09
20
21
29
   

こんな寝方は・・・

もう、ほんまにココロは女の子やのに
いびきやしへそ天やし・・・白目むいてるし。。。
へそ天ココロ

まぁ。。。とりあえず一枚パチリ!

ほんまに、色気もしゃしゃりもないわ!

しばらくしてみたら・・・あんたもか!
へそ天シエル

珍しくシエルまでが・・・へそ天で、白目むいて。。。唇までプルプルしてるし。。。

はぁ、シスターズふたりして、人に見せられへんなぁ。。。
。。。と言いながら写真撮ってる私は。。。誰?

うちのころムスが・・・
私の顔を見て・・・夜中に寝顔見たら白目むいて口あけて寝てたでぇ~と
やっぱり飼い主に似るのね。。。にひっ!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme : キャバリア
genre : ペット

二泊三日のお泊り保育

晩に叔母ちゃんちの黒プーのくうチャンが来た。
今日から二泊三日のお泊り保育

本当にこの子は何度来てもなれない。
オドオド。。。ビクビク。
ちょっとした音にワンワン吠える。

うちの子達は少々のことがあっても吠えないけど、
吠えなれてない我が家は・・・
急に甲高い声で吠えられるとビックリする。

くうちゃん

なれないんだけど・・・
晩になると私のそばに一番に引っ付いてきて寝てるのはなぜ?(苦笑)



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme : キャバリア
genre : ペット

久しぶりのお風呂。

明日は叔母ちゃんちのくうチャンが来るから・・・
うちの子達もきれいに。

はい、がんばって3匹お風呂でシャンプーしました。

シエルもココロも久しぶりのお風呂。
ココロが不妊手術する前に入れてからだから・・・
かなり入ってない!

ピンクは・・・たぶん去年の暮れから入ってない。
猫は一日中なめてるから、特に汚れて臭いとかはないけど・・・
最近のピンクは痩せてしょぼくれて見えるから
シャンプーしてリンスしたら久々にふわふわになった。

お風呂上りはそれぞれがそれぞれの場所でまったりしてる。

ココロ

シエル

ピンク




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme : キャバリア
genre : ペット

点滴しよか?

このごろピンクは寝てばかり、
以前よりだいぶ動きが悪くなってる?
それとも疲れないように寝てる?

この前点滴したのは何時だったかな?
少しでも楽になるかな?
今日は200cc点滴してあげた。

いつものようにおとなしくじっとしてる。
おとなしいいい子だ。

でも、この前よりまた痩せてしまった。
一時期は食欲も旺盛で体重も増えていたのに、
抱き上げるたびに軽くなっていくようで寂しくなるな。。。ピーちゃんがんばれ!



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme :
genre : ペット

ハロウィンのお洋服。

ひさしぶりにチクチクハロウィン用の小物を作った。
コロンに作ったのも、シエルに作ったのもあるけど、
ココロのがないのです。

シエルとおソロのスカートとバンダナ。
ハロウィンの衣装

頭のは去年のシエルのです。
スカートとバンダナだけでもいけるし、
寒けりゃ上着の下にスカートつけても良いし
でも、今年はまだ暑いかな?

可愛いハロウィンキャバの出来上がり。
ハロウィンキャバ




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme : キャバリア
genre : ペット

お気に入りの場所?

うちの子達の好きな場所
ピンクは最近このマッサージ器の背もたれの上が好き。
安定悪いんだけど、なぜかこの場所で寝てる。
高い位置が好き

ココロはいつものいすの上が好き。
このいすの上も夏になってから・・・
いすの上が好き

シエルはボンボンベットの上が好き。
いつもは私が寝そべってテレビ見ている場所なんだけど・・・
シエルはココが好き



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

やっとオークションも。

ここ数日・・・ココロの調子が悪くおとなしかったので、
これをいいことに・・・ミシンでチクチクがはかどりました。

ミシンをかけては寝ているココロを観察。
ほとんど寝ていることが多かったので、オークション用のお洋服も数点縫えました。

シエルはこの前から食べているダイエットフードが合わないようで、
カイカイが激しくなり、目の充血や、目やにがひどくなったので、
今度はお肉系統抜きのベジタリアン食に変えてみた。
今度はいけるかな?

ショップとは別にオークション用は可愛げプリントのトレーナーが中心。
良かったらまた、のぞいてみてくださいね。

レトロパンダのトレーナー


可愛いボケット

キャンディーポケット


スイーツパーカー

おソロも可愛いね



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

病院・・・きらい!

ココロの調子がいまいち悪くて・・・

この間抜糸したあとから下痢が続いて、
ご飯ぬいて一日絶食したり、
シエルのお腹のお薬飲ませたりしていたんだけど、
ちっとも直らず、
昨日はパパさんの実家へ行ってからお墓参り。
家に戻ったら・・・

そりゃもう。。。ビックリ

ココロが下痢で家の中はそりゃもう大変。

帰るなり家の片付けと雑巾がけ。

でも、怒るわけいかないしね。お腹痛かったのに誰もいないかったんだから・・・

土日も様子見たけどいまいちだし、
明日はまたおやすみになるので・・・
朝からココロを連れて病院へ

テーブルにのってもシュン。
帰りたいと目で訴える。
先生がきたら・・・病院きらい!と私の腕に顔を隠す。
あぁ、すっかり病院嫌いになってしまいましたわ~

かなり体重も減ってました。
血液検査もこれと言う異常はなく、
術後より数値的には良くなってるくらい。
なのに熱が39.1度と今までより高い。

どこが悪いのかなぁ?
今日は注射2本と点滴、
そして2種類の血液検査。
そして治療食とお薬。

でも、帰ってからもずっと寝てるし、
吐き気止めもしてもらったのに2回も吐いてるし・・・
でも、下痢のお薬注射したからか?
朝からも、帰ってからも問題なし!

ココロには晩ごはんを少しあげてお薬飲ませて・・・
シエルにはご飯少なめにして、
蒸したとうもろこしがあったのでシエルとふたりで食べた。

ココロはぽんぽん痛いからだめ!!
だから、こっそり食べてました。

が・・・
シエルが食べきった芯だけを・・・ジッと見つめる。ほしいぃ

ココたん見っけ!とばかりにくわえて持っていってしまった。
もう,離さない

ん?元気??なん???
ココロも食べたかったらしくて、納得いくまでしばらく芯をかじってました。
実は全部シエルが食べたから何も残ってないのになぁ。
引っ張っても、しっかりくわえて放さず
雰囲気だけでも楽しめたら良いかな?

ココたん・・・早くくお腹治りますように!




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





theme : キャバリア
genre : ペット

秋冬の新作わん服が・・・出来ましたぁ~♪

ピンクの調子やらココロの不妊手術やらで、
延び延びになっていたショップの秋冬物がやっと出来ました。

お気に召しましたらのぞいてみてくださいね。

20日より数量限定でオーダーをお受けします

さぁさぁ、あんたたち久しぶりのモデルさんやでぇ~
なんせ、作る人がのんびりですから、そう頻繁にモデルするほど作ってませんし。。。うひひぃ。

今回は最高級のリバーシブルニットです。
赤・黒・ブルーとそれぞれ両表面です。
赤地にハートまたは白地にハートでイメージも変わります。
赤・黒・ハート
黒パーカー
ゾウさんパーカー

赤・黒・ハート2
黒パーカー-シエル

白に赤ハート-ココ
白にあかハート-ココ
ゾウさん-ココ


お好きなお色目でお作りいたしますのでよろしくお願いしま~す~♪
パーカータイプも出来ますのでお申し付けくださいね。
そうそう、私のお気に入りはゾウさんはブルー
赤と黒は白地にハートですが・・・どの色がお好みですか?

久しぶりにショップの宣伝できました。
みんなに秋冬の新作はと・・・どんだけ言われているか。。。(笑)

秋冬の第二弾もがんばります!!  ほんまか!!(苦笑)



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

気になる晩ごはん。

今日の晩ごはんはグラタンとサラダ。
ホワイトソースを作るのがちょっとめいどいけど、
バターと小麦粉と牛乳を混ぜるだけで出来るんだから簡単かな?
レンジを使うともっと簡単に出来るんだけど、
今日は首にタオル巻いて汗拭きながらコネコネ作りました。

最近のチーズはお値段のわりに中身が本当に少なくなりました。
おいしそうな色目

チーズのこげ色が食欲をそそりますよね。
でも・・・ココロはこげ色より・・・パパのグラタン見ながら食べたいビームを出していましたが、
いっぱい玉葱入ってるからだめ。。。見るだけぇ~
食べたいぃ~



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: