03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Sale☆オークション・サンキューセール☆

少しずつオークションの分をアップしております。

本当にぼちぼちミシンかけたりしてます。


オークションはこちらからどうぞ

基本・・・私はオークションでの出品はショップとは異なって、

同じものの出品は小物を除いては作らないようにしています。



どうして、オーダーはないのですか?とご質問いただくときもあります。

落札された後の連絡でおソロで数点同じ物がほしいといわれる場合は、

お作りすることもあります。。。生地が残っていればですが。。。

大体、ほとんどアップする時には使い切ってしまう事がおおいんですよね。私。。。(苦笑)


ほとんど1点もの!として出品しています。

同じ生地でデザイン違いはありますが、サイズはほぼ1つしか作りません。

だから、他の子と同じお洋服とはなかなかめぐり合えません。

うちの子だけのお洋服!!としてオークションでは出品しています。



今回も・・・少しずつ出品していますが、

同じ生地の同じデザインの同じサイズのお洋服というのはないと思います。

それぞれが1点ものなのでサイズが合えばとてもお安いと思いますのでよろしくお願いします。

今日はリボンのボーダーアップしました。

生地のあるものはオークション欄からご質問いただければ作ることもあります。

でも、このボーダーの生地はもうありません。(笑)

裾マルライン

裾角ライン



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 




theme : キャバリア
genre : ペット

☆キャバリアさん~☆

シエルのことで一杯いっぱいなのですが・・・
少し力抜いてみますね。

かわいいキャバリアさんです。!
wan☆kagenのショップでの販売です。
・・・と言ってもまだショップオープンしてないんですけどね。

どちらも手のひらサイズのジュエリーボックスです。
かわいいぃ~

キャバちゃんが2700円
パピーちゃんが2900円
・・・です。
箱に入ってますのでプレゼントにもいいですよ。
どちらも私のお気に入りコレクションのと同じ物です。
よろしければご購入くださいませ。

在庫の限りがありますので、
ショップの再開前でしたら予約できます。多分、夜には・・・がんばります。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

■やっと・・・ふたりのおソロが出来ました■

以前シエルに作ってあげた首輪。

赤いハーフチェーンのチョークは
たぶん6月か7月頃だったと思うけど・・・

それ以降作ろうと思いながらなかなかできなかったココロの分。

はい、やっと作ってあげることが出来ました。

ココロのも結構ぼろぼろに
ココロのも結構ぼろぼろになってました。

シエルは黒。
ココロは茶。

同じサイズにしたので色違いのおソロにしました。

シエルは黒。ココロは茶。

ココロのも可愛く作れました。

光るので夜も安心

シエルのが少し白く光ってるのがわかりますか?
糸が光る素材なので夜もライトに反射して目立ちます。

やっと、おソロでココロにも作ってあげることが出来ました。

ふたり同時に作らないとおソロになるには日にちがかかります。。。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


キャバリアのシエルとココロそして黒猫のペシュは 


ランキングに参加してます  


クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

**にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ**
 


theme : キャバリア
genre : ペット

★レースクイーンに届けなくちゃ!!

日にち指定のオーダーなのに・・・
ほどいてからまだ手付かず・・・
切る前にどう使おうかと?

リメイクなので使える部分と使えない部分を決めておかないといけないから
でも、まだ決まらない。

今日はジムもお休みして・・・
真面目ににミシンかけました。


サイズは・・・いつもシーちゃんとおんなじでいい!って~♪
はい、オーダーはみふゆさんちのルナッチちゃんの分。
いつも、ほとんど体重は同じ。
ふたりとも、石臼みたいに重いのよぉ~。。。汗

はい、張り切ってTシャツのリメイクがんばりました!!
リメイク

みふゆさんちのルナッチちゃん
・・・これ着てレースクイーンするんだよ!!~

おまけに・・・レースの日はルナッチちゃんのお誕生日。
きっと、レースクイーンには天使が舞い降りるだよね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


シエルとココロは

ランキングに参加してます

クリックのご協力いただければうれしいです~♪

 ↓


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


theme : キャバリア
genre : ペット

★せっせ、せっせ・・・かわいっ。

オーダーのお洋服が出来上がりお届けできました。
それが・・・これ30 028
リバーシブルのケープをつけると30 023
ピンクのボレロをつけると30 021


それぞれイメージが変わって可愛いのです。

でも・・・気に入ってもらえたかな?
ちょっと心配です。

以前シエルのお誕生日にドレスのお洋服作ってあげたけど
ココロにまだドレスっぽいの作ってないので、
今年は作ってあげようかな・・・?

シエルはお耳が長いので女の子っぽく見えるんだけど・・・

でも、ココロはなんか男の子みたいなんだなぁ。。。
でも去年よりは少しレディーになったかな?
おチビの時は可愛かったんだけどねぇ。。。33.jpg



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

★ショップの新作とメルマガ

メルマガなるものを作ってみました。

ショップのものなんですが、
審査とおっていざ創刊したのはいいのですが、
なーんか説明が理解できず・・・くぅ~(ToT)/

でも、良かったら登録してください。
左上の赤いりんごをクリックしてください。
ショップの新作や,お得な情報をメルマガで配信する予定です。。。不定期ですが。。。(汗)

今回の新作はたいそう服ゼッケン付きです。
カラーと生地とサイズをチョイスです。
セミオーダーの商品で2400円です。15009.jpg


ゼッケンはネームフレームだけなのでお好きに書き込んでください。

字を書くのは苦手という方にはプリントネームもお作りできます。

6005.jpg

お名前ゼッケンはポケットにもなってます!
6012.jpg




シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックのご協力をよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

theme : キャバリア
genre : ペット

★わん服のオークション用縫ってます。

ショップのほうは13より通常のオーダー受けになりますが、
その前にオークションの分を縫ってます。

この前から型紙を作るのにああでもない、こうでもない。
その度にココロは型紙のモデルに、
寝ているところを何度も起こされて、
服を着せられたり脱がされたりの繰り返し・・・
9 011
CIMG6368.jpg


眠そうな目で迷惑そうな顔で服を着てくれてました。すまんのぉ~
s-9 021

何点かオークションにアップしました。
まだ、もう少し縫ったらまた残りをアップしますね。
ほとんど限定のものばかりで年明けなのでお安い設定にしてます。
サイズが合えばよろしくお願いします。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


theme : キャバリア
genre : ペット

★ぼちぼち始動開始。。。しないと。。。

私の体の調子もやっと少し軽くなってきました。
ココロは絶好調。
シエルは・・・後もうひとつ噴火しそうなのがあるから
今ちょっと気になってるみたい。

私の風邪も長引いてもう3週間?一ヶ月?
とにかくなかなか直らなくて、
薬持参でのディズニーでしたが、ぼちぼち始動しようかと・・・えっ遅い?

先月に半分作りかけのドッグスリングをやっとショップにアップしました。
2 0082 002



今日はいいお天気で
うちの子達もお日様を浴びながらベットで気持ちよさそうに寝ておりました。
2 001



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



theme : キャバリア
genre : ペット

★うれしいな。。。

オーダーいただいたドックスリングをお渡ししたら、
ドックスリング

スリング・ドットブルー
おいしそうなケーキ


なんとケーキとわんこケーキも頂いちゃいましたごはんママさんありがとう。
ワンコケーキ

それに・・・このわんケーキはパパさんが作ったもの。
卵も入ってるし・・・シーちゃんアレルギーあるからあかんかなぁ?とパパさんが心配していたそうですが。。。

おいしそうな匂いでお鼻ピクピク。。。。よだれタラタラ。。。
食べるの大好きのシエルですもん。
19 003
19 004

はい、おいしくパクパク食べてました。19 006

シーちゃんとココロよかったね。おいしかったね。

とりあえず今の私は風邪治さないと・・・
しんどい、しんどいと言いながらスリングついでに数点作りました。
まずは ダブルガーゼにオレンジと
mini- 011
mini-021.jpg

ブラウンラインのスリング。
肌触りが優しい素材です。
6キロ以下の子に!
ショップのアップしますのでよろしくお願いします。



シエルとココロは

キャバリアランキングに参加してます

こちらをわんクリックよろしくお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







theme : キャバリア
genre : ペット

ぼちぼち・・・ちくちく・・・ミシンかけ

まだ、腕に力入れるとピシッといたいときあるんだけどね。
2週間は力入れたり重いもの持ったりしないで下さいと言われてるけど...
思いっきり右手やし、
アカン。言われても使ってしまう利き手やから・・・
それに・・・
ぼちぼち、ミシンかけもしないと、
今日はオーダーとオークションのを仕上げた。

赤とブルーのワンピース。
27 013

赤いのはパーツで切ったままのをワンピに仕上げた。
27 014

ブルーのはココロにと半分作りかけたけど・・・もう小さくて出来上がっても着られないから、
最後の仕上げをしてワンピの完成!

もう3日だしとりあえずオークション
出来上がったものだけでも先にアップしていこうかと思っています。

お洋服はすべて送料込みの500円スタートです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ころんだピンク

Author:ころんだピンク
ココロ・天真爛漫娘
ペシュ・お利口さん
母・わんこの洋服屋
  グラスアート屋

フリーエリア

最新記事

最新コメント

メモリーズ

コロン.ピンク.シエル

QRコード

QR

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

