がん診療アップデート

というタイトルの

山田邦子さん率いるスター混声合唱団を見てきました。

というか・・・一緒に歌って、笑って、楽しんできました。

出演者はボランティアなので山田邦子さん以外は当日でないとわからないということでしたが

歌手、俳優、お笑い、コメンテーターなどいろいろな方がいらっしゃいました。

当日カメラOK!だったようですが、持っていってません!
だから手持ちミニカメラでフラッシュだめなので画像がひどく悪いですが・・・(汗)

大御所は倍賞千恵子さん(女優)

山田邦子さんと賠償千恵子さん
石原裕子さん (ファッション)・大桃美代子さん (タレント)・橋本志穂さん (タレント)などなど・・
楽しいコーラスです。

シャンソンやオペラの歌手の方の声量もすごいし、
みんな楽しそうで、こちらまで楽しくなったステージでした。
合唱団の皆さん


私も癌を経験して 早・・8年かな。。。
こうして、今お友達と楽しいひと時が過ごせるのがうれしいです。
毎日・・・身体は元気ですが・・・
お頭のほうに疲れが目立つ今日この頃です・・・苦笑

のんびり楽しく生活できれば・・・
でも・・・最近のんびりしすぎ・・・ショップの新作はどうなってんの?といわれます。
ほしい、生地が・・・・ないんですよね。。。と言い訳を少し・・・
いえいえ、裏ではしっかり動いてますから・・・って
ちゃんと、表でもしっかりせい!ってお声がちらほら・・・おぉ。。。怖い こわい・・・苦笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





theme : キャバリア
genre : ペット

★なんですのん?

衣替えもできないまま・・・
もう5月も後わずか・・・でも寒い!!

今日は、何でや!!言うくらい寒かったです。
長袖の上に上着を着ていても・・寒っぶぅ~と言いました。

最近雨も多いし、半そでだけで出かけることもほとんどありません。

ほんま、なんでですのん?今年の気候は!ですよね。

うちのシスターズもお散歩と思ったら雨でふてくされております。

うちらお暇シスターズやしぃ。。。って感じでしょうか?
お暇シエル。
21 024
 
お暇ココロ。
ひま?

しかし・・・
このお暇シスターズ!
食べものにはしっかり食いつきます。

眠たいけど半分寝てても食いつくシエルねぇさん。
寝むっ・・・・。

ココロは食べるの遅いからいつもシエルにとられないようにしっかり持って食べてます。

食べるものあるときだけ。。。近くにシエルが来るとウーウーとうなります。

うまうま。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

★今日は朝から・・・

まず・・・パソコンがストライキ起こしました。
いやぁ。。。まったく言うことを聞いてくれず・・・

コメントいっぱい書いてクリックするとエラー!
いっぱい書けば書くほど消えたときのショックは大きく。。。
あぁ、もう一度書くの無理!

そのうち・・・固まったまま動かなくなりました。

デフラグしようにも要領がいっぱいでできないのコメント出るし、パーティーションのソフトで要領を大きくしたら・・・
今度は画像のアップができなくなりました。

で・・・とりあえずは何とか復活させました!

今週の画像アップできたので、一気に連続アップしました。

で・・・今日は何をしたかというと・・・
朝の5時前からシスターズをシャンプーしました。
昨日入れようと思ったのに寝てしまって。。。
その反動で今日はめっちゃ早起きでした。

いつもながら・・・桶に腰湯のシスターズ!
今日も腰湯シスターズ

今日は早めに撮ったので、ココロはネムネム顔ではありません。
今日はまだ居眠りしてません。

シエルもまだ、ダレる前です。
シエルもまだ、ダレてません


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

★うーん。リピはありません。

ころムスが買ってきてくれました。
ロッテリアのタワーチーズバーガー!

これか!
なんか、店舗限定らしいですね。
でかい写真がお店の前にあったのでどこでも売ってるのかと思っていましたが・・・

うわさでは・・・かなり脂っこいと・・・

確かに。。。。
それにカロリーが1800カロリーほどあるらしい。。。
太る!!マジ太る!!!

バンズはいいんですが・・・・
パテがおいしくありません。

はい、リピはありません。キッパリ!!

はい、最初は立ちましたが。。。
立ちました。

すぐにズルッと倒れてしまいました。
倒れました。

やっぱりいつものハンバーガーがいい!
私が今好きなのは半熟タマてり!
たまごと照り焼きが好き

それに・・・ハンバーガーをお箸で食べたのは初めてでした。苦笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

★どうしても行きたい?

今日はシエルの心臓のお薬がなくなったので病院へ
それと・・・この前に血尿でできなかった狂犬病の予防注射もしてきました。

はい、シエルだけなんですけどね。
どうしても、私も連れてけ!と暴れるココロさんがいるもんですから・・・

詰め込まれてしまいました。
こんなとこ入れて!だせ!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

★汗流すぞ!

今日は朝からジムでしっかり汗流しました。

器械で体もあったまったので、
エアロで汗流して、
その後ヨガで少し汗かいて少しリラックス。

その後はお風呂で汗流してさっぱり、さっぱり!

疲れた体には・・・こんな冷たいあんみつが・・・
じわぁぁぁぁ~とおいしい!
冷たいあんみつがおいしい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

★レースクイーンに届けなくちゃ!!

日にち指定のオーダーなのに・・・
ほどいてからまだ手付かず・・・
切る前にどう使おうかと?

リメイクなので使える部分と使えない部分を決めておかないといけないから
でも、まだ決まらない。

今日はジムもお休みして・・・
真面目ににミシンかけました。


サイズは・・・いつもシーちゃんとおんなじでいい!って~♪
はい、オーダーはみふゆさんちのルナッチちゃんの分。
いつも、ほとんど体重は同じ。
ふたりとも、石臼みたいに重いのよぉ~。。。汗

はい、張り切ってTシャツのリメイクがんばりました!!
リメイク

みふゆさんちのルナッチちゃん
・・・これ着てレースクイーンするんだよ!!~

おまけに・・・レースの日はルナッチちゃんのお誕生日。
きっと、レースクイーンには天使が舞い降りるだよね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

★ベランダの入り口できました!

やっとベランダのほうの工事が完了。
きれいになりました。
やっとベランダに出られるね


今日は家の中の荷物をやっと移動しました。
で・・・ばばあなので腰が・・むっちゃ痛いです。

よくもままと言うほど荷物がありました。

腰痛の原因は他にも・・・

ベランダの網戸張りで腰も指先もパンパンです。
結構きれいに張れたと思うんだけど・・・
網戸張り・・・結構大変!


ついでにシスターズ用に網戸の出入り口もつけてあげました。
わんこ用で入り口

まだ、なれないのでどうしていいか判らない様子です。

おやつを見せるとシエルは割とすんなりドアをくぐってくれました。
お菓子につられるシエル
シエルも大丈夫通れます!

怖がりさんのココロは手で開けてあげると何とか。。。
ココロはちょっと恐々。

しばらくは毎日練習ですね。

いつも夏の夜中に網戸をガリガリして開けてくれ!と何度も起こされます。

これで今年の夏は大丈夫かな?



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ちょっとネジがちゃっちいので交換するほうがいいかな?・・・

theme : キャバリア
genre : ペット

★お出かけの予定が・・・ありました!!

昨日、お出かけの予定はないけれど・・・
と思っていたら・・・
旅行の予定が・・・ありました!!
と言うか・・・できた?!

なんとうちのパパさん会社で功労賞なるものをいただきまして
はい、おめでとう!
その商品としてギフト旅行券をいただきました。
パパさんでかした!

昨年は北海道旅行がキャンセルになり
このゴールデンウイークもどこも行けず
かなりぶーたれていた私ですが!!

何かしら・・・いいことがあるような気がしたんだ夕方に!
そしたら・・・パパさんでかした!!!(こんな時しかほめませんが。。。)

でもこの旅行券・・・期限が半年!
使えば非課税だけど使わなければ課税対象だとか

そして、本人参加の家族しか使えないと言うことなので、
今回は使わないと損!と言うことで
シエルとココロと一緒にわんこ旅にしました。

多めにあげました。
食い気一筋!

お出かけより、食い気のほうがお似合いのシスターズですが。。。


早速使えますやんドライブケージ!

使えますねl。ケージ

でも、狭い?
いやいや、そんなことは目をつぶって!
奥にしまいこんだ本を出してペンション探しを!
いいところあるかな?

最初ころムスはいいやん二人で行って来れば!と言ってたのですが・・・

じゃ、ふたりで去年行けなかった北海道行くと言ったらどうする?

と聞くと・・・それはあかん!と・・・苦笑

ころムスが一度原爆ドームを見たいと前から言っていて・・
いちおう・・・
どこ行きたい?と言うと広島って・・・(やっぱりか。。。)

GWも終わったし暑くなる前に行くほうが良いかな?




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今度はどこへ行くかで悩む私でした。。。

theme : キャバリア
genre : ペット

★お出かけの予定はないけれど・・・

特にお出かけの準備ではないんだけど・・・
この前のシエルの着ぐるみのような抜け毛を見て、
毎回、お出かけのときは毛だらけになるんだろうなぁ。。

夏の暑いときに思いっきり引っ付いて寝られると・・・暑いんです。

で・・・結構いいお値段がするので
以前も買おうかどうかと悩んだ商品を
今回は思い切って買ってしまいました。

ネットで探すと同じようなのでお安いのがあるんですが、
すぐにメッシュに穴が開いたりファスナーが壊れたなんて、
購入者の口コミが入っていたりで・・・

やっぱりプロ仕様の丈夫なカルソニックの商品にしました。
シエルでぎりぎり何とかいける?

サイズもMにしようかLにしようかと散々悩んで・・・
Lでないと2匹はしんどいと思うのですが
座席がいっぱいになるし、
Mサイズでないと、座席の私がしんどくなるし、

助手席に乗せるときはMじゃないとむりかなぁと?
悩んで、悩んでMにしましたが・・・
やっぱり、ちょっと小さいけど
まぁ、何とかふたり入りますが・・・

これはネットの上にもしっかり乗せられるので、
2段ベット方式で使えばいいか!
結構・・・ココロはもうリラックス?

ごそごそ写真を撮っていたら二人が引っ付いて入ってた。
ギュウギュウだけど・・・なんか、引っ付いて重なってるのも良いかも!!笑
ふたり引っ付いてるのもかわいいかも。

特にお出かけの予定もないので・・・
早急に使う事もない代物なのですが

やっぱり・・・
Mでよかったかなぁ?でもLじゃ大きい~邪魔やんなぁ??と
悩むのでした。。。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

買う前にもっと悩めなんでしょうけれど・・・もう。買っちまいましたし。

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: