11
4
6
9
11
12
13
14
16
17
21
22
23
27
28
29
   

★お誕生日おめでとう!ココロ3歳シエル6歳~♪

今日はココロのお誕生日。

先日の15日のシエルのお誕生日は、ずれこんで
本日ココロと一緒にシエルもお誕生日のお祝いしました~♪
パチパチパチ~♪3と6のケーキ


本日ココロは3歳!
15日にシエルは6歳を迎えました。


今日の二人の夕食には馬肉のレアステーキとヤギさんミルクのパウダーでトッピングしました
本日の食事
ケーキはイチゴとホイップクリームのケーキ
基本はスポンジケーキ。
コーティングはゼラチンで固めたケフィアヨーグルト。
おいしいね



もう3歳なんだ。。。ココロは・・・
シエルは6歳だもんね。
お空のコロンは13歳
お空の勇気にいちゃんも3歳だったのにね。

今年もみんなで記念撮影。みんなでお祝い

勇気たんのママからココロとシエルにプレゼントいただきました。
これななんだろう?くんくん

勇気の分までコロンの分までふたりはで生きるんだよって!!
箱を開けたとたんふたりはくんくん。
中身を見たらあらぁ。。。一杯のおやつ。おやつが一杯。よかったね

よかったねぇ!おいしそうだねぇ。
sachirinさんありがと!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今年も無事にお誕生日が迎えられました。来年もまたみんなでお祝いしようね。

theme : キャバリア
genre : ペット

★はっぴーばーすでぃでした。

ころムスのお誕生日なのでケーキを作りました。
昨日ぶつぶつと文句?をいってました。

チョコレートケーキが食べたいけど・・・
チョコにするとシエルとココロが食べられへんから・・・
やっぱり普通のクリームか!とか何とか。。。

なので・・・おたんじょうびおめでとう!

一応チョコっぽくココアパウダーふってみました。
これなら上のクリームとればOKだよね。

と言うことで・・・
シスターズもいただきました。
待て!
よし!
ココロ
シエル



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
30日にはシーちゃんとココたんのケーキ作るね!


theme : キャバリア
genre : ペット

★怖くて・・・おいしいものは?

頂き物の伊勢海老!
うれしいんだけど・・・
生きているのは・・・キーッと泣かれてしまうので
なかなか包丁が入れにくい。

なので今回は造りで食べるのはやめて
蒸してみました。蒸した

切った
お味噌汁おいしかった

蒸してから頭の部分は家族の要望でお味噌汁に!
お味噌汁は絶品。おいしかったです。

活けの海老なので箱の中でガサガサ
何の音かと?興味津々のココロに見せたら
はじめは強気でかじっていたのですが・・・

動いた!動いたじゃん。。。ココたん・・・いや・・・と逃げました
動画でどうぞ!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ココたんは女の子ですから・・・そんなクモみたいなの嫌いです!

theme : キャバリア
genre : ペット

★どこいった??

毎日よく寝るシスターズとピンクですが・・・
最近気をつけないといけないのは・・・
布団の中に入っていることが多いので
特に・・・シエルは!!

今日もココロが遊んでくれ!とボールを持ってうろうろしているのに

シエルがいない?どこ??と探したら・・・
いました。
やっぱり布団の中です。
1
2
3

保護色になって?
いや、こんだけじゃわからないでしょう
足と鼻!!

で・・・ピンクは??
これまた、保護色か!!5 003

最近お耳が遠くなったのか?ちょっとやそっとの音じゃ
目を覚まさず寝ているピンクなのです。

ココロは・・・ずっと寝ていて下さい!と思うくらい
ボール持って遊んでくれ攻撃です。。。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ココロ・・・あんたこそ・・・たまには保護色になってくださいまし・・・存在ありすぎ!!

theme : キャバリア
genre : ペット

★最近の我が家は・・・みんな寝てるぞ!

急に寒くなったので床暖房をつけたら・・・
先ず・・・足元でピンクが気持ちよさそうに寝ていました。
すやすやピンク

で・・・ひょいと見たら・・・
珍しくシエルがへそ天で爆睡中
爆睡シスターズ

最近あんまりへそ天しなかったので
心臓悪くなったからかなぁ?と心配していたけど
この格好見たら・・・大丈夫みたい。よかった!!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
暖房つけると部屋があったかいのでみんな眠くなります。。。もちろん・・・私も!!

theme : キャバリア
genre : ペット

★ディズニーリゾート・・・ランド&シー編11/13

3日目の今日は・・・ランドとシーを行ったりきたり・・・
ミラコスタなどのオフィシャルホテルに泊まると
開園の15分前からランド・シーどちらも優先的に入れる得点がある。

でも、今回はのろのろのんびりで参加できなかった。。。
とりあえず・・・シーでビックバンドビートの抽選を
実は昨日抽選で当たっていたのに・・・
すっかり時間を忘れてアトラクションに並んでいた。
時計を見て・・・あっ!
二人で走ったが・・・運動不足のため足が・・・足が・・・ついてこん!
アトラクションが一番遠い場所だったので端から端まで走ったが・・・
5分前に・・・もう無理!とあきらめた。。。
なんせ、足がもうガクガクで・・・肩で息しておりました。。。ゼーゼー

初日のランドが雨で中止になったクリスマスパレードを見るためランドへ!
ミッキーとミニー
スノーman
ドナルド
サンタさん
パレードのツリー
その後はのんびり・・・
もう荷物も宅配で送ったし、
手ぶらで楽でした。

今回の旅行でいつも予約入れるマゼランズ・・・前回いまいちだったので今回はパスしました。
でも、パスタとピザのおいしいリストランテ ディ カナレットは外せません
ここはどれ食べてもおいしい。
前菜
パスタ
ピザ
デザート


後ヤマザキのレストランでもクリスマスバージョンが可愛かったです。
前菜
トマト・・・
デザート

13日にはオバマさんが来日のため停滞が予想されるとのことで
早めに空港行きのリムジンに乗りました。
手ぶらなので身軽だったけど
家に着いたら11時過ぎ
楽しい夢の国の旅はあっという間に終わりました。
でも、来年もまた行かなくっちゃと・・・思う私でした。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
やっぱり・・ディズニーはいくつになっても好きです!!♥

theme : キャバリア
genre : ペット

★ディズニーリゾート・・・シー編11/12 …

初日の昨日はランド!
そして・・・いつも二日目はシーと決めています。
入り口ではミッキーさんがお出迎えミッキーさん

ランドとは違う雰囲気が好きです。昼のタワー

夜のタワー

もちろんホテルはミラコスタ!ハーバービューこれだけは外せません。
一年に一回くらい贅沢もいいですよね。

ミラコスタ
アメニティ

今回はそんなに寒くなかったけど、
日の暮れた寒い中、アトラクションのショーを見るために長い間待つのはもう許してください!でして・・・

お部屋でのんびりお風呂上りに窓から眺めるショーを一度経験すると
ディズニーリゾートの中での一番の贅沢な時間になってしまいました。

今回最後のキャンドルライトリフレクション。
キャンドルライト
キャンドルライト
キャンドルフラワー


今回も姉のお友達がショーの時間帯に来て楽しんで帰っていきました。

昨日は雨でしたが今日は雨も上がりのんびり楽しみました。
いつもシーで見かけるんですけど、絶対日本語しゃべらないんです英語のみ。
そして・・・いつも怒っています・・・クルエラ・デ・ビルデ ビル

数年前までのシーは・・・
ランドに比べて人も少なくガラーンとしていたのですが、

昨年からシーもクリスマスイルミネーションをするようになって人が一気に増えました。
今回も部屋から見ているとすごい人の数でした。

割とガラーンとした、のんびりしたシーの景色が好きだったのですが・・・
シーのツリー

わんわん物語
キャバリアを飼い始めたきっかけのレディちゃん
お耳が長くてよく似ているからとコロンを飼いはじめて・・シエル・・ココロと3代目

なんか、家のシスターズが気になりました。
***********************************************

ちなみに・・・
日曜日の15日はシエルの6歳のお誕生日でした。
気がついたのが午後10時過ぎ。
あっ、今日はコロンとシエルのお誕生日やった~ぁぁぁぁ

でも材料も何もないので・・・
はい。30日のココロのお誕生日と一緒にすることにしました。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
シエル・・・人間で言うと40歳・・・アラフォーに突入です。

theme : キャバリア
genre : ペット

★ディズニーリゾート・・・ランド編11/11

姉の家から本日のディズニーリゾートスタートです!!
阪急とモノレールで伊丹空港発7:20分羽田行きに乗りました。

羽田からはランドまではリムジンバス。
あっという間に夢の国に到着です。
ランド

こちらではもうすっかりクリスマスムードミッキーが

ミッキーのリースが迎えてくれました。
ミッキーリース
11 170
シンデレラ城


が・・・
朝から雨。。。こちらに来てからは本降り
雨のパレードはレインコートなんだぁ。。。



姉とふたりの旅行はいつも傘を使うことがなかったので、
この雨にはちょっとびっくりするくらいでした。

でも、雨だからこそ・・・ランドではちょっとのタイミングでいろんなものがスムーズに進みました。
食事は全て待つことなく済ませましたし・・・
もちろん抽選で見れるザ・マジック・リブズオンも真ん中の席で見れました。


アトラクションから出てきたら・・・目の前が開いていてパレードが最初から見れたり

雨でストップしていたアトラクションがパスも取ってなくても待ち時間なく何回も乗れたり

でもね。。。一杯になって交換したマイクロSDカードが行方不明。。。
だから、画像が少ない!

それに・・・・クリスマスパレードのビデオは長すぎると拒否されたぁ。。。

ランドではトゥーンタウンを一回りして、
スプラッシュマウンテンを2回続けて
・・・1回目は撮れてなかったって・・こんなの初めて!撮りそこね?
・・・写真取れなかったので再チャレンジ2回目のチャレンジ
私高所恐怖症だけど・・なぜか?こんなのは大好き!ほとんどヽ(^o^)丿と両手上げてます!

ホーンテッドマンションはナイトメア ビフォア クリスマス仕様に

雨でも楽しい!!

今日のお宿はホテルオークラ東京ベイ・・・デラックスツイン
何処がデラックスなのやら??
玄関のきれいなイルミネーション??ホテルオークラのイルカのイルミネーション


それとも・・・この透明のシャワールーム??透明

何処も・・・いたって、普通でしたが・・・笑

一日目はホテルに着いたら・・・即爆睡でした。
疲れたから?
いえ・・・いつも私は気がつくと爆睡しております。
自分でも・・・早っ!!
周りにいる人は・・・また。。。寝てる・・・とか
寝るな!とか言いますが・・・
今回もいたって普通に・・・即寝でした!!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
朝起きてからお風呂に入ったのは言うまでもありません。
二日目につづく。。。



theme : キャバリア
genre : ペット

★ディズニーから・・・ただいまぁ~♪

ただいまぁ~♪
ディズニー

夢の国から・・・あっという間に現実に・・・戻ってきちゃったぁ~苦笑

オバマさんが来日されていると言うことで
交通規制が入っていつもより時間がかかりました。

まぁ、それを見込んで早い目のリムジンを手配したのですが・・・
早すぎて・・・ひまでした。

帰りの飛行機も出発も着陸も遅れていて予定より時間がかかりました。
家には夜の11時には戻れましたけど・・・
睡魔に襲われて・・・帰り着いて即爆睡でした。

今日は昨日ホテルから送った荷物が届きました。荷物が届いたよ
シスターズは何が入っているのか興味津々。。。私のは?

極力買わないようにしよう!と思っていたのに・・・
荷物をあけたら・・・あらら・・結構買ってるやん!いろいろ買いました

いつも必ず買うカップ類いつも買うものはこれ!
キッチングッズキッチン用品
クッキーや小物達クッキーや小物類
重いから悩んだんだけど・・・ツリーさん

買ってしまった、クリスマスツリー!
頭のミッキーのお耳と帽子・・・それと足元が可愛くて

そしてこれまたかさばるから・・・思いながらもクリスマスのダッフィーちゃん
ダッフィー

買わない!と言いながらいつも・・・
かばんに入りきらず宅急便で送る羽目に。。。

でも、一年に一回これが楽しみだもん~♪

帰ってきたらもちろん一番先にシエルが飛んできました。シエル

ココロは・・・いつものココロ
寝てたから眠そうに。。。なんちゅう顔や!笑
あくびしてました!笑
ピンクも細長ーい体で足元へトコトコ歩いてきてくれました。ピンク


私の今日の晩御飯は空港で買った空弁で、
とりそぼろのお弁当お弁当


食べたら即寝ちゃいましたぁ~



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
続きは後ほど。。。

theme : キャバリア
genre : ペット

★ディズニーリゾート~♪

毎年恒例になっているディズニーリゾート~♪
今日から姉の家に向かい、
明日の朝からJALでミッキーさんとミニーちゃんに会いに行ってきまーす。

11はランド!
12はシー!
13はたぶんシーでのんびりかな?

今年も2009
クリスマスバージョン楽しんできまーす~♪

ただ・・・気になるのはお天気・・・姉と私の晴れ女パワーは届くのか?!

では・・・行ってまいりまーす。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
かばんを持った私の後を察したシスターズはずっとついて来ます・・・困る

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: