03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
28
29
30
   



★四十九日でした・・・

ピンクがいなくなって今日で四十九日ですピンク

とりあえず家につれて帰ってあげようと
そして四十九日には土に戻してあげよう。。。と思っていたんだけど、

ころムスが、いつも一人で自由にしていたから、
知らないワンコやニャンコがいるところだと嫌がるかもしれんと・・・・

いや・・・コロンが先に待ってるし
コロンには後でピンクも来るからなぁといってあったのに・・・



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

まぁ、良いさ。。。ころムスの気が済むまでこのままピンクはおうち猫!


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

★ぎゅうぎゅうですやん。

無理やり詰め込みました。

ふたりは・・・無理かな?


最近またまた、鬼のように毛が抜けるので、
湯船につけると掃除が大変なので・・・詰め込んでみました。
ワンコ浴槽

シエルは迷惑そうなんだけど、
ココロは湯船が大好きでこうしてつけていると気持ちよさそうに入っています。


いつもはシエルは心臓に負担のないようにたらいで腰湯なんだけど・・・

ふたりは無理かなぁ?と入れてみたら・・・入っちゃった!

上がった後はシエルはすぐ寝ちゃうんですが、
お風呂のあとはのんびり

ココロはテンション高くて暴れまくり
ひと暴れした後のココロ

その時に・・・うれしくてか?
それとも当て付けか?
たまにお漏らしして怒られます。
・・・こっぴどく怒られます。
・・・シバキまくられます。。。ってそこまでは・・・苦笑

シバく前に隠れて出てきませんが。。。一応怒られることをしたとは思っているようですが。。。

でも、この前・・・
私のベットの布団でした時は・・・シバキあげたろか!とマジで思いました!
カバーから羽毛布団ベットパットまで、
全部で6枚大物洗いましたもん。。。許さん!!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

。おおぉ。。怖っ(爆)

theme : キャバリア
genre : ペット

★真っ赤!でおいしぃ~♪

パパさんの実家から電話があって朝一で送ったから今日中に届くよ!と・・・

九州の田舎から来たもので完熟の無農薬のトマトなんだそうです。

夕方、それはそれは真っ赤なトマトが届きました!!
真っ赤なトマトめちゃ美味しい


ふたを開けたら、こんなにきれいな真っ赤なトマト見たことない!そう思いました。

あんまりきれいなので・・・1つつまみました!

味はもちろん・・・こんな美味しいトマト初めて食べた!と言うくらい美味しい!!

大きいのは肉厚で味の濃いトマトらしいトマトでした。

小さいのは・・・一口食べると。。。甘っ!!と言うくらいとっても甘いフルーツトマト
これまた、こんなに甘くて味の濃いミニトマトも初めてでした。

リコピンやでぇ~と
シエルとココロにもおすそ分け・・・

シエルはトマト大好きワンコです。
なまつばごっくんのシエル
目ん玉ひんむいて、食べる気満々!

シーちゃん、美味しいから味わってたべやぁ~
ごっくんしたらもったいないでぇ~

ほら、美味しいでしょう

ココロはいつもはあまり食べないのに・・・やっぱりわかるのか?
このトマトは必死に喰らいついてガッツンガッツン食べてました。
パックン。。。おいち!

おねぇちゃんに取られまいと・・・ココロも食い意地は負けません。
シエルねぇちゃんはもう食べたでしょう、これ私の

色を見るだけで美味しさが伝わるでしょう~♪



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

本当に美味しいもの食べると意味もなく・・・ニヤッとしてしまいます。




theme : キャバリア
genre : ペット

★手が痛いのは・・・雨降りだから?

我が家のマンションは今年大規模修繕工事が入ります。
・・・そう、もう築10年なんですよね。

ここに住み始めて10年。
最初は新築でピカピカだった我が家でした!

引越しは家族3人とピンクとコロンでした。
ピンクとコロン


そして、コロンの幼な妻としてシエルがきたんです。
コロンのお嫁ちゃんのシエル

憧れの・・・ワンコの多頭飼い!!

そのコロンがお空の住人になってからココロが来ました。
ココロたん


今年はピンクもお空の住人になって・・・
やっぱりこの10年は色々ありました。

お部屋のそこここと傷んできてるし、
この前からなんか、色んな物の調子がいまいち
パソコンも前から調子悪いやん。

アップデートしてからもっとなんか変!
だと思ったら・・・今度はプリンターが壊れました。
今まで使ってたプリンター


何とか?の交換とインクの詰まり!
修理が11500円だったかな?
新しいのを買うと19000円!
すんごく微妙でだいぶ悩みましたが・・・エプソンの802の新しいのを買うことにしました。
新しいプリンターがとどいたぁ


それ以外に10年経つとみんな買い替えが近づいているようです。

洗濯機・乾燥機・食洗機・レンジフード・・・
春には固定資産税も車の税金も来るし

本当は洗濯乾燥機買い換えたかったんだけど・・・
昨日・・・今年は車検!!ですよ!!とハガキが来た!(しまった!すっかり忘れてた!)
これまた、予想外の出費がボーナス前の5月に!!くぅ~泣

今週は工事の為にベランダの片付けで腰が痛いです。
それほどでもと思っていたのに・・・ベランダの荷物が結構多くて片づけが大変です。
足場ができてきたので片付けねば!
足場ができてきました
どんだけ荷物あんねん?と言うくらい一杯あります。
荷物がなかなか片付かない
植木もずいぶんかさばります。
植木も家の中なんだって
もう家の中のリビングは倉庫です
家の中物置です


でも、きれいに片付きました!
なんとか片付いたかな?


今年の大阪・・・雨が多いと思います。
ベランダの片付けのせいか?雨のせいか?

骨折した腕が痛くてうずくんです。
今日も朝方に腕が痛くて目が覚めました。
今日も雨かな?と思ってたらやっぱり晩から結構な雨降り出してます。

よく骨折のあとがうずいて・・・気圧の関係とかで雨の前に痛むと言うことを聞きますが、
まさにそれ!です。

いつかは直るのかな?
それとも私の腕は雨の予報師になるのでしょうか?



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

工事中は遮光カーテンのおかげで真っ暗です。朝からずっと電気つけてるけどうっとおしい。。。

theme : キャバリア
genre : ペット

★癒されてほっこり

今日は朝から姉に誘われて・・・
お墓参りの後エステとお昼ごはんご馳走になってきました。

なんか、最近良いことがないからお墓参りして・・・
ちょっとパッと使ってみると・・・そりゃいいことだ!!(喜)

お墓のお花代は出してというので・・・しょうがなくお花買いました。(苦笑)
その後・・・姉の買い物に付き合い・・・
買い物の後でエステに行こうというので
はい!。。。お肌はつるんつるん、足裏マッサージで足も軽~かる~
その後お昼ごはんをご馳走になってから姉とは別れて帰りました。

エステも、お昼もおごってもらえて・・・ううぅ。。。良かった!

途中で・・・
お友達が11から17まで上本町の近鉄百貨店9Fのクラフト展で
カントリドールの販売と講習をしていると言うので
電話を入れてから寄ってみました。

で・・・・私も作ってきました!
可愛いカンドリードールを!!
お隣のショップでは・・・これまた可愛いピンクッションを買いました!
カントリドールとピンクッション

彼女は高校の同級生です。
イングリッシュのカントリードールを教えています。
学生時代にはまったく針と糸には無縁だと思っていた子ですが
今はドールの先生になっているなんて本当にびっくりです。

久しぶりに楽しくおしゃべりして心もほっこりきました。

久しぶりと言えば・・・
本当に久しぶりにバラを買いました。

10本500円・・・お安いでしょう。
10本で500円だったぁ~

帰ったらもちろんシスターズの待ってたよ!攻撃にあいました!笑
待ってたの。。。おかえりぃ~



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

バラが花瓶の中できれいに咲いています。

theme : キャバリア
genre : ペット

★上手に食べてね・・・臭いから。笑

3月にはいってから何かとばたばた忙しい?
いや、そんな気がするだけかもなんですが・・・シエルもココロも元気です。

3月になってあまり良いお天気の日がなくて
毎日家の中でシスターズと遊んでます。
食い意地シエルはよだれタラタラ

ココロも待ては大丈夫だね

ほったらかしのココロを少しお利口にしようと・・・・
おやつで釣りながら・・・
やっと、ちゃんとお手ができるようになりました。。。。遅っ。。。笑

いや、本当に何も教えてないので
お手もお代わりも、伏せもコマンドではできないんですよ。苦笑

最近のシスターズのブームは納豆です。
納豆が好き!


前は食べなかったのに・・・最近ふたりともよく食べます。笑
うまうま

ぺろぺろ



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
納豆食べた後にうれしそうに顔をなめに来るのだけはやめてくだされぇ~

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

