12
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

★今年も我が家のサンタはお笑い二頭身シスターズ!

今年は本当に今までになくクリスマスムードのない我が家です。

せめて・・・
今年も二頭身サンタ
うちの二頭身シスターズが笑いを運んでくれるのが救いです。

今年はケーキも・・・私は作らず!

ころムスのお友達が調理師学校に行っていて作ってくれるというのでお願いしました。

フレッシュなイチゴ・ラフランス・オレンジなどたっぷり使ったケーキを製作してくれました。
イチゴのケーキ製作中
ココロはケーキ製作が気になって・・・写真写すよりケーキのほうにずっと視線が・・・苦笑
ケーキつくりを必死で覗くココロたん

私が家でケーキ作らなかったクリスマスは何年?ん十年ぶり?

お腹一杯晩御飯とケーキいただきました。

後今年ももう少しですね。
どうぞ、みなさまよいクリスマス。年末をお過ごしくださいね。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

シエルは優しくてとってもいい子なのになぜ?・・・また・・・とため息が出ます。

theme : キャバリア
genre : ペット

★サボりながら働いてます・・・

今年はいまだにオーダーの完了ができていません。
後2つなんだけどなぁ・・・・

型紙をどうしようかと悩んで何度もやり直すんだけど
いまいち気に入らず・・・
サンプルばっかり出来上がっております。苦笑

年賀状もまだしてないし・・・

なのにもうクリスマスじゃん。
ケーキも作らないと。。。汗 汗 あせるぅ~

今週中には仕上げて発送しますので、待ってる方、すいません。

我が家のシスターズは・・・床に転がっております。笑
ごろ寝シスターズ




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ミシンを縫う手がかじかみます。。。節電の我が家。。。寒し

theme : キャバリア
genre : ペット

★3匹連れて病院へ

いつも元気で病院には縁がないのでひとり置いてけぼりされるココロたん。
いつも私も行く!!!ぅぅぅ!!と暴れるので
今日は付き添いのついでにココロたんも今年最後の健康診断してきました。

ハイパーココロたん8.3キロ・・・心臓雑音なし、脈拍正常、お耳掃除、歯石取り

奥歯欠け発見!
きっといつも首輪の鎖をかじっているからでしょうね。

シエルねぇさん9.9キロ・・・心雑音少々・・・30日分の薬・脈拍正常・お耳掃除・お耳の毛抜く、歯石取り
若干痩せたような気が・・・気のせい?今日は少なかっただけかも。。。苦笑
耳毛抜いたとき痛かったのか涙目になっていました。麻酔のスプレーしたんだけどな。。ごめんね。

ピンクはん3.35キロ・・・エコーで胸水抜けているのを確認、脈拍良し
薬が効いているようで、毎日動き回っています。
が・・・コタツを入れてから腎臓悪いのに水も飲まずぬくぬくで入り浸り!・・干からびなきゃ良いけど・・・

今のところ3匹ともそれなりに・・・
ええ感じというほどでもないけど、ぼちぼちこんなもんでっしゃろ!です。はい。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

我が家・・・またまたテレビがおかしい。。。カメラが微妙。。。ぁぁ、えらいこっちゃ

theme : キャバリア
genre : ペット

★いろいろと・・・

またまた、ブログも手抜きになってしまいました。
でも、ちまちまとショップのオーダーと
オークション出品のミシンはかけておりますが・・・
最近ロックミシンもいまいちで買い換えたのですが・・・・

このパソコンもいまいちで・・・ウーウーうなって勝手に再起動しはります。
または・・・うなったまま検索状態で動きはりません。なんでや!

先日から食器荒い機も水漏れしてます。
その水漏れを毎回雑巾で拭いて使っております。あぁ、貧乏臭さっ!

ガスコンロも火の付きにコツがいる様になりました。
普通のひねりでは火がつきません。
というか・・・私しか火が付けられません。そうです、コツがいるのです!

なのに・・・今日は乾燥機が異常な音を出しました!
キーというか?ガァーというか?ガッタンガッタンというか。。。ふぅ~
おい!また、壊れたんかいな!

何回か裏を開けて手直ししてるので寿命なんでしょうが
寒いし、なかなか洗濯物乾かないのに・・・使えません。

しょうがないので浴室乾燥しているのですが・・・
誰かがお風呂入るたびに・・邪魔!どけて!!と出したり入れたり
洗濯物乾かへんちゅうねん!

来年にはマンションまで工事に入るし
10年たつといろんなところが痛んできます。

最近はパソコンも容量の大きいのが出てきてるし買い替え時なんでしょうか?

といいながら年末ボーナスでるんか?と心配で買い替えどころではありません。

不景気よ!去れ!!と大声で叫びたいです。

急に寒くなってますが・・・懐も・・・大寒!ハックション!ですわ。

ちなみに・・・シエルもココロもピンクも元気です。。。。笑



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も画像入れようと思ったらパソコンはうなったままです。

theme : キャバリア
genre : ペット

★3匹は仲良しこよし~♪

特に寒いわけでもないのに・・・
ふと見たら・・・3匹が仲良くぼんぼんベットの上で重なって寝ていた。
私のベットの上で3匹が寝ているのはよく見るんだけど、
こんな狭いところに折り重なって寝ているのは初めて見た!
なんか・・・うれしぃ~♪

でも・・・ピンクがシエルと引っ付いているイメージは・・・ほとんどない!

引っ付くのはいつもココロなのだ!
いっつもココロにちょっかい出されて逃げているピンクだけど、
なぜか、いつもよく引っ付いて寝ている。

でも、今日は3匹が仲良しこよしなのです。笑
シエル・ココロ・ピンク



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いつまでも、こんな仲良しこよしの3匹を見てみたいな。

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: